• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUTASANのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

今日のお料理・・レンコン2品

今日のお料理・・レンコン2品昨日スーパーでレンコンの安いのあった・・
今日はお勤めなので
午前中に今晩の準備を・・

1品目は・・レンコンの「キンピラ
甘辛の醤油味にして見ました

残りのレンコンは鶏肉があったので
レンコンと鶏肉の煮物」にしてみました
まっ、手抜きのガメ煮(筑前煮)ですかね・・

Posted at 2010/03/31 10:33:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

ヒーロー缶・・釣りに行ったのに・・

ヒーロー缶・・釣りに行ったのに・・朝からヤマメさんに
会いに行ったんだけど・・

想っていた釣り場に付くと先客が・・
一気にテンションダウン・・

ちょっと場所を変えてみた物の
やはり川縁には新しい足跡が・・
これじゃあフライでは夕方まで釣れない・・

あきらめのいい私は(笑)一路家路へ・・

信号停止でふと横の店を見ると・・

あっ!! あったぁ!

ヒーロー缶です

さっそく全種・・と思ったら
全部で9種あるはずなのに6種類しかなかった・・
まっ、近所で探しても買えなかったし・・
一応これだけでもキープ・・・

ダイドーのHP、詳しくはココで・・
http://www2.dydo.co.jp/product/hukkokudo/hero/

ヤマメは釣れなかったけれど、こっちの方がよかったかも・・・

よく調べたら・・
ウルトラ・コーラ、仮面サイダー、ウルトラ大怪獣レモネード
各9種、全部で27種あるようです・・


がんばってさがそう!!
Posted at 2010/03/30 12:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

まずはLED加工から・・・

まずはLED加工から・・・第一段階として、まずはLEDの加工から・・

2個のLDEDをつないで配線した物を4つ・・

CRDを基盤に取り付けて左右(4回線)分・・

テスト点灯してOK!!

今日の作業はココまで・・午後からお勤めです・・


明日は・どうにか天気がもてそうなのでまたヤマメでも・・

さて、いつ完成するんでしようか・・・  汗
Posted at 2010/03/29 13:09:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

注文していた「物」が届きました・・

注文していた「物」が届きました・・こんなを注文していました・・・

さて、明日からボチボチと・・・

出来ればいいな・・・
Posted at 2010/03/28 15:00:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

6mmのアクリル棒・・さて何を・・

6mmのアクリル棒・・さて何を・・6mmのアクリルの棒を
30cm程度に4本カット・・

後は・・注文した物が届くのを待って・・

ヒント・・注文した物は・・
日亜LED、CRD・・ です・・

うまく出来るかどうか自分でもワカリマセン・・・ 汗

途中であきらめずに
うまく出来上がったら報告を・・・
Posted at 2010/03/26 09:56:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか・・発熱中!」
何シテル?   12/02 09:08
いい年をしてやっと買えました2シーターオープンのコペン 熊本で奥さんと犬達3匹(シーズー1・パグ2)と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

孫のいるような年ですから、あおらないでください・・
81 人のお友達がいます
woody中尉woody中尉 * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
Red LeoRed Leo * エンジーエンジー
百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ 泉 杉太泉 杉太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
奥様の通勤車、そして私の釣り用・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと買えました2シーターオープン・・ 買った以上、雨がふらない限りオープンで走りたい・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2008.9 パジェロミニと入れ替わりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる