• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みんな大丈夫でしたか?

みんな大丈夫でしたか? 皆さん、こんにちは~♪

今朝の強風に煽られて危うくガードレールにキスをしそうになったラッキーパパです!


今日は娘が韓国に遊びに行くと言うので、交通機関がマヒしていた中、成田空港まで送りに行って来ましたが、かなりの強風と横殴りの雨で視界が悪く、瞬間的にガードレールに向かってしまいました!(恐)

こんな状況で飛行機だって飛ばないだろう? などと思いながら行ったら、結構飛んでるんですね?(笑)

羽田は欠航だらけだったようですが・・・


今はだいぶ落ち着いて来てますが、まだ風が強いみたいです!

車を運転される方はくれぐれもご注意くださいね!

そういう私も帰りは気を付けねば・・・!(笑)


それでは本日も宜しくお願いしま~す♪



 

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:36:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:41:34
今は岐阜県ですが風だいぶおさまりましたよ
コメントへの返答
2010/03/21 14:23:41
まだ弱い突風がたまに起こります!

2010/03/21 13:46:31
オイラ・・・体重が軽すぎて

飛ばされそうです。

(*´艸`)ププツ
コメントへの返答
2010/03/21 14:24:47
飛ばされて東京までおいで~♪(爆)

2010/03/21 14:02:32
運転中はお姉ちゃんのスカートがめくれるのに
気を取られないようにしてくださいね~w
コメントへの返答
2010/03/21 14:26:13
そこまで見えないですって!(爆)


あ!
めくれた!(誤爆)


2010/03/21 14:30:25
キスは良いけど、お相手がガードレールではダメですよ~

こっちもかなりの強風で風力発電の風車が超高速で回ってます(^_^;)

飛ばされないように気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:27:53
お姉ちゃんならまだしも・・・(爆)

帰りは少し落ち着いているから大丈夫そうですよ!(笑)


2010/03/21 16:31:54
朝6時前に超重低音の雷に起こされました(汗

春の嵐なんですかね?

チョットだけ期待しています(誤爆
コメントへの返答
2010/03/21 18:30:50
凄かったですね~!

空港まで必死でしたよ!(笑)

明るくなってからは廻りばかり気になっちゃって!(爆)


2010/03/21 17:31:04
昨晩は出先で急な土砂降りに襲われたあげく突風でフラフラでした(汗
せっかく春らしく暖かかったのに・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 18:33:51
大変でしたね?

こんな天気&気候だと身体がやられちゃいますって!(核爆)


2010/03/21 23:36:40
ガードレールとガードルと見てしまい、「ラッキーパパさん、エッチだなぁ」とマジで思ってしまいました。反省。。
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:41
何考えてるんすか?(笑)

エッチなのは一緒でしょ?(核爆)


2010/03/23 12:07:23
こんにちは。

各地で色々被害もあったみたいですね。(汗)

ラッキーパパさんもガードレールとキスしなくて良かったですね。(笑)

かわりに若奥様とキスします?(嘘爆)
コメントへの返答
2010/03/23 12:49:16
ども~♪

各地とも大変みたいでしたね?

私もかろうじて難を逃れましたが、ガードレールにキスだけはゴメンですよぉ!(爆)

若奥様にキスしたら・・・ドツボにハマりますって!(核爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

お友達

こんな(自己紹介欄参照)私ですが、もしよろしければお友達になってください。

最近の車はブラックボックスが分からなくて困っています。
もっと情報交換等ができればと思っていますので、色々と教えてくださ~い!
118 人のお友達がいます
ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
桃男爵桃男爵 あずさ2号♪あずさ2号♪

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.