• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

準備万端・・

準備万端・・簡易おせちを作りました

画像左上から・・
※ 大根なます
その右
※ 高級?かまぼこ(こんなの年に一度だけ・・)
左下
※ だし巻き
右下
※ ゴボウの牛肉巻き煮

たっさたこれだけ・・我が家のおせち・・
もちろんBUTA作です
K-1と紅白を2台のテレビで見ながら作りました
 笑

では、よいお年を・・
Posted at 2007/12/31 20:48:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

2007最後の買い物・・  よいお年を・・

2007最後の買い物・・  よいお年を・・朝からかい出しと
例のごとくパチンコです
一応「勝ち」と言う形を取って
今年打ち納めにしました

買い物の最後の締めは・・
「おでん缶」でした
物好きなBUTA家夫婦は迷わず購入
1缶315円と少々お高かったのですが・・
今夜の一杯の肴になるでしょう

2007 コペンを購入したおかげで
また新しいお友達が沢山出来ました
ありがとうございました
正直・・・私は透析と言う逃げ出せない生活が有ります
この先どれくらい生きていけるのかとても「不安」です
でも、生きている以上は好きなことやって
楽しく生きなきゃね・・
また来年も遊んでやってください

よいお年をお迎えください
Posted at 2007/12/31 17:33:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

デイライト・・

デイライト・・ホームセンターにいって
ウロウロしてたら
安かったのでついつい
買ってしまいました
ブルーのデイライト・・ですが・・
安物ですから
明るさが不安です・・笑

コペンにつけようかS-MXにつけようか・・
Posted at 2007/12/28 14:57:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

主夫の料理・・

主夫の料理・・画像上方がガメ煮(筑前煮)・・・
左がひじき、右がレンコンのキンピラ・・

今夜のおかずです・・いずれも得意料理です
Posted at 2007/12/27 15:55:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

計測区間・・・・

計測区間・・・・計測区間距離?約17Kmくらいかなぁ・・
一応峠道の登り区間で計測して遊んでます 汗
(下りはブレーキが不安で・・)
所々に民家も有るから
そこだけ注意すれば
跡は高速道路??
見通しのいいコーナーの連続した所では
かなりスピード出せます
今日の平均速度は60~70Km/h程度でしょうか・・・

こんなもんなんですよぉ・・・

場所は・・お会いした時に・・笑

でも結構タイヤの跡が付いてます
夜は怖いかも・・バカ多くて・・


P・S
    しかし・・やっぱ右半身に麻痺が残ってるから
    右手でステアリング持つ力が弱いですね
    右足の感覚もあまり無いし・・
    どうしても左手中心にステアリング持って回してます
    もしもブレークした時にカウンター当てる瞬間の
    動きができそうにないですね
    シフトチェンジする時もステアリング持つ手が
    右手だけになるのが怖いです
    やっぱMTは絶対無理ですね・・涙
    左ハンドルならいいかも・・ 笑

    しかし・・こんなことやってたら
    いつか事故って死ぬぞ!
    って・・持病で死ぬのがはやいかもね・・ 笑

    50過ぎていまさら「走り屋」も無いんでしょうがね・・笑
Posted at 2007/12/27 13:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * Red LeoRed Leo *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * IHIIHI *
RINREIRINREI nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.