• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

我が家の紅葉・・

我が家の紅葉・・庭に出て・・気づきました

家の庭のモミジ、綺麗に紅葉してました・・

日が当たるせいでしようか上部は黄色で
日の当たりにくい下の方は赤くなっていました・・

わざわざ山に行かなくても紅葉見れました・・
Posted at 2009/11/28 16:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月28日 イイね!

昨日また逝きかけました・・汗

昨日また逝きかけました・・汗昨晩の透析・・又逝きかけました・・汗

最高血圧52、最低血圧30・・

目の前真っ白・・

川の向こう側にキレイなお姉さんが・・

どうにかその誘惑に負けずに戻って来て目を開けると・・

おばさんの看護婦さんと男の先生さんがいました・・

あっち側がよかったかな・・
Posted at 2009/11/28 09:01:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

定番!! カレーの次の日の昼飯

定番!! カレーの次の日の昼飯カレーの次の日の昼食の定番と言えば・・
カレーうどん」ですよね・・

冷凍ウドンを暖め、カレールーに鰹だしで和風に・・
最後に長ネギを・・


インフルエンザ大流行みたいだし・・
外に出ないから食い物ネタしかない・・
Posted at 2009/11/26 11:36:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

ターメリックライス・・

ターメリックライス・・お米を炊くときに混ぜるだけの
ターメリックライスの元を買ってきた・・

味は・・変わらない・・かな・・
Posted at 2009/11/25 21:58:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

冷え込みます・・こんな夜は・・

冷え込みます・・こんな夜は・・今夜も冷え込みます・・
こんな夜にこいつはうまいです・・
湯豆腐」です

昆布で出汁を撮って水菜をたっぷり入れて・・
これで熱燗でもあれば最高なんですが・・
病気の身・・飲みません・・涙

出汁を取って取り出した昆布を刻んで
昆布の佃煮」を作って見ましたが・・・
味は良かったのですが、堅くて・・いまいちでした・・
Posted at 2009/11/22 19:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~
泉 杉太泉 杉太 luciferlucifer
RINREIRINREI SR13BSR13B

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる