• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

蒸し暑っ・・・

蒸し暑っ・・・今日はお勤めがない日・・
久しぶりに朝からいい天気
しかし蒸し暑い・・
エアコンは節約のため扇風機で我慢・・

さて、昼飯は・・
ご飯は・・電気釜は空っぽ・・

作るのめんどっ・・
そうめんでも湯がくか・・・
って事で3わも湯がきました
制作時間、お湯が沸いて2分半
できあがりです

そうめんって、どんだけでも入ります!
軽く食べきって・・
食い足りない・・  汗
Posted at 2009/07/30 13:26:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

パジェロミニ、車検・・そして汗・・

パジェロミニ、車検・・そして汗・・パジェロミニの車検が8/11までだったので
今日整備工場に出して来ました

本当は自分で車検に持っていこうと
思っていたのですが、ちょっと見てもらったら
フロント左のエンドブーツが破れていて・・
これ修理しないと車検通りそうも無かったので
整備工場に出しました

今朝パジェロミニを整備工場に出して
代車に乗り換えて家に帰って玄関を開けようとしたら・・・
ああっ・・玄関の鍵、パジェロミニのキーと一緒につけたまま置いてきた・・ 汗

しかたなく、奥様の職場(こっちが近い・・)まで家の鍵をもらいに・・・

パジェロミニの代車は、どこかの誰かと違って古ーい三菱ミニカでした・・・
ブレーキはカックンだし・・やっぱ違う車は恐い・・
明日の朝パジェロミニ引き取るまで家の車庫に置いときます・・
Posted at 2009/07/29 09:37:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月25日 イイね!

今夜は1人・・和風カレー・・

今夜は1人・・和風カレー・・今夜は奥様・・なんだった・・
誰かのコンサートに出かけてるので
1人で晩飯・・
カツオ出汁を利かせた
「和風カレー丼」作りました

うまかった・・

だけの話・・汗
Posted at 2009/07/25 20:28:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月25日 イイね!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!

あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)

モデル名:コペン
年式:H17年
型式:L880K
グレード:アクティブトップ


あなたが通信機能搭載の最新カーナビを手に入れたら、あなたのカーライフはどう変わると思いますか?(200ワード以内)

高速もETC割引もあり、遠出の回数も増えそう!

※この記事はカロッツェリア エアーナビでドライブに出かけよう!!について書いています。
Posted at 2009/07/25 18:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年07月22日 イイね!

日食・・熊本では・・

日食・・熊本では・・あいにくの天気ですが
それが幸いして、肉眼でも
薄雲ごしに直接見る事が出来ました

写真だけ見ると夜の三日月と言ってもいい感じですね

熊本では92%ほどの日食だそうです

しかし、空を見上げるのって
結構疲れます・・汗
Posted at 2009/07/22 11:02:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
泉 杉太泉 杉太 * Red LeoRed Leo *
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 ともろ238ともろ238
Smile*Smile* IHIIHI

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.