• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R's Meeting 2017

昨日はR's Meeting 2017へ行ってきました。

今年は愛車撮影会に当選していたので、いつも以上に楽しみにしてました(^o^)



山で行くか高速で行くか悩みましたが、
mitsu-34さんが高速で行くとの事で、沼津SAで落ち合う事に。

沼津SAに着くと、既に場外R's Meeting状態(。-∀-)



mitsu-34さんと合流し話してると、来るわ来るわGT-R

お久しぶりの方、初めましての方、暫し談笑し、いざFSWへ!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン








到着w

愛車撮影に当選したので、一般駐車場でなくイベント広場へ^^

撮影の前に拭こうかなっと思っていたが、既にみんな拭いてる。

と言う事で、フクピカでフキフキ♪
フクピカだけじゃ足りないって事で、コイツで仕上げ(^o^)



ヌルピカになった(*´▽`*)



で、まずはコチラから。

3月の全国Meeting以来のシャネルさん(^o^)



半年ぶりの再開に、話がはずむ♪

話していると、Mr.GT-Rの宮川さんも来られ、談笑(*´▽`*)

その後は、ブースを散策、記念品引き換え。

気になったのはコチラ。


NISMOからリリースされるパーツたち。















やべぇ、サイドステップとフェンダー欲しいわ~(≧▽≦)

高画質版は、コチラからどうぞ♪


昼飯を食べ、愛車撮影の13時近くなったので車に向かう途中、
サイン会だったのか、千代選手がいたので、一緒に写真を撮ってもらおうと待ってると、
スタッフが声をかけてくれたので、伝えると、やはりサイン会だったらしく、
今はダメだったらしいけど、特別にテントの中で撮ってもらった(^_^)v



一緒にいた、まささんは、ちゃっかりサインももらってた(^o^)
うちわ車に置いて来なければよかったぜ(。>д<)

クルム選手も見つけたので、一緒に撮ってもらった♪


撮ってくれたスタッフ下手くそだなwちょっとピンボケだ(。-∀-)

で、愛車撮影の為、並んでいると声をかけられたので、
誰だろう?と思ったら、初めましてのニュルスポルトさんでした。
気づいて声をかけてくれました(^^♪

愛車撮影時、車の後ろの方でオプションの方々(本じゃないよw)も一緒に撮影♪

スタッフに、お気に入りのポイントを聞かれたので、
もちろん、NISEMOの羽と伝えて、撮影開始。


撮る人を撮るの図(。-∀-)



撮影後、mitsu-34さんとニュルスポルトさんの車の所へ。

改めて、初めましての挨拶し、暫し談笑(*´▽`*)
ニュルスポルトさんも愛車撮影の為に移動。

撮影風景を撮影してみた(^^♪





マットグレーのNISMOが渋い!(*´▽`*)

室内では見た事ありますが、太陽の下で見る、マットグレーはカッコ良すぎですね♪

その後、みんなでドラッグレースを見る為と暑いので、スタンドへ。

ちょうどフリー走行やっていたので見てると、
sato@MY13さんが走っていたので、撮ってみた。







フリー走行が終わると、いよいよドラッグレース!
初めて見る、ドラッグレースにワクドキ(^o^)

今回、シャネルさんも出走です^^





これは動画でご覧くださいw





















特別枠で、HKSも昔のドラッグGT-Rを走らせてほしかったな(。-∀-)




ドラッグレースって初めて見たけど、楽しいね~(^o^)
今度はアメフェスでも見に行ってみようかな?入場料高いけどw

今年のR's Meetingはドラッグレースで終了となりました。

終了後、皆さん帰路へ。
FSW出口渋滞にハマったとか、ハマらなかったとか、
インターまで大渋滞だったとか(。-∀-)


そんな中、シャネルさんとコラボ撮影♪



今回はゴレンジャーできなかったけど、



GT-Rと86の2車種2台ずつで

ヨンレンジャー(^^♪



おっと、今回の会場でひっそりと、異彩のオーラを放っていたGT-Rはコレ。





HKS ZERO-R

やっぱりコイツはヤバいね♪
カッコ良すぎる(*´▽`*)
できるものなら所有したいなー(爆)



今回、愛車撮影の時間もあって、パドック側に行けなかった(。>д<)

お久しぶりの方、初めましての方、お会いできて良かったです(^^♪

参加された皆さん、お疲れ様でした(^o^)

帰りは、HKSの積載車の後を追って、渋滞知らずで帰宅しましたw




あ、お約束もw





ブレーキパッドじゃなく、クッキー持ってるのがポイント(。-∀-)


フォト1
フォト2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:58:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017車輪村ドラッグレースデモ走 ...
31LOVEさん

「もてぎストリートシュートアウト2 ...
takabowsさん

ドラッグ、、、
こん吉。さん

北海道ドラッグレース 第1戦
じーてーあーるさん

午前の部、終了
吉田河馬歯さん

北海道に行ってきます
サワダさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:25:34
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。。。

やっと会えて良かったです。

ZERO-Rですが、限定10台だそうです。レアですね~~~

また、会いましょう。。。
コメントへの返答
2017/09/12 18:41:18
こんばんは(^o^)

日曜日はお疲れ様でした♪

やっとお会いできましたね(^_^)v
声をかけてもらわなかったら、また会えなかったかもなので、嬉しいです♪

ZERO-R、10台限定でしたね!
10台なのに、当時1台だかしか売れなかったと思います。しかも中東だった気がします。

また、お会いしたら、よろしくお願いします♪
2017/09/11 23:34:40
今晩は♪

昨日はお疲れ様でした!!

ゼロヨン見たかったですが・・・(汗

でも「さわやか」にリベンジ出来て良かったです(笑

有難うございました(^^♪
コメントへの返答
2017/09/12 18:44:15
こんばんは(^o^)

日曜日はお疲れ様でした♪

ゼロヨン、かなり盛り上がってました(^_^)v

さわやか、リベンジ成功したようで、良かったです(^^♪
ご機嫌取りも成功ですね( *´艸`)
お役に立てて、良かったです^^

また、お会いしたら、よろしくお願いします♪
2017/09/11 23:39:34
昨日は朝早くからお疲れ様でした!

愛車撮影に間に合わず申し訳ないm(__)m

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/09/12 18:47:24
こんばんは(^o^)

日曜日は、朝から一日、お疲れ様でした♪

愛車撮影、mitsuさんいない!(;・∀・)
っとキョロキョロしましたが、見当たらず(笑)
NISMOの方につかまっていたなら、仕方ないですよ~( *´艸`)

またよろしくお願いします♪
2017/09/11 23:47:07
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。色々とお話し出来て楽しかったです。

NISMOから発売予定のMY08用パーツ是非購入して、インプレッションお願いします。

それを参考に、購入検討致します(笑)サイドステップ欲しいですよねぇ。

また、お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/12 18:51:59
こんばんは(^o^)

日曜日はお疲れ様でした♪
お初でしたが、色々と絡めて楽しかったです(^_^)v

フェンダーとサイドが頭から離れません(爆)

サイドはMY17かな~って思ってましたが、もうNISMOに心移り完了してます(笑)
僕のを参考に検討ですか(;・∀・)
ひ、人柱・・・(笑)

また、お会いしたら、よろしくお願いします♪
2017/09/12 00:01:06
ガッツリ楽しまれたようですね!

ニスモパーツのUpありがとうございました。

私もフロントが欲しくなりました(汗)

あとS1チューンも気になりますが、施工内容・金額が気になります(苦笑)

ただ、先代のように今後R1とか出るかもしれないので、エンジンはもうしばらく待とうかなと。

てしおさんは冬の茄子棒の逝き先(お布施?)決まりそうですね♪(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 19:00:26
こんばんは(^o^)

R'sミーティング、楽しんできました♪
来年はぜひ、Nボッチさんも参加しましょう(^_^)v

NISMOパーツ、ヤバいですよね!
Nボッチさん、毒盛られてますね( *´艸`)

記事見ましたが、S1チューンかなりの金額になりそうですよね(^_^;)
確かに、R1とかハイパワーチューンが出てきそうな気がしますよね(笑)

ヴァレンティのLEDヘッドも欲しいのに、次から次へとパーツが出てきて、買いきれないですね(笑)
冬の茄子で、どれかポチっちゃいそうです(爆)

弄っちゃダメでデビューしたのに、10年で様変わりしましたね(笑)
2017/09/12 23:31:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!^^;;v
自分逝けなかったですが、みなが♪♪、
レポ入れてくれるのでw🎶A^。^;;;b
ただ、お友達に会えないのが残念です。(涙
コメントへの返答
2017/09/13 18:26:59
こんばんは(^o^)

今年も参加してきました♪

オフレポで雰囲気は伝わりますよね(^_^)v

そうですよね(;´・ω・)
お友達に会うには、リアルで行かないとですよね(^_^;)
そこが、なかなか大変な所かと思います。

師子王さんとも、またお会いしたいです♪
2017/09/13 20:49:56
お疲れさまです!

自分あんまりみんカラ更新してませんが、またどこかでお会いした時は宜しくお願い致しますm(__)m

来年のアールズかもしれないですね!笑
コメントへの返答
2017/09/14 16:09:00
こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした♪

来年の、R'sになるか、どこかでバッタリお会いするかは分からないですね(笑)
また、お会いした際は、よろしくお願いします(^^)
2017/09/19 14:30:53
てしおさん、当日はお疲れ様&ありがとうございました!

てしおさんのGT-R、去年からかなり気になる部品が沢山増えてたので拝見できて嬉しかったです♪

てしおさん号の羽、写真で見るより現物の方がいい感じですね♪

また是非遊んでください!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/19 17:22:58
こんにちは(^o^)

先日のR'sミーティング、お疲れ様でした♪

たくさん増えてるような、増えてないような?
でも皆さんに、おぉっ!って言われるのは嬉しいですね(*´∀`*)
やはり写真で見るよりも、実写で見た時のインパクトが凄いって言われますね(笑)

当日は忙しかったみたいで、なぜか会場では会えなかったですね(A;´・ω・)アセアセ

今度はゆっくりと遊びましょう♪
またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NISMO(写真左)とNISEMO(写真右)の違い(。-∀-)」
何シテル?   09/21 00:06
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) MY17 LED イナズマヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:46:58
「純正HIDは暗い!明るい商品はあるの?」教えて!業界&パーツの先生!!第4弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 01:19:50
ILUST.CLUB フルシュリンク イラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 01:36:57

お友達

車種問わず、お友達募集中!気軽に誘ってくださいなo(^-^)o待っとりますぞ~。
112 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * HarumaHaruma *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 MITT-XMITT-X *
ハワイハワイ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R MY07 NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
今までの車とは、何もかも違います。 弄らないつもりでしたが、無理でしたw 一番右の写真 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GCZ32から乗り換え。 初の新車! GDB Aの装備簡略化版のS仕様です。知る人ぞ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.