• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

東京オートサロンとアテンザ

東京オートサロンとアテンザ 今日東京オートサロンに行ってきた。

会場全体がすごい混雑だったが、マツダのブースも賑わっていた。
アテンザを撮ろうにもクルマの周りは人が途絶えることはなくクルマ全体を見るのが困難なほどだった。
人が途切れるのを待ち立っていたら、目の前に開発担当の梶山主査が!!
気付いた直後に梶山さんは行ってしまったので話しかけることができなかったが、購入者の一人として「素晴らしいクルマをありがとうございます!」…と感謝の一言だけでも伝えたかったな…。
梶山さんはブースの隅から舞台の上のアテンザを眺めておられました。

あとモーターファンの直売店でコレ↓を売っていたので買ってきた。



書店での発売日は15日らしい。
ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2013/01/13 21:20:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 15:48
こんにちは、オジャマします。

オートサロンは興味ないんですが、アテンザのショーカーだけは見てみたいですね。
とは言っても遠すぎて行けません。

「アテンザのすべて」一足先にゲットで羨ましいです。早く読みたいです。
一般的には15日ですね。こちらは田舎なので、さらに一日遅れで書店にならびます。(^^ゞ


コメントへの返答
2013年1月17日 23:37
こんにちは。返事が遅くなりました。

アテンザ、やはり注目度が高いらしくクルマの周りは常に人がいて、運転席に座る為の行列まで発生…という状態。なのであまりまともに見られず残念でした。

「●●のすべて」はとりあえず欲しくなっちゃうんですよねぇ。今回初めて知ったのですが、コレ創刊号から全てのバックナンバーが電子版で買えるみたいですね。

プロフィール

「久しぶりの更新」
何シテル?   06/14 22:43
思うことを気ままに書いています。 クルマ弄りは知識も予算も少ないですがクルマが大好きです。 旅行・写真・自転車も好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
始まりは「 TAKERIに一目惚れ 」から… 2012年10月 実車の外観だけ見て、試乗 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザインが気に入って買ったクルマ。 ラディアントエボニーのSPORT CVTです よく ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
東京・葛西にあるDIREXレンタカーで借りて1日乗りました 全体の印象としては、必要十分 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
VW Driving Challenge2010にまさかの当選! 富士スピードウェイで試 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation