• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

urselfのブログ一覧

2017年02月15日 イイね!

そうだったのか

死ぬ前にもう一度乗りたいクルマ!もう一回オーナーになりたい!!
Posted at 2017/02/15 20:23:42 | コメント(0) | my インテ君 | クルマレビュー
2017年01月09日 イイね!

感謝感激雨霰

感謝感激雨霰前々からロービ暗いなと思ってまして、、、

あっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Dに持ち込んで光軸調整を依頼したんですが…

『光軸が出ません』と。。。
『その前に光量が規定の半分です』との追い打ち。。。

『なぬ?』とバルブを外すとバーナー白濁、保護材溶けとる。。。

しっかりDで工賃取られて。。。

同じ?ヘッドライトユニットを付けてるasanaだがねさんにヘルプ要請!!

どうやら、バルブの付ける向きが間違っていた様子。。。
やってもーたー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

純正バルブをお借りして、光軸上げてもらい…
『そうそうコレコレ』な明るさに♪
ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく様子を見てみます。
GIGAが。。。気に入ってたのに。。。(廃盤)

asanaだがねさん、折角のお休みだったのに快く助けていただいてありがとうございました。
Posted at 2017/01/09 18:53:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | my マークX | クルマ
2016年12月31日 イイね!

今年も1年お世話になりました

今年も1年お世話になりました今年も1年お世話になりました!!

今年はいろんなイベントに参加させていただいた1年でした。
個人的にはいい年ではなかったですが、みん友さんとのツーリングで気分転換できたり、助けていただいた1年でもありました。

ただ一つ、言いたいことがあります。
G'sテールに中期Sパケリアバンパーは後期マークXのパクリではありません!!
ずーっと前にやりましたからねwww

それでは良いお年を
Posted at 2016/12/31 08:58:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | my マークX | クルマ
2014年11月16日 イイね!

うっ…毒を、毒をも、もられた。。。

うっ…毒を、毒をも、もられた。。。昨日はエアポオフに参加させて頂きましたが、

めっっっちゃ、寒かった。。。
((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ


皆さんお疲れ様でした。


まさか、
「年賀状用に車の撮影行きたいんですよねぇ~。
みんカラで金城埠頭で橋と一緒に撮ってる方が
いてそこに行ってみたいなぁと思ってるんです。

一人だと心細いんで"今度"一緒に行きません?」



って発言したら何故かその1時間後にその橋の下
にマークXが並んでましたwww

皆さんのフットワークの軽さに度肝を抜かれま
したよ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


何?"今度"って"この後"って意味なの?
初めて知ったわwww


ちなみに、夜景はスマホにゃ無理(ヾノ・ω・`)
と言う事で、写真のアップは差し控えさせてい
ただきます。(。-人-。)


で翌日、仕事だったのですが、取り敢えず
電気屋数件に寄ってから会社に行きましたとさ

めでたしめでたし。
Posted at 2014/11/16 23:20:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | my マークX | 日記
2014年09月18日 イイね!

なぜなんだ!?GT6。。。

先日グランツーリスモ6買ったのですが。。。

最初のインストールみたいなのが終わって、

いざ、プレイ!!って思ったら、オープニングに行く前に・・・

『データ更新の準備中です。』のポップアップ

そして、しばし待ってると、

『インストール中。』の文字。


で、何分かそのままで、最終的には・・・



『インストール失敗しました。』


そのループで全然ゲームが始まらない。。。


何で?どうして?

あーお金損した。。。
Posted at 2014/09/18 22:13:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | my ほびー | 趣味

プロフィール

「そうだったのか http://cvw.jp/b/325593/39322836/
何シテル?   02/15 20:23
【車暦】インテグラDB6⇒マークX130 《只今、自己紹介編集中・・・》 よろしくお願いします。ヾ(^▽^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

助手席パワーシートスイッチ増設(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 00:04:24
後期用テールランプへの道 其の二(ハーネス製作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 20:20:53
ムーヴカスタムのインパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 22:02:07

お友達

みんな友達になって~
野郎の方も女の子も大歓迎です。(v≧∇≦)ノ
そう!あなたもです。
まずは気軽にコメントとかメッセージ書いてね~ヾ(≧∇≦)〃

生意気かもしれませんが明らかな人数稼ぎのお誘いとかいきなりの友達のお誘いはご遠慮願います。
48 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド I LOVE MARK XI LOVE MARK X
鱈平鱈平 ふぁ~むふぁ~む

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xさん (トヨタ マークX)
大人なおしゃれなクルマを目指します。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初の愛車!じゃんじゃんドレスUP↑↑(したいな~)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.