• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MT告知

MT告知 たけ@・・・4くんのblogより抜粋。


~ナイトMTのお知らせ~

10月30日土曜日の夜9時から場所は岡山県の岡山道にある高梁Pの下り側(山陽道から中国道方面)でオールジャンルのMTをします。

雨天決行です。
自動販売機ゎあるんですが食べ物系ゎないので食べ物系がほしい方ゎ持参でお願いします。
あとガソスタもないので来る途中に給油ゎよろしくお願いします。

来られる方ゎマナーを守ったMTで楽しいMTにしたいので協力よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

※ゴミ、タバコのポイ捨てがないようみなさん協力お願いしますほっとした顔?
あとだいぶ寒くなってきたので暖かい服装で来てくださぃわーい(嬉しい顔)

来られる方ゎ告知・呼びかけの協力よろしくお願いします。






行かれる方いますか~?
ブログ一覧 | MT | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:01:36
告知までありがとううれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 14:37:25
いえいえ、どういたしまして~(ノ∀`*)
2010/10/30 14:08:19
今日、飲み会だから行けねーッス…(T_T)

そこまで何時間かかるんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 14:37:50
多分2時間ぐらいかな(*´艸`)
2010/10/30 14:26:04
いこかしらハートたち(複数ハート)
とおいすかexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 14:38:33
120㌔ぐらいかな(≧ω≦)

暇だったらおいでやす~♪♪
2010/10/30 14:34:24
行かれません涙

僕はこっちのMTに参加ですわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/10/30 14:39:13
あらまw(°□°)w


こっちってどっちだww
2010/10/30 14:51:14

吉備に誘われたんですけど
どっちがいいっすかねがまん顔exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 14:53:19
悩み所やね(>ω<)


ただ吉備のがでかいPだけに過ごしやすいかな(≧ω≦)
2010/10/30 15:04:32
イッ・・・イクっ(*´Д`)ハァハァ

今夜もヤラシク逝きましょ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 17:32:39
(*´Д`)ハァハァ


今晩は家族水入らずで(*´Д`)ハァハァしちゃってください(*´艸`)


またイきましょー♪♪
2010/10/30 15:08:54
行きます~♪


とりあえず、車内の荷物を下ろさないとw
Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/30 17:34:03
楽しみましょー(ノ∀`*)


僕は後は外装の汚れをどないかせんと(>ω<)
2010/10/30 15:16:52
嫁が機嫌悪くなるんで行かないっしゅp(´⌒`q)

また近場であればイキたいっしゅ♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:34:59
家庭優先しちゃってください(ノ∀`*)


また近場でやりましょう(≧ω≦)
2010/10/30 16:05:05
県内であれば行きたかったっしゅ(=^・д・=)ノ゛
コメントへの返答
2010/10/30 17:35:46
来週はまほろばがあるみたいですよ(ノ∀`*)
2010/10/30 16:05:06
わりと近いけど他に用事があるんで…(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 17:36:31
あらまw(°□°)w


残念(´;ω;`)シクシク
2010/10/30 16:08:33
僕も行きたいっすうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔車あれば行きたいのですが?
是非次回僕も参加さしてくださいね~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 17:37:50
またいろんなMT告知していきますね(ノ∀`*)


crocodileさんのやばいトレイル見たかったっす(*´Д`)ハァハァ
2010/10/30 16:44:25
もっと早く言っていただいてたら…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今日わ夜バイトッすがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2010/10/30 17:38:40
ごめ~ん(>ω<)


これからは早めに告知していきますね(`・ω・)b
2010/10/30 16:54:38
東京都内向け↓↓(*с*)
明日はACCファイナルの見学行ってきますよ↑↑Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2010/10/30 17:39:49
うはっ(≧ω≦)


めっちゃ羨ましいっす♪♪


うちのメンバーも2台エントリーしてるんで見かけたら絡んでやってください(*´艸`)
2010/10/30 17:03:56
岡山行ってからお台場…
そこまで元気じゃないっす(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:09
それ出来たらかなりの変態ww


道中大変やろけど頑張ってきてね(`・ω・)b


みなさんにもよろしくね(≧ω≦)
2010/10/30 17:05:03
行きたいけどストリームないので行けないです(ノ△T)
リョウさんは行くんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 17:42:04
あらら~(>ω<)


そりゃ残念(pω・。)


行きますよ~♪♪
2010/10/30 17:49:09
場所は違えど、お互い楽しみましョッ☆★(#^∀^#)/゙♪

コメントへの返答
2010/10/30 17:50:47
ですね(ノ∀`*)


お二人も頑張ってきてくださいね(`・ω・)b


関西メンツ結構行くんでよろしくです♪♪
2010/10/30 17:51:41
反対方向の石川行くんで
行けませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しんできて下さいね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:35
金ちゃんも加賀頑張ってきてくださいね(`・ω・)b


なんとか台風もそれて良かったっすね~♪♪
2010/10/30 17:57:08
岡山ですかぁーわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 17:58:19
がっつり岡山でーす(≧ω≦)
2010/10/30 18:04:29
これからマ〇アイの特売積み込み( ̄○ ̄;)

イケない…ん?行けない(∋_∈)

楽しんできてくださいな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 18:27:43
岡山で待ってます(*´艸`)


来なかったらタントに発射します(*´Д`)ハァハァ


(爆)
2010/10/30 19:24:26
そのまま島根へ目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:11
ちょww


明日仕事行けんやん(*´艸`)


休みやったら…行ってたな(爆)
2010/10/30 19:34:22
家で死んでますwww
コメントへの返答
2010/10/31 12:11:59
裏切り者ww


家で(*´Д`)ハァハァしてたんやろ(爆)
2010/10/30 20:02:25
楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)
自分は夜バイトだから行けないがまん顔
コメントへの返答
2010/10/31 12:12:48
あら~残念でした(>ω<)


また岡山でMTあったら行きますね♪♪
2010/10/30 22:05:17
い、行きます目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 12:13:34
待ってたのに(pω・。)


女の子をww
2010/10/30 23:21:53
うわっ さっき通り過ぎた!!!!!!!!!!!!

停まればよかった。。。。。。
コメントへの返答
2010/10/31 12:14:33
まさかのww


さすが岡山、FEELさんのステッカー貼った車がもりもりでした(≧ω≦)
2010/10/31 03:18:06
地元のMTに久しぶりにムーヴで参加してました…(°□°;)

もっと早く言うてくれたら行ってたのに( ̄○ ̄;)

コメントへの返答
2010/10/31 12:15:53
四国でも集まりあったんすね(ノ∀`*)


香川の子とかも来てました(`・ω・)b


これからは早く告知するようにしますw(☆o◎)w
2010/10/31 16:00:02
今、このブログ読みました・・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 17:15:31
告知遅くてすみません(゚д゚;)アワワワワ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

お友達

どんな車種でもどんなジャンルでも仲良くしてやってください♪♪
絡みない方は削除する場合がありますのでご了承ください(o_ _)ノ彡
コメントくれる方にはコメントします(`・ω・)b
317 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 イヴヴイヴヴ
茶@亀茶@亀 じぇいじぇい

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.