• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

今夜は1人・・和風カレー・・

今夜は1人・・和風カレー・・ 今夜は奥様・・なんだった・・
誰かのコンサートに出かけてるので
1人で晩飯・・
カツオ出汁を利かせた
「和風カレー丼」作りました

うまかった・・

だけの話・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/25 20:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

通行止め⑧
.ξさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 20:32
夏はこういうスパイスに限りますね。

ラッキョウにもそそられます。(^。^)
コメントへの返答
2009年7月25日 20:56
ブランコさん、久しぶりです・・
元気してますか?

ラッキョウは自家製一年物、ちょっと色が変わってますが、なかなか美味しかったです
カレーはちょっと辛さが足りなかっかな・・
2009年7月25日 20:46
和風ってのが又、旨そうです。( ̄▽ ̄)

のんびりできますね。お一人なら。

あっ、ワンちゃんが居ましたね~♪
コメントへの返答
2009年7月25日 20:55
たまには和風も美味しいですよ
カレーの中の油揚げがうまいんです

ゆっくり26時間テレビ見てます  笑
2009年7月25日 21:04
パチの成果は如何ですか?

本日8:30頃全国チェーンのパチ屋の前を通ったら、行列が・・・

この不況なのになぁ

全くいこうという気に成らないです。
コメントへの返答
2009年7月25日 21:12
どうも・1人で行ってもだめみたいですから(資金足りなくなったとき困る・・)明日奥様とがんばります!

たまに行くと勝ちかも!
2009年7月25日 21:14
具がしっかりしたカレー!
こういうカレーを久し振りに食べたいですね。
コメントへの返答
2009年7月25日 21:28
カツオ出汁効かせて和風、たまにはこれもいいです・・
タマネギは好みで半生で・・
2009年7月25日 21:51
こりゃ、食が進みそうなカレー丼ですねるんるん

体にも優しそうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月26日 15:49
食い過ぎに注意! です・・

今日は近くの豊川グラウンドで小学生くらいのサッカー大会やってました・・
2009年7月26日 0:12
和風のカレーも美味しいですよね~

私も、いきつけのうどん屋さんのカレー南蛮うどん、大好きです♪
コメントへの返答
2009年7月26日 15:51
ウドン屋さんのカレーうどんってうまいんですよね・・やっぱ出汁がいいからかな・・
2009年7月26日 6:53
ラッキョウ久しぶりに見たばいた~

お嬢様達が居るのでは(*´艸`)♪
コメントへの返答
2009年7月26日 15:52
もらい物ですが、去年のラッキョウで、そろそろ柔らかくなりかけてますから、早く食べなきゃ・・
2009年7月26日 10:42
美味しそうなカレー丼ですね~

かなり小食なんですか?
コメントへの返答
2009年7月26日 15:53
はい!見かけ通りの小食です 笑
2009年7月28日 19:21
蛍烏賊だとおもいきや、らっきょだったんですね。
蛍烏賊カレーも食べたいような!!
乙です。
コメントへの返答
2009年7月28日 20:41
そんなの贅沢品です・・・
月に2.3回はカレーです・・
すると2.3日カレーが続きます・・ 汗

〆は・・カレーうどんか・・・

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation