• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2009年04月23日 イイね!

先行投資を・・

先行投資を・・



先行投資していた物件を
ちょっと引き落としに行ってきました
1諭吉ほど利息が付いて戻ってきました  笑








Posted at 2009/04/23 23:07:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月21日 イイね!

満開・・

満開・・庭のジャスミンが満開です

ってか・・すごく香りが強くて

辺り一面ジャスミンの香りです
Posted at 2009/04/21 10:03:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月21日 イイね!

定額給付金・・

定額給付金・・明後日いよいよ振り込まれます 笑

ただ・・

先日、Pに先行投資して来ました・・  汗

次回利息を付けて引き出してきます
Posted at 2009/04/21 07:23:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月16日 イイね!

長野オフの貯めに、その1 無線機試着・・

長野オフの貯めに、その1 無線機試着・・長野オフではかなりの方が
無線機を取り付けられて行かれるようですから
はやりに取り残れないように
無線機とアンテナをコペンに試着して見ました
無線機は2mと430のデュアル機です

何しろ狭い室内、結局助手席の右前(画像)しか
(大抵一人乗りですから・・)
取り付けれそうなところが有りませんでした
電源はACCからひきだそうか・・とも考えましたが
まぁ、今回だけの装着ですから、安易にシガレットライターから分岐して取りました

アンテナは・・ハンディー用のアンテナをマグネット基台につけ、運転席のうしろに・・・

あと車外用の長いアンテナはマグネット基台で仮にルーフにでも・・
と思っていたら・・コペンのルーフはアルミで磁石がくっつかない・・涙
さて、どうしよう・・・
モービル用のアンテナ基台は有るんだけど・・キズ入りそうだし・・
Posted at 2009/04/16 11:30:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月12日 イイね!

マイブーム・・

マイブーム・・最近の我が家のカレーは
秀樹推薦の
ハウス バーモントカレー」(辛口)です

懐かしいオフクロのカレーの味です
しかもタマネギ・にんじん・ジャガイモの
具だくさんカレーです
今晩は牛肉が無かったので豚肉です


画像は、火を止めてカレールーを入れるところです

しかし・・明日はお勤め(透析)の日
今日食べ過ぎると明日がつらいので・・ 涙
明日の晩飯のために今夜から作りました
明日の晩にはまた美味しくなってます・・
Posted at 2009/04/12 18:16:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * woody中尉woody中尉 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * KeiKeiKeiKei *
Smile*Smile* * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.