• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

食い物ネタ、今日の締め・・

食い物ネタ、今日の締め・・ 焼いて食いました・・
久しぶりだったのでうまかったす・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

「 艦 こ れ ・ 榛 名 」 ~
利根川の天然水さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:38:04
こ、焦げ目が!焦げ目が~~~!!

旨そうです。。。。
ああ~、醤油ぬってあぶった時のにおいがたまらない~♪
思わず、かぶりついている所を脳内シュミレーションww
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:49
奥さんはあまーい醤油を塗って焼きました
BUTAはプレーン?がすきだから素焼きです

一年ぶりくらいのとうもろこし、うまかったぁ・・
2008/06/16 21:45:33
これ、大好きです。

美味しいですよね~いいなぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:52
一番いいのは炭で焼くのがいいんですか・・
ガスでもいいです・・笑

ちなみに1本100円でした
2008/06/16 21:48:42
おー、こうやって焼くんですね♪ いい感じです~
近所のスーパーで銀紙?に、できたてがくるんであったので買いました^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:17
焼きたてが一番おいしいよ!
2008/06/16 21:52:26
焼きたて美味そうっすね。
いかん、久しぶりにヨダレが。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:27
こればっかしは「焼きたて」でないと まずいですよね・・

最近見かけないけど・・阿蘇の57号線沿いのとうきび売り、まだいるんでしょうか・・?
あれ、まずくて高いんですよね・・
お姉さんが手を振るのについつられて・・
2008/06/16 22:08:02
焦げ目旨そうですね~

ヨダレがぁ~~~~~~~
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:35
香ばしくて、うまいっ!!

あっという間に食い終わりました
犬達は恨めしそうに、芯を なめてました・・汗
2008/06/16 22:13:24
大好きな焼きもろこし~~~食べたい。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:40
熊本のトウキビ(とうもろこし)もうまいよ!
奥さんと食べにおいでよ・・

僕は愛知の味噌カツくいてぇ・・
2008/06/16 22:36:16
写真見た瞬間、香ばしいかおりが、

生唾でてきました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:20
100円のトウモロコシ、いい香りでした・・
2本しか買わなかったので・・
後2本買っときゃよかった・・
2008/06/16 22:37:41
美味しそうです。
それと雨大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:25
ありがとうございます
今は小康状態です
うちあたりは洪水の心配は有りません・・

やっぱ焼きたてですよね!!
2008/06/17 00:47:28
あぁーおいしそう(>_<)
いい匂いがこっちまで…くんくん♪
ぜひ一口っ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:18:35
しょっちゅう食うとそれほどでも有りませんが、久しぶりに食うとうまいですねえ・・
2008/06/17 08:08:32
う~ん、焦げ目が美味しそうですね~

「焼きとうもろこ」しといえば、最近は「とんがりコーン」しか食べてません(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:18:20
やっぱ焼きたてでしょ! 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * Red LeoRed Leo *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * IHIIHI *
RINREIRINREI nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.