• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の愛夫弁当・・

今日の愛夫弁当・・ 毎朝の日課、奥さんの弁当作り・・
今日は何しよう・・悩まされます・・
って・・本当は好きでやってます!

で・・今日は・・冷蔵庫を覗いて・・

※ 万能ネギ入り卵焼き
※ 厚あげのショウガ醤油炒め
※ チクワのきんぴら


以上3品と・・
足りない分は奥さんが自分で冷食を・・

弁当箱に詰めるのは奥さんの仕事です

今7時過ぎ・・
奥さんですか?
7時半まで犬達とベッドの中です・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

晴天のお台場
彼ら快さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:20:30
毎朝、お疲れ様です~

私も、パンだけは自分で温めますが、後はかみさんにまかせっきりですね~
コメントへの返答
2008/06/16 11:09:59
好きでやってますから・・笑

多へたい物は自分で作る・・これ私の基本です
2008/06/16 11:09:35
作った後はまた寝るざんすかーあ!!

あ今日は昼から病院か?└(T_T;)┘

コメントへの返答
2008/06/16 11:11:15
寝ません!ってか・・寝れません 涙
そう、午後からお仕事です

朝からDVD制作にいそしんでおります
2008/06/16 13:33:16
毎朝すごいですね!!

ぼく、料理好きなんですけど。。。
だるがりなもので・・・w
矛盾だらけでしょうか?w

これからもがんばってください!
コメントへの返答
2008/06/16 13:35:15
ははっ・・
嫁さんに食わせてもらってる身分ですから・・

好きなんです・・料理・・
って言うか、物を作るのが・・
2008/06/16 14:08:43
 ボクのは??
コメントへの返答
2008/06/16 14:27:10
家まで取りにおいでよ!
2008/06/16 19:00:00
うちもベッドの中にはベリーがおります♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:54
うちは3匹ですよ・・
冬は暖かくてまだいいんですが、夏になると布団の上に乗ってくるので
じゃまくさいです
2008/06/16 20:26:29
狐狸庵じじには、とても真似できません。
いくら主夫といっても、頭が下がります。
おつかれさまです。
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:27
世の中プロはみんな男ですから・・
板間さん・・洋服のテーラー・・
等々・・看護師も最近は男もおおいです(これはあまり好みでは無い)

まっ、好きこそなんとか・・です
2008/06/17 01:16:42
優しいですね(*^_^*)
料理が得意なだんな様、欲しいです!!(笑)
私のお弁当も…えへ。
コメントへの返答
2008/06/17 06:17:42
熊本まで取りに来て頂ければ・・笑

今朝も作ってます・・
2008/06/17 15:49:14
最近・・・5時にワンに起こされ散歩の
日々を送ってます
BUTASAN特製弁当・・・美味しそうです
コメントへの返答
2008/06/17 18:16:37
犬におこされずとも起きてます 涙
年寄りは早起きです・・

卵焼きの切れ端がBUTAの朝食です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
Smile*Smile* * Red LeoRed Leo *
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ
泉 杉太泉 杉太 ともろ238ともろ238

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.