• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2008年01月27日 イイね!

元気です・・が・・

急にいま通院している病院を転院することになりまして
色々ばたばたやってまして・・

元気では有ります

落ち着いたら東京ドライブUPします
Posted at 2008/01/27 18:46:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月22日 イイね!

無事帰れました・・・

今日(火曜)午後14時、我が家の駐車場にコペンが止まりました

行きは山陽道~名神、そして中央道と走って八王子へ・・
走行距離 1250Km・・
帰りは同じじゃつまんないし・・
厚木ICから東名に乗り大阪へ・・
大阪から淡路大橋~鳴門大橋と渡り四国へ・・
瀬戸大橋から本州へ帰り山陽道を我が家へ・・
走行距離 1500Km・・

往復2.750Km、ほとんど寝ずに走ってました
バカですねえ・・
しかし、以外に疲れなかったのが不思議です・・

いずれ詳しく日記でも・・・

ただ・・写真あまり撮ってない・・汗

追伸 ETCの請求書来るのが怖い・・・
Posted at 2008/01/22 14:54:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月20日 イイね!

東京で元気です

すみますん…
無事東京に着きまして、tacomaさんともお会いでき、犬友の家に泊めていただきました 元気しています

結局、15時間ほとんど休息もとらずに東京八王子まで1250km走ってきました
思っていたよりつかれがなかったのは意外でした

明日(月曜日)八王子で透析後、夜までには次の目的地大阪に発ちます
Posted at 2008/01/20 08:38:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月19日 イイね!

名古屋通過

午前6時前に名古屋通過して6時過ぎに小牧ジャンクションから中央道に入りました
ここまでの走行距離約910km、ほとんど休みもなく走ってきました
このまま一気に走ろうかな…
一応元気です
Posted at 2008/01/19 06:22:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月19日 イイね!

京都から

午前四時前に大阪を通過、四時に京都の桂川SAにて書きこんでいます
自分でも意外にきつくない (笑)
ちょっとエンジン休めてまたはしります
Posted at 2008/01/19 04:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~
泉 杉太泉 杉太 luciferlucifer
RINREIRINREI SR13BSR13B

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる