• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R①(リョウ)のブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

今週金曜日

今週金曜日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


ドレフェスブログまだ書けてなくてさーせんwww


仕事忙しすぎて本気辛いwww


さて本題ですが今週の金曜日の夜暇な方山陽道龍野SA下りで21時ぐらいから適当に集まってると思うんで遊びに来てくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


某関東のゲス様が来られるそうなので是非www


それと誰か挑戦者求むwww




Posted at 2013/06/26 22:39:41 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年06月12日 イイね!

WINING DAY

WINING DAYお疲れ様です(^ ^)


今更ながらウイニングのブログ書いちゃいますwww


なんかパソコン壊れてフォトも上げれんはブログも書けんはやけどもう修復諦めて携帯で書きます\(^o^)/



その前に…












今月のスタクラさんの魂車無双にマスクラメンバーのたぁアルくんが選ばれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











たまたま某Pで集まってる時に電話がありほんとみんなでテンション上がりました( ^ω^ )




もし機会がありましたら見てやってください♪(´ε` )





さてウイニングですが久々の超近場イベントw




広島ドレスアップオールスターズが仕事で行けなくなった為急遽ノリでエントリーw





搬入は7時からだったのですがなんかそわそわするので前日の夜中から吹田PであったMTにたぁアルくんと参加してきました\(^o^)/





知り合い全然いないwつか…なんというか…まぁ…もう二度と吹田には行かないと思いますwww





その中でも絡んでくれた大阪のあゆ汰ちゃんありがとうございました(*^^*)






そして草津Pで就寝(( _ _ ))..zzzZZ






爆睡してますとまさかの5時前から絡みに突撃してきた岡山のゼスト乗りの岡くんwww










全然繋がりもなかったのに声かけてくれてめっちゃ嬉しかった( ´ ▽ ` )






なんというかそういったアグレッシブな気持ち…今の自分には足りてないと思うので凄く初心に帰る気持ちを貰えました!!!






それから目も覚めたのでたぁアルくんとマスクラメンバーと待ち合わせのコンビニに向けて出発し鹿さん、けーちゃんカップルと合流し会場へ(^-^)





ほんとはジャンルごとでバラバラに配置だったんですが見事に一つの場所に配置出来て朝からまったりー♪(´ε` )





開会式ではキャンギャルを激写(*´д`*)ハァハァ











からの乱入wwwww









早々に投票も済ませ一番の目的だったブルーメの丘へwwwww




はい、ぶっちゃけ動物と遊びにきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




暑さでぐったりしてる豚見たりー








山羊やフェレット、馬、兎、でっかい亀見たりー










1番会いたかったヤル気0のアルパカ見たりー笑








途中羊に餌やってたらアッキーとゼスパの舞ちゃんも通りかかったので一緒に交じって餌やったり( ^ω^ )









なぜか近くにいた知らない幼女が羊やなく僕に餌を渡してくる((((;゚Д゚)))))))









僕は動物に見えてたのでしょうか(T ^ T)





そっからはソフトクリーム食べたりお土産屋で買物したりとほんままったり過ごしました\(^o^)/






そして会場に戻ってビンゴ大会に参加ー^ - ^




大型テレビや自転車などの豪華景品が盛り沢山(*^o^*)





しかしここはマスクラ!狙うは巨大ローター`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





そして見事にひいてしまう僕の運の悪さwwwww










ほんとは自転車欲しかった_| ̄|○





そして表彰式!





もちろん最前列!






ん?





ナンデホカノヒトタチボクタチカラ30メートルイジョウハナレテルノ?





うん、そうだね!ビンゴ大会でゲスさをアピールしすぎてひかれたねwww





本気アウェー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





そして特別賞なども盛り沢山でトロフィー大量(*´д`*)ハァハァ





まぁその中でも坊主でしたがねwww





でも楽しめたから結果オーライヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





そして何よりもめっちゃ久しぶりにお会いしたユウキさんが総合優勝!









ほんと嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






そして最後コラボ誘ってくれた舞ちゃんありがとう*\(^o^)/*











またブルーメの丘でイベントあるなら行きたいしウイニングもまた行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





帰りはトラブルで困ってる方がいたのでちょっとだけお手伝い( ´ ▽ ` )ノ





困ってる時はお互い様ですよね(^ー^)ノ





この日絡んでくれたhkさん、あいたん、祐ちゃん、ユウキさん、naoさん、アルセンのみなさん、n'sのお二人、岡くん、まーくん、前田くん、ロイヤリティのみなさん、




そして主催者のみなさん、同行してくれたマスクラメンバーのみんなありがとうございました(*^^*)







ほな股(・Д・)ノ


Posted at 2013/06/12 19:55:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年05月09日 イイね!

お久しぶりでござーます( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりでござーます( ̄Д ̄)ノえー、みなさん…























あけましておめでとうございますwwwwwwwwww




今年もたくさんの年賀状ありがとうございましたwwwww




今年もよろしくお願いしますwwwww




ほな( ̄Д ̄)ノ





































と終われるはずもなくw




とりま生きてましたw




いつの間にかももクロにめっちゃはまってしまったR①(リョウ)ですw




おかげで毎日幸せです .∵・(°ε°)ブッ!!









まぁ2013年ももう三分の一終わりましたが色々ありましたwとりま箇条書きでw




オートメッセではマスクラからよっしぃさんと(*´д`*)ハァハァさんが出展*\(^o^)/*













Kスタブースも毎年恒例の荒らしまくりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

















閉館した後みんなでご飯行ったり♪(´ε` )








毎年恒例の新年会に広島のテッチャンとこ急襲したり(^-^)











チンタツ兄さんの足が痺れた話聞いたりwww



東Pに何度か行ったり*\(^o^)/*



















マスクラに新メンバーが二人入ったり(*´д`*)ハァハァ













マスクラのガチホモ園長が街のアナリストから街のワゴニストに進化したり(*´д`*)ハァハァ










園長軍団が姫路まで遊びに来たりwww










LOWFORM杯行ってビンタされたり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!









LOWFORMに関してはまた詳しく書きます♪(´ε` )





年末までにはwwwww




つーことでみんカラは絶賛放置プレー中ですが他サイトやPに上がったりはしてるのでまた見かけたら絡んでやってください\(^o^)/





ほな股wwwwwwww

Posted at 2013/05/09 21:21:13 | コメント(29) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2012年12月07日 イイね!

年賀状交換ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

年賀状交換ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪くんにちわ(≧∇≦)


余りにも寒すぎてベッドから出れないセルボッキーです(*´д`*)ハァハァ


さてタイトル通りなんですが来年の年賀状交換を募集します(^ー^)ノ


去年交換していただいた方には送らせていただくのですが喪中の方や住所変わった方などおられましたらご連絡いただけたら助かります( ^ω^ )


あ、後テロ並の年賀状はもうこりごりって方も言ってくれたら普通の送るからwww



交換してくださる方はメッセージなり直メなりLINEなり宛先をご連絡ください^ - ^


LINEのIDはmasterclassです。




そーいやこないだの休みは某関東の園長とモーニングいってきました( ̄▽ ̄)







ついでに某場所でコラボーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪







男性専用車両ガチホモもコラボ .∵・(°ε°)ブッ!!











おわり。
Posted at 2012/12/07 13:30:50 | コメント(21) | トラックバック(0)
2012年11月25日 イイね!

ブラパル内容ねっちょりver.(笑)

ブラパル内容ねっちょりver.(笑)ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙




決してデブ専ではないR①(リョウ)ですwww




ただ単にストライクゾーンが広いだけやっちゅーねん(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ




こないだは超手抜きブログさーせんwww




今回は頑張ってみる꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




余裕のある方は頑張って読んでくださいw








さてさてブラパルという名の忘年会いってきましたw




前日仕事終えて洗車して向かうは集合場所の三木SA٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




到着するとサプライズ下衆トの福岡からお越しのアリ蔵さんことぼにゅ蔵さん(*´д`*)ハァハァ









そしてちょめちょめリメイク完成しその日納車されたよっしぃことアナルハンサム(アナムー)w





そして次第に集まってきた変態集団改め下衆集団w




鹿さん&けーちゃん鹿ップル、アルワン、(*´д`*)ハァハァさん、けばちゃん、イヴヴさん、凹、カズ兄に初めましてのたぁアルさん( ^ω^ )




コンビニに買い出し行ったりよっしぃさんにエロ本買わせに行ったりwしてると





まさかのBLUE LABELさんが(*´д`*)ハァハァ




憧れのみなさんと絡ませていただきマフラー復活したのあちんやHK koboさんとも絡みーのしてるとよんドラさんから電話が
(。・ω・。)]o 。+。*【☎モッシー】*。+。 *。+。【☎モッシー】*。+。o [(。・ω・。)





もうすでに会場に数台いるとのわざわざ連絡いただいたので会場に向かい搬入するとまさかのよんドラさん達の隣 .∵・(°ε°)ブッ!!





搬入してからはアリ蔵さんに半年遅れの誕プレという名の嫌がらせを渡したりエキスパート以来のレッブルさん、ヒロくん、ユキちゃん、幼稚園児w、茶☆亀さんと絡んだりしつつ早々に僕らは宴会の準備に꒰#'ω`#꒱੭





騒いでも誰にも迷惑かからない場所へ移動しマスクラ流忘年会開始ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪









豪快に肉をぶっこみまくりガツガツ喰らいついてると




キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!





わったん、タマさん、マッツン、レッブルさん、たけるん、あっきーくん、カズ兄、シンリくん、アル中さん、岡田カップル、しょーきくんという激しいメンツw





もちろん一気に場は荒れまくるwww





わったんを新ネタでいじりw、マッツンは相変わらず無理矢理蓋を開けようとしてあかんwあかんw言うとるし、たけるんはチャラいし、シンリくんはしょーきくんにこんなに見た目チャラい人久しぶりに見た!とか言われてるし .∵・(°ε°)ブッ!!









しょーきくんのスーパートーク炸裂にみんな腹筋崩壊ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




もうみんな笑いすぎて顔が"真っ赤"でしたね(•⚗ั౪⚗ั•)w





3時ぐらいまで盛り上がりお腹も膨れた所で後片づけし会場に戻り搬入した車をブラブラ見回ってました =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





SG席のとこであやたん、ちぃろちゃん、TOMOさん、リョーコック達も交え車トーク◟꒰◍´Д‵◍꒱◞








うん。ハイレベルすぎてワタスついてけないw




6時過ぎに限界きて就寝(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…




7時過ぎに起きるとなぜかこの一時間で雨が降ったらしく寝起きに必死の拭きあげil||li(つд-。)il||li





途中アリやすさんの嫁さんが絡みにきてくれて名刺とお菓子をいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




お返しにエロ本渡そうとしたら断られた|ω-`*)シュン




まぁ初対面の女性にすることではないよなwww




そして洗車から逃走してきたりょーちんくんw、ヒロくん、ユキちゃん達とだべりーのしてると開会式の時間にシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!








もちろん最前列w





後ろを見るといつの間にかゲン吉カップルが到着してたʕ •́؈•̀ ₎




ん?ステージをsinaさんとこのワンコが元気に走り回ってる( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:





そして前回グランドチャンピオンのコジアルさんの入場( ̄ー ̄)ニヤリッ





噂のDSUの入場と一緒や`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!









運転手は花ちゃんやしw








そっから告知にリョーコックと極プレくんが(b・ω・d)イェァ♪








集合写真は頑張ってみたけどかなり埋もれたw








そして開会式も終わり三分間アピールタイムの希望者募集でマスクラメンバーやらややこい連中に引きずりまわされるも必死に脱出成功w




純白さんと中山くんとコジアルさんがいたので絡みーのハッヶ───(`・ω『+』───ン




そして時間もないので慌ててガバちゃんと投票にウロウロ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ









途中司会者から




「セルボッキー三分間アピールから逃げやがったΣ(´Д`)ハッ!!」




と言われ焦るw




ステージから離れてたのでなんとか見つからずに済んだw




途中努さんと出会い、初絡みのkuroエスさんとぶっこみのまささんとも交流したりよんドラさんからones buddyメンバーのRBはなまるさんと梅オデさんとも初絡み(^^)




なんとか投票も間に合い時間が空いた隙にいろんな人に声をかけ…

















うん。昼間も宴会だよねw




ものすごい集まったw




しかもメンツ濃すぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!














途中迷司会者も乱入w









なんとか肉残らずに済んだヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





途中ゲン吉からOK吉田さんを紹介してもらい喜びのあまり変なテンションで絡んでしまうwすいませんでしたw





そっから会場にいる車を全台パシャパシャヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ





途中早食いを盗撮(*´д`*)ハァハァ








ギャラリーしてた後ろから見ても分かるメンツも盗撮w









早食い終了後当日誕生日だった極プレくんのサプライズパーティーに参加させていただく_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!





わったん、タマさん、リョーコックからの顔面に泡泡ー♪










からの迷司会者から花束贈呈ー♪








からのプレゼントー♪








からのケーキ到着スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!









ケーキめっちゃ美味しかったウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪





あんなけでかかったケーキもみんなで食べると瞬殺w








ビンゴはガバちゃんに任せ写真撮りの続きに。




なんとか撮り終わりビンゴに向かう途中に茶亀@金なしさんに出会ったのでまったりトークした後ビンゴに参戦ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




















見事パイパン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




カズ兄にお菓子貰ったので一部のお菓子はわったんにあげて美味しくいただきました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




そして表彰式(〃艸〃)




もちろん最前列w




いきなり全部門合わせての特別賞で有名所が呼ばれみんなで愕然とする(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!





そしていきなりのKアナザーから発表((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





なぜかKアナザーの発表と聞いただけで総合受賞並の盛り上がりを見せる変態共ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.





無駄なプレッシャーで失禁寸前の死にかけチ───(´-ω-`)───ン




しかしまさかの部門優勝をいただきテンション上がりすぎて正直記憶ないw









とりあえずわったんにトロフィー舐めさせようとした事だけ覚えてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




セダンからの投票でこの結果はほんまにびっくりしました(.;゚;:д:;゚;.)




というか今年初トロフィー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ




ほんまに嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




投票してくれた方ありがとうございました_/\○_[感謝状]





そっからは友達が呼ばれる度にヤジりまくりw




結果は各々のブログで(^^)




そして総合の発表(ノ)´௰`(ヾ)ワクワク










ワゴン総合三位にシャドーさんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!







壇上でのあの表情にうるっときました(TωT)ウルウル





そしてワゴン総合準優勝に(*´д`*)ハァハァさんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!








ものすごいガチホモコールw




ざまあみやがれwww




セダン総合準優勝にしょーたくんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!









あの男泣きのコメントにかなりやられるウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル




リョーコックにいたっては




「なんでイケメンは言う事までイケメンなんだ!ほんと抱かれてもいーよ!」




発言w山梨のプリンスからの山梨の園長からの山梨のガチホモですねw分かりますw







そしてSG枠の発表。




Kカーにまさかの二連覇タマさんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!










ワゴンではゴメくんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!











またまた男泣きの熱いコメントにほんま感動。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ




セダンではりょーちんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!










やっぱコメントとか聞いててもみんな意気込みが違いすぎる!ほんま信念持って挑んでるんやなと思いました!




そしてMVPなどには純白さんやぽりっすさんヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




今年のグランドチャンピオンは有名な関東の赤鬼さんでした(^^)









去年と比べるとほぼフルリメされてたのでやぱハイレベルの方は凄い(*´д`*)ハァハァ




ほんと感動的な表彰式でした。・゜・(ノД`)・゜・。





終わってからはガバちゃんのヴィヴィアンポーズw












そしてみんなと軽くだべって解散し8時には就寝してましたw




ほんと絡んでくれたみんなありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




めっちゃ楽しい一日でした(*´д`*)ハァハァ




そして遠いところ来てくれたアリ蔵さんほんまにありがとうтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц




見学、差し入れに来てくれた凹にひろSTYLEくん、ゆったん一家ありがとう( ^ω^ )














ほな股(*≧▽≦)ノシ))
Posted at 2012/11/25 23:47:29 | コメント(31) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

お友達

どんな車種でもどんなジャンルでも仲良くしてやってください♪♪
絡みない方は削除する場合がありますのでご了承ください(o_ _)ノ彡
コメントくれる方にはコメントします(`・ω・)b
317 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ☆まーたん☆☆まーたん☆
イヴヴイヴヴ チェイ汰チェイ汰
鉄CHANG鉄CHANG ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.