• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村 え~、今日は「吹屋ふるさと村」へとオープンで出かけてまいりました。

吉備中央をぬけ高梁市を見下ろす峠を越え成羽町吹屋まで~

本日走行:190k

                          写真は「こちら

明日から仕事モードに突入します!しばらくブログUP出来ません! 私を忘れないでくだされ~
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 19:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:45:40
リラックマもご一緒だったんですね!
うちの奥さんもネットで探してますよ。

明日からお仕事ですかぁ~ 御苦労さまです・・・まぁ僕も仕事ですけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:19
ええ、彼も連れていきました!

ディフレクターからはみ出た頭がバタバタと揺れ気の毒でしたが^^;
やはりロールバーから頭を出すやつがいいですよ(たこちゃん風)。
2008/06/16 21:13:35
リラックマ、また拉致って連行ですね(^.^)

吹屋って遠くないですか?
以前いきましたが、時間が掛かって着いたら夕方で、誰もいなくて・・・
ちょっと出る時間も遅かったんですけど(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 07:44:22
>拉致って・・・
今度は亀甲縛りにしてみました(笑

我が家からだと1時間少々ですよ
津山とさほど変わりません。

誰もいない夕方だと???と感じる町です。

昨日も平日だったのでお休みの店が多かったですけど^^。
2008/06/16 22:56:00
みなさんと同じく、リラッくまが目に飛び込んできました(^_^;)
ここ数日は日中の天気がよかったので、ドライブを満喫されたようですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:55:58
晴れるとついねぇ~~^^♪

実は先日「z4kansai」のたこやきちゃんがロールバーにリラックマ付けて「オハキビ」参上したんですよ!
で、真似たわけです^^。

一人で乗るときは恥かしいので付けません(^^ゞ
2008/06/17 05:45:42
リラックマ うちにも 何体転がってるやら^^;
吹屋 久しく行ってないですね~
梅雨明けたら みんなで ツーリングしますか^^; って 無理ですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:12
> 何体転がってるやら・・・
ryuちゃんにあげてください!

では~びんちゃんが計画練ってくださいね~期待してます^^。
2008/06/17 08:46:12
いいカンジの所ですね~
一度行ってみようかなァ♪

リラックマのエコバッグ持ってます。
ナンかかわいいですよね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:06
おいでんせえ~♪

>リラックマ・・・
見ると和むでしょう~
後ろの車に愛想してくれるので
煽られることもありません^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   10/10 17:19
ちょこっと書いてみる事にしました…宜しくです^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

映画好き、動物好き、車好きな方、ちょこっとお話しませんか?
32 人のお友達がいます
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx * 肉天うどん肉天うどん *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * いけ ちゃんいけ ちゃん
ゆげっちゆげっち かいまんかいまん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンは楽しい^^。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンとの出会いでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
過去13台前後乗り換えましたが 大変気にいっていた車です。 新車から4年で手放しましたが ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2014/7/28納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.