• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

祝☆島根に初上陸♪♪

祝☆島根に初上陸♪♪ ちわ(・∀・)ノ


もう限界ヨロシクなR①(リョウ)です(ノд<。)゜。


さておととい、昨日と初めて島根県に上陸してきました(`・ω・)b


「いつか島根にも遊びに行かんとな~」と話した事がきっかけとなり急遽決定!強制拉致w(°□°)wギャー


DSUの疲れを取る隙もなくまたもや遠征ww


見事にノリとテンションで生きております(*´艸`)


行く道中は鳥取で雪&強風Σ(゚Д゚)?!


まぁ他にもいろんなトラブルに巻き込まれつつ…ww





なんとか到着v(o^▽^o)v


そっからはぁゆ汰とICEの方と合流し島根メンバーと待ち合わせ場所へd(*゜ー゜*)


そして極寒の中ポリ署の横で花見開始ww


ぁゆ汰のチームメンバーの女の子がなんと弁当を作ってきてくれいただきました(ノ∀<*)


ほんと美味しかったです♪ごちそうさまでした(*´∀`*)



しかし…さすがぁゆ汰のチームメンバー…














濃すぎるww



テンションは常にハイで急に桜の木に登りだすは叫びだすわww


ヤバスヤバスww


島根ではツチエ旋風が巻き起こっておりますww

みなさん島根に行く際はご注意をww




花見が終わってからは出雲ドームでプチミ(≧v≦)


平日だというのに20台ぐらい集まってくれましたヽ(´▽`)/


やっぱラグ系がメインでしたがみなさんLED加工に力を入れてる感じがしました(・∪<)/


そして至る所からユニバーサルエアのパヒュルルル~という爆音が(´Д`)ハァハァ


日が変わるぐらいに解散しましたがほんと楽しかったです♪♪


企画してくれたぁゆ汰様には感謝感謝です(*^ε^*)






そして翌日はぁゆ汰様運転の下、出雲大社に案内してもらいました(-^∪^-)


なんかゆっくり観光出来て楽しかったです◎^∇^◎


あ、ぁゆ汰お嬢出雲蕎麦ごちそうさまでした(*´∀`*)


だんだんやで~ww


そしてそしてなんと!




ぁゆ汰お嬢がお世話になってるICEさんに3台で乗り込みました(*´艸`)


トロフィーもりもり♪♪


オーディオもりもり♪♪


でかホイールもりもり♪♪


ガンダムのプラモデルもりもり(笑)





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


ヤバスww


とても和やかなSHOPさんで癒されました(*´∀`*)


んで閉店間際のステーキ&ハンバーグの店に駆け込み昼食を終え島根を後に☆ヽ(⌒▽⌒*)



帰りは眠気と戦いつつゲン吉とふざけ合いながら無事帰ってきました(`・ω・)b









ほんとぁゆ汰を始めガールズチームのお二人、ICEの皆様、ディーバ~黒死蝶~さん、フィットのよっさん、チームDestinyのみなさん、他集まっていただいた方々ありがとうございました(´∀`人)





あ、みなさん前回のblogではたくさんのコメントありがとうございました(*´∀`*)


今パソコンがトラブっててフォトギャラUPするの滞ってますがしばしお待ちを(;-ω-)
ブログ一覧 | 車関係 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:55:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:46:39
DSUの後に島根って高倉くんと電話でびびってましたよ(笑)

フォトはK-carしっかり見させていただきました(^ω^)

DSUいけなかったけど車種、部門ごとにアップされてたフォトギャラ

本当にだんだんっすっ(*´ェ`*)ポッ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 15:35:26
ほんといきおいだけで生きてますww


フォト閲覧あざーっす♪♪


意外に分けるのだけでも時間がかかるという…(*´艸`)


やっぱ見やすいのが一番かなとv(o^▽^o)v


気付いてくれてだんだんっす(ノ∀<*)
2010/04/09 19:48:00
ぉッグッド(上向き矢印)(三日月三日月)手(パー)


島根冷や汗2
スゴすぎですうれしい顔
元気ですね-(リボン´∀`)ノ


ぁッひらめき
ガチャピンぃてるウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 15:36:36
意外に近かったですよ~(*´∀`*)


身体はボロボロですがww


ガチャピンは毎度お馴染みゲン吉です(*´艸`)ププ
2010/04/09 19:51:04
島根まで行ってきたんですか~

ぼくの親の実家が島根で去年行ったのですが、あそこは寒いですよね。

強風にあおられながら海岸(8号線でしたっけ)を走っていたのを思い出しました。
コメントへの返答
2010/04/10 15:38:04
ノリで行ってきましたww


花見の時は寒かったですけどMTは熱かったです♪♪


島根県民は激熱でしたよ(`・ω・)b
2010/04/09 19:51:37
隣の鳥取でお待ちしてましたのに~(´д`)

コメントへの返答
2010/04/10 15:39:34
立ち寄る体力がございませんでした(ノд<。)゜。

でも意外と近く感じたので気楽に行けるかもv(o^▽^o)v


山頂に雪が積もった大山には感動しました(ノ∀<*)
2010/04/09 20:07:14
若いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 15:40:21
もうかなりヤバスですw(°□°)w


今全身筋肉痛で悶絶してます(ノд<。)゜。
2010/04/09 20:19:30

俺はまだ疲れてます。(*_*)
コメントへの返答
2010/04/10 15:41:23
更に疲れちゃいました(ノд<。)゜。


もう限界が近いっす(>ω<)
2010/04/09 20:40:06
あした徳島でおまちしています(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 15:42:13
そろそろ休ませてくださいww


ということで兵庫でお待ちしております(*´艸`)ムフ
2010/04/09 20:43:23
いゃあ長旅おつかれさンでしたゎな(*^_^*)
まあぢたのしかったけえ★゛
思い出の1ページが
増えましたゎあ♪
だんだんっ(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/10 15:44:37
主催&案内お疲れ様でした~(ノ∀<*)


んま楽しかったわ~(*´∀`*)


島根みんなにオススメしとくわ(`・ω・)b


だんだんやで~(*^ε^*)
2010/04/09 20:52:45
すごい行動力です(笑)

ゆっくり休んで体力回復してくださいね^^
コメントへの返答
2010/04/10 15:49:58
もうヘロヘロっす(>ω<)

島根県民みんなパワフルすぎますww


まぁめちゃ楽しかったけどなv(o^▽^o)v


また行こうぜぃ(`・ω・)b
2010/04/09 21:34:13
楽しんできたようですね(○´ω`○)
仲間はいいです♪大事にしたいですねヽ(・´ω`・)ノ
いつか会える日を楽しみに☆
コメントへの返答
2010/04/10 15:51:32
ほんと仲間と騒いでる時が人生で一番楽しいっすv(o^▽^o)v


だから車はやめられないって感じっす(*´艸`)ムフ

もうすぐお会い出来ますね(`・ω・)b


楽しみっす~♪♪
2010/04/09 21:40:21
めちゃ元気ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
そしてめちゃいいですねウッシッシ
女の子のお弁当たまらんですね目がハート

羨ましいですグッド(上向き矢印)

遠征お疲れ様でしたうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 15:54:15
今現在死んでますww


島根は楽しすぎました(*´∀`*)


女の子の弁当…最高です(`・ω・)b


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/04/09 21:50:41
呼ばれてないぞー泣き顔手(パー)(笑)

って車ないけどふらふら(笑)

ミラできたらまたいきましょうれしい顔手(パー)

少しずつやけど…できてきてますようれしい顔(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 15:57:09
あれ?テレパシー送ったのにww


ミラ出来たら行きましょうやv(o^▽^o)v


ほんま楽しすぎて体力空になりますww


ミラの完成楽しみすぎるわ~(ノ∀<*)
2010/04/09 21:56:45
あれ巨乳ドームは(笑)
げん吉さんは巨乳ドームとやらに行ったらしいですが、そんなのがあるんですか!?

あったら是非行ってみたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2010/04/10 15:58:38
巨乳ドーム=出雲ドームですww


僕が勝手に言ってたらやたら広まったので自重してみました(*´艸`)


そんなドームがあったら…最高ですね(`・ω・)b


ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2010/04/09 22:07:54
楽しそうな遠征ですね(^3^)/
やっぱり仲間はいいですね♪
ゆっくり疲れを癒して下さい(*^-')b
コメントへの返答
2010/04/10 16:01:01
ほんといろんな仲間に出会えて最高ですヾ(≧∇≦*)〃


島根はめちゃ楽しかったですよ(*´∀`*)


ゆっくり休みたいとこですが今夜もPに上がりますww
2010/04/09 22:41:06
広島支部には何も連絡が…φ(.. )
コメントへの返答
2010/04/10 16:07:04
テッチャンの話はいっぱい出たんですがw(°□°)w


またサプライズで行くんで楽しみにしといてください(*´艸`)
2010/04/09 22:59:47
お疲れ様です(。・_・。)
二人とも若すぎですo(>▽<)o
僕には到底付いていけないです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:09:09
年齢的にワタクシ…かなりやばいっすww


もう身体ボロボロ~んっすw(°□°)w


なごやん君ならきっとイケる♪♪
2010/04/09 23:00:16
僕島根好きです☆

夏は海水浴によく行きますよぉ~♪


あと出雲そばが美味しい(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/04/10 16:11:07
島根癒されますよね~(*´∀`*)


出雲蕎麦ぁゆ汰様にご馳走してもらいました(ノ∀<*)


ちゃっかりお土産もGETしました(`・ω・)b
2010/04/10 01:19:39
相変わらず元気ですなぁウッシッシひらめき
リョウくんほんとすごぃわーい(嬉しい顔)ひらめきって思うわぁ~ウッシッシ
また機会があれば一緒に走りましょぅ目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 16:15:50
もぅ勢いのみで体力は無いに等しいですww


若いもんにはもうついていくだけで必死ですわ(>ω<)


また4人で寝ちゃう?(笑)


アレもほんと思い出だよね~(*´∀`*)
2010/04/10 02:34:27
仕事がなければ見学に行きたかったなぁ~
ショボ━(´・ω・`)━ン


イベントも行けなさそうな雰囲気・・・
(。-`ω-)ん~
コメントへの返答
2010/04/10 16:18:45
えーw(°□°)w


裏切り者~ww


行こうよ行こうよ~(>ω<)



待ってるで(*´艸`)
2010/04/10 03:12:46
島根遠征お疲れ様(´∀`)

楽しめてよかったね猫2手(チョキ)


木に登るって…野性的(笑)元気

アレッ~(゜∀゜ぴかぴか(新しい))ガチャピンが…(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:24:47
めちゃ楽しかったっす~(*´∀`*)


かなり野性奔放でしたww


Bマニ君ならきっとてなづけられるはず(`・ω・)b


ガチャピンは…アホ代表です(*´艸`)ププ
2010/04/10 09:22:49
お疲れ様でした(ノ゚O゚)ノ
マジ楽しかったですわぁ(#^.^#)
行きしな以外は……(´Д`)
だんだんo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 16:31:59
パオパオww


煽っちゃダメだよ(*´艸`)ププ


てかテンション高すぎ(・∀・)ニヤニヤ


だんだん♪♪
2010/04/10 09:28:15
お疲れ様です♪

急遽で、遠征なんてパワフルすぎる・・・ ~(-_-~)

楽しそうでよかったですねぇ( ^∀^)♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:33:49
ノリで行くのもたまにはいぃですよ(`・ω・)b


んで今夜は明石Pに上がってみようかと計画中(*´艸`)ムフ
2010/04/10 10:04:59
島根県 かなり楽しい 旅行だったみたいで 花見とか 出雲大社とか いってみたぃー指でOK 
私も5月に島根県浜田市いく予定なんだけど 凄い距離ですよね? 冷や汗 
楽しい島根 お疲れさまでしたぁうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 16:36:42
出雲大社もなかなか良かったですよ(`・ω・)b


由美さんも是非楽しんできてください(*´∀`*)

リアルだんだん聞いてきてください(ノ∀<*)
2010/04/10 10:11:09
メッチャくちゃ面白そぉな遠征ゃなぃですか~(≧∀≦)♪


私も島根いってみたぃ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 16:38:05
またみんなで攻めにいきましょう(`・ω・)b


ミドリ姉さんのとこにも行ってみたいす(*´∀`*)


四国もかなり楽しそうだ(ノ∀<*)
2010/04/10 10:29:18
お疲れ様でしたあっ(^∀^)
´∀゚y*゚{ツチエ旋風とか!!!)w
爆乳ドームえようこそ´ω`
島根を満喫していただけたみたいでよかったです♪
テンション高くないですよ~
あれまだmaxぢあないです♪w
コメントへの返答
2010/04/10 16:40:02
お疲れ~(ノ∀<*)


ツチエフィーバー(*´艸`)ププ


さすがエロ娘(・∀・)ニヤニヤ

ほな今度は本領発揮しちゃってや(`・ω・)b
2010/04/10 11:48:22
島根県…、

行ったことがないでございます(´_`)。


あれっ、画像の左にガチャピンが…(*´艸`)。
コメントへの返答
2010/04/10 16:41:00
是非一度行ってみてください(*´∀`*)


かなり癒されますよ(`・ω・)b


ガチャピンはアルタ前で拉致ってきましたww
2010/04/11 03:49:37
島根まで来られたんですか。距離が凄く遠いですよね。(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2010/04/11 15:50:48
250㌔ぐらいでした(*´∀`*)


意外と近かったですよ(`・ω・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

お友達

どんな車種でもどんなジャンルでも仲良くしてやってください♪♪
絡みない方は削除する場合がありますのでご了承ください(o_ _)ノ彡
コメントくれる方にはコメントします(`・ω・)b
317 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ☆まーたん☆☆まーたん☆ *
イヴヴイヴヴ * チェイ汰チェイ汰
鉄CHANG鉄CHANG ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.