• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

チクチク~!

チクチク~! 皆さん、こんにちは~♪

再検査の為、仕事を休んでかわいいナースのところに来ているラッキーパパです!


昨日から何も食べられず、かなりオナカが鳴ってますよぉ!(泣)

こうなったらかわいいナースを食べちゃおうか?(誤爆)

今日は鼻からの胃カメラをするつもりでしたが、先生はいきなり『口からにする?』ですって!

最近は鼻からの胃カメラを希望する患者さんが多く、口からの胃カメラもやってみたかったそうです!(怒)

そんなことで勝手に決めないで欲しいですよね!(怒)

オナカがチクチクして来ましたよ!(泣)


早く終わってくれれば、久しぶりに私の銀行にも行きたいな~♪(笑)


それではそろそろ順番が来ますので、行って来ま~す!

皆さんもお仕事頑張ってくださいね~♪



 

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:38:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

Be a driverなオフミ20 ...
tailor1964さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:53:36
胃カメラ終わっちゃいました?(笑)

俺も経験あるけど、「オエッ」ってなりませんでした?(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 18:07:36
無事に終わりましたよぉ♪(笑)

鼻からだと、おぇ!っていう感じは全くありません!(笑)

もう胃に着いたの? って感じです!(笑)

クセになりそうですが何か?(爆)


2010/04/09 15:01:26
お口から挿入の実験台ですか?

検査後はガッツリ食って・・・
銀行へGOですね(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 18:11:09
いやいや、実験台は勘弁してもらいましたが、胃の中の組織をチクチク取られたので、ガッツリ食べることも出来ませんでしたよぉ!(泣)


やっぱり銀行はいいですね~!
ちゃんとおろせるんですから・・・(笑)

2010/04/09 15:36:31
こんにちは~

おやおや?実験台ですか?
かなり辛いのでは?

楽しみの前の嵐乗り越えてください。
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:17
実験台は勘弁してもらいましたが、組織を取ったので大好きなお酒が飲めないんですよぉ!(泣)

口からはやりたくないですからね~!


楽しみも久しぶりなので・・・爆発~♪(笑)



2010/04/09 15:49:18
口からでwwww


ふぁいと~~~^^
コメントへの返答
2010/04/09 18:16:04
チキンなので鼻からにしてもらいましたが何か?(爆)


いっぱ~つ!(爆)


2010/04/09 17:26:27
ケツからでwwww
コメントへの返答
2010/04/09 18:16:51
それは課長のプレイでしょ?(爆)

2010/04/09 21:47:34
僕はカメラ未経験なので鼻からでも辛そうですが…(;^_^A

何事もないといいですね(>_<)

久々に銀行も行けたようですので今夜はパァーっと逝っちゃいましょ♪(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:18
早く通してもらった方がいいですよ!(爆)

最初はちょっと痛いかもしれないけど、だんだん気持ち良くなりますからね~♪(誤爆)


銀行からもたっぷりおろせたけれど、組織を取ったのでお酒が飲めないんですよぉ!(泣)



2010/04/09 23:49:42
やっぱりお口でしょ♪(誤?

でもオイラはお口、お鼻ともに
童貞なんですが..(苦笑

お体お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 07:40:29
お!
口派がいたけど、未経験者とは・・・(爆)

一度やったらヤミツキになりますよぉ♪(誤爆)



有難うございます♪

2010/04/10 01:14:33
こんばんは~

結局は 鼻からだったのですね!?

口からだと かわいいナースが口説けないですからね!(再誤爆
コメントへの返答
2010/04/10 07:48:19
先生のワガママには付き合いきれないので、私の希望を押し通しましたよ!(笑)

鼻に麻酔をするナースの姿がかわいいんですよ!(爆)

座っている私の前で前屈みになり、細長い棒を鼻の中にそっと入れて、クリクリ回すんですが、胸元からチラチラ見える白いモノが鼻の通りを良くしてくれたことはここだけの話しですからね~♪(核爆)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

お友達

こんな(自己紹介欄参照)私ですが、もしよろしければお友達になってください。

最近の車はブラックボックスが分からなくて困っています。
もっと情報交換等ができればと思っていますので、色々と教えてくださ~い!
117 人のお友達がいます
ニィー@JUKEニィー@JUKE * ya☆soya☆so *
そうちゃん7そうちゃん7 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ 桃男爵桃男爵

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる