• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明石P

明石P 先週の土曜日の明石P絡んでくれた皆様、名刺交換していただいた皆様ありがとうございました☆★☆
最近どんどんレベルと台数が増えてますねぇ~!!!かなり熱い熱い!!
ハーテリーで見た車も盛りだくさん!!テンション上がりまくりです!!


交流してるみんなの車もどんどん進化中♪♪おいらに追いつける日は来るのでしょうか!?!?ヤバスヤバス!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:01:28
オツカレさまです♪
俺も今進化してますよ!!ゎら
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:02
声かけてくれてありがとう♪たつのP楽しみにしてるで★
早く実車をじっくり見せてほしいわ~♪♪
2008/06/16 22:04:36
お疲れ様でした~

また交流よろしくです☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:02
お疲れ様★
モニターの行き先が気になるとこやけどこれからどう進化していくか楽しみにしとくわ♪
これからも頑張ってな!!
2008/06/16 22:10:21
凄いですね~。
次回は参加したいです!
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:09
ちなみに第4土曜日は別所Pです☆
是非一緒に上がりましょう!!
楽しみにしてます♪
2008/06/17 00:54:41
同伴行動ありがとうございました

一緒に居たMC&MHは、凄いですね。

又、同伴宜しくです

コメントへの返答
2008/06/17 11:27:21
ほんとありがとうございました(^O^)/ 相変わらず彩さんのLifeの人気はすごいですね♪♪
是非ともまたご一緒させてくださいp(^^)q
あの2台はほんとすごいですね(^_-)-☆

ジュースとタバコありがとうございました(^^ゞ
2008/06/17 02:16:34
明石って結構集まってるんですね!
逝かなくては(-_☆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:29:14
是非とも②(^O^)/ じっくり車見させてほしいです♪♪みんなレベル高くてすごいですよ(☆_☆)
第二の土曜はお祭りですp(^^)q
2008/06/17 08:41:53
土曜日はありがとうございましたうれしい顔うれしい顔またお供させてくださぃ指でOK指でOK
いや~かなりレベル高すぎて凹みまくりです……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:51
こちらこそよろしくね~♪♪
ほんまレベル高いわ(*_*)
ゲン吉君のもしっかりと目立ってますやんp(^^)q
2008/06/17 10:24:09
おつでした!
でもあんまり増えすぎて閉鎖とかされそうですよね><
コメントへの返答
2008/06/17 11:33:41
おつ(^O^)
ほんまあの台数は半端なかったなぁ~(>_<)
このままやと危ないなぁ~o(><)o
閉鎖されたらへこむわ~(┬┬_┬┬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

お友達

どんな車種でもどんなジャンルでも仲良くしてやってください♪♪
絡みない方は削除する場合がありますのでご了承ください(o_ _)ノ彡
コメントくれる方にはコメントします(`・ω・)b
317 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
茶@亀茶@亀 ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
じぇいじぇい 3児のパパさん3児のパパさん

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.