• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

高梁MT&ハロウィン

高梁MT&ハロウィン ヤホ(*´∀`*)



やっと怒涛の10月が終わりました(>ω<)



職場のリニューアルオープンやコンサルタントの先生の来訪などで日々ドタバタしてました(゚д゚;)アワワワワ



…ということで全然コメ返出来てなくてすみません(-ω-;)



また時間が出来たらゆっくりですけど返していきますd(*゜ー゜*)






さて昨夜は岡山の高梁Pで行われたMTによっしぃぃ♪さん、ミスタ~くんと行ってきました( ̄▽ ̄)



めっちゃいぃ時間配分でちょうど9時前に到着♪♪


















主催者いない((゚Д゚ll)ガクブル



と思ってたらすぐにたけ@・・・4くん登場(`・ω・)b



続々と集まる岡山勢(*´∀`*)



サウンドマリーナさんのこんな車や





こんな車(*´Д`)ハァハァ





こんな車(*´Д`)ハァハァ






ラグなハリアー(*´Д`)ハァハァ





変態マスクラ勢(*´艸`)プ






車高短ストリーム2台♪






昨夜絡んでくれたたけ@・・・4くん、ひろりん@8008さん、☆いずみ☆くん、ヒサシ★RN6くんお疲れ様でした(≧ω≦)





毎度毎度☆いずみ☆くんお土産ありがとう♪♪





帰りは意識朦朧としながらでしたが無事帰れました(^3^)-☆






そして本日はハロウィン\(^O^)/





うちの職場では仮装(コスプレ)をして仕事してました(。-∀-)♪





店長ガチャピンとコラボ





ガチャピンの現実w





ナマハゲにしか見えないムックww





低燃費系ハイジ





牛を切る馬と魔女っ子w








こんな愉快な職場でございます(*´艸`)




青山店はどうだったんだろうか…(゜Д゜;)??






以上!





ほなヾ(=^▽^=)ノ
ブログ一覧 | MT | 日記
Posted at 2010/10/31 22:33:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 22:35
1(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月2日 20:56
1(*´Д`)パィパィ
2010年10月31日 22:35
さて読みますね~♪♪
コメントへの返答
2010年11月2日 20:57
読んじゃった(*´艸`)
2010年10月31日 22:36
2番目がハート手(チョキ)
ハロウィンおつかれ目がハート
コメントへの返答
2010年11月2日 20:58
ほんま疲れたよ~(>ω<)


保育園はなんかやった??


割と楽しいで(≧ω≦)
2010年10月31日 22:38
岡山熱いっすね♪

てか職場も激熱ですね♪

ムック絶対おかしいしっ!!  子供逃げるよ(笑)

ハイジはエ○本から出てきたんでしょうか・・・(*´Д`)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:00
岡山熱かったす(*´Д`)ハァハァ


職場はかなりカオスですww


やっぱムックはやばいすか(*´∀`*)


ハイジはイメクラの方です(爆)
2010年10月31日 22:39
昨日逝けなかったの残念です(涙)

仕事場・・・めっちゃ楽しそうですね♪♪

仮装というか・・・珍獣揃い(笑)

ムックとハイジ爆笑ww
コメントへの返答
2010年11月2日 21:02
来てくれなくて寂しかった(´;ω;`)シクシク


来てたらめっちゃ目立ってましたよ(*´艸`)


職場は最近おかしい方向に走ってますww


かなりおもろいっすけど♪♪


珍獣…間違いないっす(`・ω・)b


ムックとハイジかなり人気♪♪
2010年10月31日 22:44
楽しそうな職場だぁぁ~るんるん

現実はそんなもんです(笑)喫煙
コメントへの返答
2010年11月2日 21:05
かなりはっちゃけてますww


そいやおかずさんも…(*´艸`)


今もプーさん被ってますか(*´∀`*)
2010年10月31日 22:49
岡山来てたんですねぇ~げっそり失恋
コメントへの返答
2010年11月2日 21:06
行っちゃいました(*´艸`)


最近地元より岡山のMT行く率が高いっす(笑)
2010年10月31日 22:49

昨日はお疲れさまでするんるん


次の日仕事やのにわざわざ待っていただいてありがとぅございましたうれしい顔exclamation×2


ぜひ次回は彼女連れでの登場期待してます黒ハート
コメントへの返答
2010年11月2日 21:09
土曜日はお疲れ様でした(*´∀`*)


バンパー見たかったから待っちゃいました♪♪


彼女…それは夢のまた夢ですな(´;ω;`)シクシク


お互い頑張りましょうww
2010年10月31日 23:02
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
愉快な職場ですね♪
いつか突撃訪問しますよ(^w^)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:10
土曜日はお疲れ様でした(ノ∀`*)


お土産ありがとね♪♪


職場訪問((゚Д゚ll)ガクブル

恥ずかしいからダメ(*/ω\*)
2010年10月31日 23:03
あかんwww

ムック ウケルwwwwwwwwww

オナカいたいwwwwww
コメントへの返答
2010年11月2日 21:11
気に入っていただけて光栄です(●^ω^●)♪


僕は普通に怯えましたww


ほんまムックはみんな爆笑させてくれて役目を果たしました(爆)
2010年10月31日 23:05
やべ~!!


そのスーパー行きたいwww


昨日のMTはうちのチーム員と絡んでもらってありがとうございます☆
コメントへの返答
2010年11月7日 21:58
もし来るなら…いっぱい買物してもらいますよ(*´艸`)ムフフ


こちらこそ絡めて嬉しかったです(*´∀`*)


アタッカーズさん…実はたなちゅ→君以外絡んだことなかったww
2010年10月31日 23:05
ハイジ紹介してくださいwww('-')/
コメントへの返答
2010年11月7日 21:59
仲介料高いですよwww
2010年10月31日 23:07
ガチャピンとムックで超(爆)
コメントへの返答
2010年11月7日 22:00
ウケていただいて光栄です(*´∀`*)


僕らのやったことは無駄ではなかったww
2010年10月31日 23:08
ハロウィンって感じでキャラクターが集まって愉快な感じです
コメントへの返答
2010年11月7日 22:01
他にも色々いましたが特別に濃いのだけ紹介しましたww


2010年10月31日 23:08
ムックを見た瞬間子供が泣いちゃいました(笑)

楽しそうな職場ですね(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月7日 22:02
ちょww


なまはげじゃないからね~(爆)


かなり愉快な職場に…なりつつあります(*´∀`*)
2010年10月31日 23:17
ムックがなまはげすぎるwwwwwww
コメントへの返答
2010年11月7日 22:04
やっぱりwwww


急に後ろにいたら確実に失禁しちゃいますよね(*´艸`)クスクス
2010年10月31日 23:19
ムック面白ッッわーい(嬉しい顔)ガチャピンに現実突き付けられた感‥ww
愉しそうな職場ぁ~(。><)シ
コメントへの返答
2010年11月7日 22:06
やぱポンキッキコンビが人気ありますな~ww


現実はこんなもんです(*´艸`)


ちょっとイカれたスーパーです(`・ω・)b
2010年10月31日 23:20
昨日はお疲れ様でしたw
またナイトMT参加したいと思ってます。


それと職場は珍獣と愉快な仲間達で楽しそうw
コメントへの返答
2010年11月7日 22:08
岡山までお疲れ様でした(ノ∀`*)


またみんなで行きたいっすね(`・ω・)b


ちゃいますよ!


珍獣と愉快な変態達です(爆)


下ネタばんばん飛び交っておりますww
2010年10月31日 23:26
ク、クオリティが低くて最高黒ハート
コメントへの返答
2010年11月7日 22:09
努力が見えていぃ感じでしょ(*´艸`)クスクス


2010年10月31日 23:36
こんな夜中にパソコンの前で大爆笑w
コメントへの返答
2010年11月7日 22:11
僕はこのコメントを見て夜中に爆笑しましたww


みんななかなかツッコミがするどいです(*´Д`)ハァハァ
2010年10月31日 23:38
お疲れ様でした

コメントへの返答
2010年11月7日 22:13
リアルにかなり疲れました(>ω<)


来年も頑張りますww
2010年10月31日 23:44
ガチャピンの現実(爆)
子供には見せられないですね(°∇°;)笑
コメントへの返答
2010年11月7日 22:14
たまには裏側もいぃやろ(*´艸`)


あえて早めに現実を知ってもらうのもいぃかも(爆)
2010年10月31日 23:46
行きたかったなぁ(T_T)

仕事の都合で…


車検なくなるんと
リメ入るんでまた来年もリアル交流お願いします
コメントへの返答
2010年11月7日 22:16
来られなくて残念でした~(ノд<。)゜。


また来年お会い出来るの楽しみにしてますね♪♪


僕も翌日エアロ砕いちゃいましたww
2010年10月31日 23:51
なンてユニークな職場なンでしょww



微笑ましいですネ(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年11月7日 22:18
アホばっかでしょww


病院でもやってみたら面白いかもですよ(≧ω≦)


あ、ある意味毎日がナースのコスプレですね(*´Д`)ハァハァ
2010年11月1日 0:08

りょう君=馬
ってゆ-方程式ハート
コメントへの返答
2010年11月7日 22:19
もちろんでございます(`・ω・)b


でもJKには負けました(*´Д`)ハァハァ
2010年11月1日 0:16
毎日コスプレしてたらいつかは訪ねてみたい(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 22:58
さすがに毎日はきついです(゚д゚;)アワワワワ


次はX'masです(*´艸`)
2010年11月1日 0:26
すごいナイトですね!!♪
やっぱ関西のほうはすごいですね〃
ヽ(´▽`)ノ
職場はスーパーとかです?〃
なんかにぎやかな職場で
いぃですね!!
ε=ε=(ノ≧∀)ノ
コメントへの返答
2010年11月8日 23:02
これでもまだおとなしい方ですよ(*´艸`)


地元明石Pの方では300台くらい集まります(゚д゚;)

スーパーですよ♪♪


ほんまアホですみません(´;ω;`)シクシク
2010年11月1日 1:20
ナイト楽しそうですね(^-^)
なかなか行く機会がないのでうらやましいです。

職場のみなさんはっちゃけすぎw
ムックは夜道で会ったら通報しそうな怖さですね(゜ロ゜)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:06
ナイトはまたイベントと違って楽しいです(●^ω^●)♪


職場アホな奴らばっかですみませんw(°□°)w


なんか…類は友を呼ぶって感じっす(爆)


もしムック見かけたら通報してやってくださいww
2010年11月1日 1:22
MT熱かったみたいですね♪

仮装してる店員のいるスーパーとか
見た事ないです!!ww
コメントへの返答
2010年11月8日 23:09
岡山熱いですよ~(ノ∀`*)


是非一度(*´艸`)


マジっすか♪♪


うちの会社は普通です(爆)


X'masは…もちろんはっちゃけますよ(`・ω・)b
2010年11月1日 5:53
この物騒な世の中、いい職場にお勤めで(笑)〓
コメントへの返答
2010年11月8日 23:10
ある意味物騒な会社ですww


でも給料かんなり安いっすよ(爆)
2010年11月1日 6:34
ガチャピンが…( ̄○ ̄;)

見てたらうけました(笑)
現実受け入れるのが怖い((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010年11月8日 23:12
リアルに怪獣でしょww


やった\(^O^)/


誠さんをウケさせれるとはうちの職場もまだまだ捨てたもんじゃないですね(爆)


現実なんてこんなもんですww
2010年11月1日 8:49
深夜の広島市内にも
仮装したGALが
イッパイオッパイいたよ(^w^)

あ~楽しかった(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:15
GALのおっぱいいっぱいΣ(´□`;)



(*´Д`)ハァハァ



…お土産は?



(爆)
2010年11月1日 9:43
このトランクすごいですね♪

こんながちゃぴん見たことない(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:17
セダンのトランクは作り込みが深くて憧れます(´∀`人)


軽はラゲッジが狭いだけに限られちゃうのが…(´;ω;`)シクシク


ガチャピン最高でしょ(*´艸`)ムフ
2010年11月1日 12:00
ハイジ最高ですウィンクぴかぴか(新しい)

低燃費系というか更年期系みたいな(爆)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:19
ハイジww


一番張り切ってましたよ(●^ω^●)♪


…実はめっちゃ若いですよ、この子ww


ちなみにみんカラ見てます(爆)
2010年11月1日 17:14
ムックワロタwwwwwwwwww

めっちゃ楽しそうな職場でつね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

一度来店してみたいであります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月8日 23:23
笑ってくれてありがとう(●^ω^●)♪


やった甲斐がありますわ(*´∀`*)アハーン


来店されると…変な汗かきます(゚д゚;)アワワワワ


たまにサプライズで来る方達がいるんでww
2010年11月1日 19:00
こんばんは手(パー)楽しい職場でいいですねわーい(嬉しい顔)岡山凄い車たくさん居ますね。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:25
ほんま楽しい職場で幸せです♪♪


岡山かなり熱いっすよ(ノ∀`*)


いろんなジャンルでレベルが高いっす(≧ω≦)
2010年11月1日 19:47
すごいMTですねぇ目がハート
イベントみたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月8日 23:26
そんなことないですよ~(≧ω≦)


そちらの針もごっついみたいやないですか(ノ∀`*)


一度行ってみたいな(*´∀`*)
2010年11月1日 21:21
仕事でも馬面なんですね( ´艸`)ムププ

(ΘoΘ;) ガチャピンの現実には笑えました
コメントへの返答
2010年11月8日 23:28
もちろんでございますww


日々息苦しいです(爆)


現実なんてこんなもんでしょう(●^ω^●)♪


次は酒でも飲んでもらうかセクハラでもしてもらいますかww
2010年11月2日 12:46
愉快な職場…、

ナイスですね~♪。

コスプレ、素敵すぎです!。

(* ̄m ̄) ププッ。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:29
あざーす(ノ∀`*)


ほんと無法地帯な職場ですww


コスプレとか意外にみんな…好きなはず(爆)
2010年11月2日 14:37
遅くなりましたが、土曜日とハロウィンお疲れ様でした♪

岡山凄かったですね~☆久しぶりに車をいじりたくなってきました☆

帰り道半分ぐらい意識なくなってすいません(汗)

大津店熱い!!ムックかなりヤバイですね♪爆笑です☆

青山店は、僕は去年に引き続き死神ドラキュラ♪チーフはミイラ男!あとリラックマ、チョッパー、ドラミ、サムライ、ダースベーダーなどなど♪

ムックやばい(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:31
岡山お疲れ様でした(ノ∀`*)


さすがに帰りはへとへとやったねww


青山店見学行きたかった♪♪


大津もアホさでは負けまへんで(`・ω・)b


ムック大人気(爆)
2010年11月2日 20:28
私も行きたかったんですがー
ちと遠いですね|( ̄3 ̄)|

相方と肉ガッッイて
ました( ̄∀ ̄)笑

今週の、まほろば行きますか?
コメントへの返答
2010年11月2日 20:56
遠かったけどまた行きたいっす(*´∀`*)


まほろばは行かない…てか行けない(>ω<)


昨日エアロばっきばきにやっちゃって…ブラパルまでに修復出来るか…って感じっす(´;ω;`)シクシク


あ、スタワゴのDVD見ましたよ(`・ω・)b
2010年11月3日 7:14
ムックとガチャピン
怖い(οдО;)ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)

うちのチビゎ
タブン見た瞬間
泣きながら
ε=┏( ・_・)┛ダッシュで逃げそうです(´Д`)

良い職場ですネるんるん
楽しそう(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年11月4日 23:58
やぱこの珍獣達はダメですかww


ムックは5分ぐらいで店内から退場しました(爆)


ほんまおバカな職場です(≧ω≦)
2010年11月3日 7:34
ガチャピンが店長なのねo(`▽´)o

店長の素顔公開~(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 0:00
ガチャピンもムックも店長です(*´∀`*)


素顔公開しちゃった(*´艸`)


次はたぶ乳さんのヌードでも公開しますかww

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation