• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 12:56 
@不良中年???さん パーッと使える程もらえてればよかったんですがねー(>_<)
この冬は修理に専念します( ・`ω・´)キリッ
12/15 11:25 
懐寒い年末ですが、本日、今冬2回目の冬のボーナス!
2回目でかなり少ないですが、懐が温まりますな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがたや、ありがたや(^人^)
 12/15 11:31 
@てしお さん、さあ、パーッと逝きますか‼️(爆)
12/13 11:40 
@ゴンサイ★さん 修理で、お預けになっただけに、気になりまする~
12/10 23:40 
@シャネル0912さん まさかの今年2回目のミッショントラブルです(^◇^;)
ミッション系なら、対策してれば大丈夫かな?と思います
12/10 23:37 
@モチキヨさん いや〜、時間が遅くなって、皆んなで飯食えなかったんで(^◇^;)
デジカメが買えなくなったのは辛い(ToT)
え?そこじゃないだろって?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/10 20:33 
@モチキヨさん めんぼくない(^◇^;)
今日はお疲れ様でした!
 12/10 21:09 
@てしお さん
てしおさんは何ら気にしないで下さい! 一番辛いのはてしおさんですよね(>_<)
とりあえずなんとかなりそうで良かったです!
12/10 19:17 
ファイヤー(*´∀`*)
12/10 18:22 
@みー太郎☆さん 復帰2週間でまた入院です。゚(゚´Д`゚)゚。
寄り道で、焼肉ぱーちーです♪
12/10 18:20 
@パンkunさん 前車で2回も降ろされてたんですね(^◇^;)
メカさんとは色々と話して、予算的にできそうな範囲で色々変えたいと思ってます!
12/10 18:17 
@haru1128さん ありがとうございます!
時間はかかると思いますが、直せるところは全部やりたいですね(^◇^;)
12/10 17:05 
診断してもらった所、油圧センサーの異常でした(^◇^;)
ミッション降ろし確定です。゚(゚´Д`゚)゚。
 12/10 17:15 
@てしお 年末に辛いところですね(>_<)
ディーラーでの修理はかなり時間がかかりそうですね。油圧センサーは3個あると聞きましたので、壊れていないセンサーも交換をお願いした方が良いと思います。
 12/10 17:15 
@てしお さん
前の車でミッション2回下ろしました。
最終的に乗り換えしたのですが、変えられるところは1度に交換しておいた方が良いみたいです。
予算があればクラッチパックやブッシュ類も検討した方が良いかと・・・m(__)m
 12/10 18:09 
@てしおさん<br /> やっと車が戻って来たのに(。>д<)!!!!
あれ????夕食で何処か寄り道ですか(>_<)??
12/10 17:01 
@hirasawaさん 油圧センサーでした(^◇^;)
12/10 17:01 
@haru1128さん 今、見てもらいましたが、油圧センサーでした(^◇^;)
12/10 16:15 
沼津大岡店に緊急ピットイン。
何とかここまで自走してきましたが、ここでNHPCメカさんへ引き渡し待ちです。

お茶しながらまってます。
12/10 14:25 
。・゜・(ノД`)・゜・。
偶数段にしか入らなくなった(ToT)
 12/10 14:46 
@てしお オイルシール欠けか油圧センサー故障でしょうか?(^^;)
 12/10 16:17 
@てしお さん、マジっすかΣ(゚д゚lll)
軽傷であることを、祈ります。
 12/10 19:46 
@てしお やく1年前同じ症状になりました!
 12/10 21:51 
@てしお やはり故障は多いですね😔ぼくのもそろそろ何かが起こりそうな予感がしますね😔
12/10 10:19 
うまし!
12/10 10:12 
超絶久しぶりのスリーショット(*゚▽゚*)

結局、今日はサボったけど、TGRFでなくツーリングに参加です♪
12/10 08:54 
久しぶりのツーショット(*´∀`*)
12/10 07:45 
@みー太郎☆さん 夜中に到着て(笑)
ファミリールーム良いですね♪
天気も良く1日楽しめそうですね(^o^)
今日は、遠くに見える山の南の方で遊んできます(笑)
 12/10 07:55 
@てしおさん<br /> おはよぉございます(^o^ゞ
そぅ!夜中に到着ですわ(^_^;)
寝てたら足が冷えちゃって困りました(>_<)
足裏に貼るホッカイロ持ってくれば良かった(-.-)
日中は天気良さそうですね♪♪
てしおさんもドライブ楽しんで来て下さいね(^^)w
12/08 18:30 
@みー太郎☆さん 言ったら上着出てくるよ( ^ω^ )
天気のいい日に行かなきゃですね〜(^o^)
進化しすぎでビックリでした∑(゚Д゚)
次はゆっくり駄弁り会ですな(*´∀`*)
いえいえ〜、またよろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「@不良中年???さん パーッと使える程もらえてればよかったんですがねー(>_<)
この冬は修理に専念します( ・`ω・´)キリッ」
何シテル?   12/15 12:56
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新・【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2016年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:21:18
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:21:21
日産(純正) MY17 LED イナズマヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:46:58

お友達

車種問わず、お友達募集中!気軽に誘ってくださいなo(^-^)o待っとりますぞ~。
112 人のお友達がいます
haru1128haru1128 * シャネル0912シャネル0912 *
HarumaHaruma * hirasawahirasawa *
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * ヤマチ-ヤマチ- *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R MY07 NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
今までの車とは、何もかも違います。 弄らないつもりでしたが、無理でしたw 一番右の写真 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GCZ32から乗り換え。 初の新車! GDB Aの装備簡略化版のS仕様です。知る人ぞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.