• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

撮影プチオフ

遅レポですが、14日にNatsu.さんが帰省されるとの事で、

ちょうど休みだった事もあり、撮影オフしました。


集合場所のファミマから、朝霧へ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



到着(^o^)

談笑しながらの撮影です♪



反対から


曇りなのが残念(。>д<)
でも、アリーナは涼しくて撮影しやすかったですね^^

真横から


緑に青が映えますね♪

で、よく見ると・・・




やっぱり、良い匂いなのか、たかります;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォオオオ


次の撮影スポットへ移動します。




ホントなら後ろの低い山の奥に富士山が見えるのですが、
生憎の曇り空で、見えません(。>д<)

こんな感じです(^o^)



ここは、車がほぼ来ないので、撮影しやすいですね。



ここから、自分が先導で水ヶ塚公園へ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



登り始めでポルさんが♪



お昼を食べに寄った水ヶ塚ですが、食堂はまさかの営業終了(;・∀・)
14:30頃に着いたので、多分14時までかと(~_~;)

最後の希望を胸に、五合目へ
本当は、お昼の為じゃなく、雲の上にあろう五合目での撮影です(^o^)

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

登り始めてすぐに雲の上にでたのでて、到着すると絶景が待ってました♪

と、その前に腹ごしらえw
何とか食堂がやっていて、やっと飯にありつけた。
と言うか、何度もココへ来てるけど、食堂使うのは初めてだ(。-∀-)

絶景♪


パノラマでも♪


で、撮影ポイントへ移動。



最高のロケーションです(^o^)



















黄金に光る雲海を待っていたのですが、
時間が経つにつれ、ガスってきてしまい、黄金の雲海は撮れませんでした(。>д<)


その後は、田子まで下り、港で撮影です。



コンデジの限界(;´・ω・)

Natsu.さんが、カッコ良く撮ってくれました♪





やっぱりデジイチはスゲ~(≧▽≦)



雲海でも♪





カッチョ良く撮ってくれて嬉しいです♪


最後に、夕飯たべるべく、静岡県が誇るソウルフード「さわやか」へ

ここで、もう一人の方と合流です。
仕事の為、撮影に参加できなかった、MITT-Xさんです。

ハイドラでは、よくアイコンを見かけてましたが、お会いするのは初めて(^o^)



挨拶して、もういきなり三人で談笑会ですw

時間も21時過ぎと遅かったこともあり、20分程度でテーブルへ付けました^^







多分2、3年ぶりの、げんこつハンバーグです♪

だって、行きたくてもいつも混んでるんだもん(・´з`・)

やっぱり、美味しいね(≧▽≦)

最後に並べて、さわやかコラボ♪




初めて、エボⅩに挟まれた( ^ω^ )

また時間の会う時に遊びましょう♪
お疲れ様でした(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雲上ドライブ
Natsu.さん

さわやか
MITT-Xさん

再び富士の地へ ~富士山編~
わきせらさん

富士山で紅葉狩り~
5026さん

富士山
uchi_shirousoさん

エヌ巨匠との撮影プチオフ 富士山編 ...
tatsu@1970さん

この記事へのコメント

2017/05/16 22:54:55
先日はお疲れ様でした!

登山シーズン前に撮れて良かったです、今度は天気の良い朝霧高原で宜しくお願いします^ ^
コメントへの返答
2017/05/17 10:37:22
こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした♪

登山シーズンになると、行けなくなってしまいますもんね(^◇^;)
タイミングも良く、最高のロケーションで撮影できましたね( ^ω^ )
撮っていただいた写真、勝手に使わせてもらいました(笑)
次回生データいただけるの楽しみです(^o^)

また帰省された際は、遊びましょう♪
2017/05/16 22:59:48
先日はありがとうございました♪

僕もハイドラでは良く見かけておりましたが今回お会いできて良かったです^o^
本日ぼっちで雲海目指してプチドライブしてきましたがすぐにガスってしまい‥^_^;

またお時間の都合が良いときにでも遊んでください^o^
コメントへの返答
2017/05/17 10:39:45
こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした♪

ホント、ハイドラでは見かけてるのに、全然お会いできないと言う(笑)
ボッチで裏山に行かれたんですね!山の天気は読めないですよね〜(^^;)

また都合の合う時に遊びましょう♪
2017/05/16 23:05:13
どの写真も綺麗ですね〜❗️
また、雲海が最高だったじゃないですか♩
まだ行けてないんですよね〜(ノ_<)
早くラッピング完結して行こうっと❗️
コメントへの返答
2017/05/17 10:44:46
こんにちは(^o^)

雲海が最高でした♪
久々に綺麗な雲海みれてよかったです( ^ω^ )

まだ裏山に登ってないですか∑(゚Д゚)
って、まだ完成じゃないんですね∑(゚Д゚)
ま、完成までの一部始終見れるので、それも楽しいですがw
2017/05/17 12:07:13
お疲れ様です。

雲海の写真、幻想的でイイですね!

さわやか、ワタクシもとんとご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

3年くらい前までは、ここまで混んでなかったですよね〜。
コメントへの返答
2017/05/17 12:33:02
こんにちは(^o^)

あんなに綺麗な雲海を見たのは、久しぶりでしたよ♪

mitsuさんも、さわやかご無沙汰なんですね(^^;)
久々に食べると、美味しすぎてヤバイですよ(*´∀`*)

そうですよね!3年くらい前は、混んでても30分程度で入店できたような気がします。
今やどの店舗でも1時間待ちが
当たり前ですからねε-(´∀`; )
2017/05/17 21:35:42
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

見事な雲海の写真ですね〜。
日が落ちてきて雲海に少し色が入ってくるのも幻想的です。
富士周辺には良い写真が撮れるスポットが多そうですね。

雲海の写真は自分も撮りに行ってみたいです!
コメントへの返答
2017/05/17 23:40:09
こんばんは(^o^)

久しぶりに最高の雲海を見る事ができました♪

こちらは、撮影スポットは多いですよ~

雲海コラボの為に、ドライブがてら来てみてはいかがですか?(^^♪
2017/05/18 21:45:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

雲海とのコラボ♪♪、いつかは!?、
絡んでみたいです!!!A@w@;;;b(笑
でも、雲の下は雨だったりするんですよね。(汗
コメントへの返答
2017/05/20 01:36:46
こんばんは(^o^)

雲海コラボは、条件が揃わないと中々できないですよね(^^)
雨の降っていない、雲の薄い日がコラボのチャンスかと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オオクワさん おー、今日買ったんですね(笑)
って、いつも売ってるんですね〜(^o^)
ブラックは売ってますが、カフェオレは久しぶりに見ました。
ドリンクホルダーにドンピシャなんですね♪」
何シテル?   10/17 23:05
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新・【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2016年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:21:18
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:21:21
日産(純正) MY17 LED イナズマヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:46:58

お友達

車種問わず、お友達募集中!気軽に誘ってくださいなo(^-^)o待っとりますぞ~。
112 人のお友達がいます
よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER * FサワFサワ *
HarumaHaruma * ☆魔王☆☆魔王☆ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 haru1128haru1128 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R MY07 NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
今までの車とは、何もかも違います。 弄らないつもりでしたが、無理でしたw 一番右の写真 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GCZ32から乗り換え。 初の新車! GDB Aの装備簡略化版のS仕様です。知る人ぞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.