車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
カートオフ日程
こん○○は(^o^)

ここ最近、仕事が忙しくて、なかなか詳細UPできませんでした(;・∀・)

連絡が遅くなりましたが、
以下、22日のカートオフの詳細です。

日時:10/22(土)
場所:スンプ マリーナ カーテイング
住所:静岡県静岡市駿河区古宿294
集合時間:午前10時
料金:5000円前後(各自お支払い)

流れとして、簡単に自己紹介をしてから、カートを楽しむ。

カートの後、レーシングシミュレーターやってみたい方がいれば、体験(10分:1700円)
その間は見学しながら、談笑。

涼しくなってきたので、そんなに汗もかかないかな?と思うので、温泉は無くてもいいかなと。

昼食は近場で食べて、その後は日本平へ行き車談義をしましょう。

15時~16時頃に解散予定とします。

なお、雨天の場合はカートは中止する予定ですが、オフ会という形で集まろうと思います。

天気予報だと雨ではなさそうですが、
来週も今日の様に晴れるといいですね〜(^o^)


初の試みのオフ会となります。
こんな事したことないので、不手際沢山だと思いますが、
生温かい目で見てやってください♪

何かあれば、コメントやメッセージ下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:16:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:32:19
手塩さんなら問題なくこなせると思いますよ٩( ᐛ )و
クラツーのツーリングご意見番でしたからねw

クラツーのツーリングの至らなかった所を反面教師として、大成功を収めて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016/10/15 21:44:43
こんばんは(^o^)

手塩ってw
そう言えばクラツー参加時は、色々と意見しましたねw
当時は初めての企画ツーリングでしたしね〜(^o^)
手塩プレゼンツ・オフの第一弾が成功すればと思います。
頑張りまっす(ง •̀_•́)ง
2016/10/15 13:22:39
こんにちは〜

とにかく当日は晴れて欲しいですね〜
季節的に暑いというのは無いかと思いますが
雨だとメイン企画がダメになっちゃいますからね。

コメントへの返答
2016/10/15 21:50:35
こんばんは(^o^)

できれば今日のような快晴がいいですね〜
雨が降ったらメイン無しになっちゃいますので、晴れる事を祈りましょう(^o^)
2016/10/15 13:42:00
先程は連絡ありがとぉござぃます(^ ^)

相棒が…
現在、入院中でして。
早く戻ってこーぃ(-。-)y-゜゜゜

もし戻って来たら??
また連絡しますね\(*⌒0⌒)♪
あ!!戻って来なくても連絡します(笑)


晴れるとイィですね〜|ω・`)
では。*^ω^)ノ" またね♪ by みー太郎☆
コメントへの返答
2016/10/15 21:54:18
こんばんは(^o^)

ワゴンRちゃん、早く直ってくれると良いですね♪

午後は日本平にいるので、襲撃しちゃって下さい( ^ω^ )
どちらにしても、連絡待ってますよ〜(笑)

晴れる事を祈っていて下さいね〜(^o^)
2016/10/15 14:22:31
こんにちは~

土曜日に自動車十台位で昼食ですと
・すんぷ夢ひろば
・ベイドリーム
・富海亭 https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22016770/
・日本平山頂

位ですかね(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:58
こんばんは(^o^)

さすが地元ですね♪
昼食候補、ありがとうございます!

富海亭が美味しそうですね(*´μ`*)
第一候補ですかね~

当日は、よろしくお願いします(^^)/
2016/10/15 20:44:40
午前の部は拘束されそうですが、午後~深夜の部?wは行けるかもかも。
また、連絡入れますねー。
コメントへの返答
2016/10/15 22:09:05
こんばんは(^o^)

おぉっ!午後は来れそうかもなんですね!

お山にいるので襲撃して下さい(^^)/
連絡お待ちしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日はコレ♪
e-Powerニスモを見るのがメインになりそうな( ・`ω・´)キリッ」
何シテル?   12/10 17:17
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
浅田店長の誕生日会とコペンのフルディップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:48:24
【剥がせる塗料】キャンペーン10/1より開始します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:17:54
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 18:39:59
お友達
車種問わず、お友達募集中!気軽に誘ってくださいなo(^-^)o待っとりますぞ~。
95 人のお友達がいます
kenicabakenicaba * -はるま--はるま- *
Ken-RKen-R * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
sato@MY13sato@MY13 * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
中古ですが、憧れのGT-Rに乗り換えました。 今までの車とは、何もかも違います。 一番 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GCZ32から乗り換え。 初の新車! GDB Aの装備簡略化版のS仕様です。知る人ぞ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.