• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい。のブログ一覧

2012年09月10日 イイね!

バイバイ





昨日お別れをしてきました。

6年前の12月にひょんな出会いでうちに来たPASSAT。

消耗品以外にはトラブルらしいトラブルもなく、気が付けば

15万キロも走ってた。

確か最初の4年位で10万キロ位走ったのかな。

いろんな所へ行って、いろんな思い出作って。

本当にありがとう。

そして、PASSATに関わって頂いた皆様ありがとうございました。

バイバイ。


昨日から、Mr.Childrenの「僕らの音」が頭を回ってます。
Posted at 2012/09/10 12:08:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | CarLife | 日記
2012年04月16日 イイね!

売りたし

んと。実は今年結婚することが決まりまして・・・
で、しばらくの間、車生活から一旦卒業します。

卒業するって事は。。。。。
はい。Passatおります。
元々今年の車検まで乗るつもりでいたのですが、
急な予定変更となってしまい、夏までに廃車となりました。

そこで、中古品ではありますが以下のパーツの買い手を
探しています。

1.RS6純正ホイール&タイヤ
  ホイール:RS6純正(19インチ9J +35)ガリ傷あり
  タイヤ:YOKOHAMA EARTH1(225/35)5分山
      Hancock 銘柄忘れ(225/35)8分山

2.オーディオ一式(スピーカケーブルを除く)
  HU:carrozzeria RS-D7x(2年前にOH済み)
  デジタルプリアンプ:carrozzeria RS-P70XⅡ(2年前にOH済み)
  アンプ:μ-Dimension PRO X u-Pro X 5.1ch Comp
  iPodアダプター:carrozzeria CD-IB10Ⅱ
  スピーカー:FOCAL 165K(コーンの状態は良くないが音に影響はない)
  サブウーファー:ALPINE SWR-1241D(ベロダインのホーム用ボックス付き)
  RCAケーブル:ショップオリジナル(1m×6本)
  RCAケーブル:Audio Technica レグザット (1m×4本)
  光ケーブル:熱研 OCG-CA600(6m)
  光ケーブル:carrozzeria CD-AD600(6m)

どちらも5万くらいで買い手がついたらいいな〜って思ってます。
ホイールに関してはあまり程度は良くないので、おまけ程度に考えてください。
オーディオはスピーカーケーブルさえ用意すればすぐに音が出る状態です。
外にも声をかけていますので先着順とさせてください。

購入希望の方はDMでお願いします。



しかし、クルマ無しの生活。。。想像できない。
Posted at 2012/04/16 15:19:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

無事に納車されました

無事に納車されました本日、朝からバタバタと納車完了。

納車されたクルマはマツダ ベリーサです。

1.5Lのクセに贅沢にもレザー内装。

ヤフオクで購入したHIDも工賃サービスで取り付けてもらったし。

あとはホイールと車高?



























あ、親のクルマですけどψ(`∇´)ψ
Posted at 2011/12/23 17:42:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | CarLife | 日記
2011年12月14日 イイね!

最後の記念に



予定していた広島忘年会は長男の野球の試合(県大会)を

見に行ったため急遽キャンセルし、両親と山口県長門市まで

行って来ました。参加出来ずごめんなさい。

で、翌日の11日はまたまた急遽af-impのスタコンに参加してきました。

きっとパサートでの最後のスタコン。

いい思い出になったな〜

ガレボイの梶原さん、9ELCCのみなさんありがとうございました。

あ、シンジマン写真ありがとうです!!!




5.5パサはやっぱりこの角度が好きやな〜
Posted at 2011/12/14 14:44:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | CarLife | 日記
2011年12月08日 イイね!

Euro Festa in 門司港レトロの写真ちょびっとだけ上げようかな?

やっと実物を見れた2台でつ









しょ・・・しょっぷ????


さ・・・お仕事お仕事。。。
Posted at 2011/12/08 21:21:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | CarLife | 日記

プロフィール

「純正でLEDのナンバー灯なんだ。
知らなかった…社外品買っちゃったよ…」
何シテル?   11/30 18:00
02モデルのB5.5パサートセダンを コツコツと弄ってます。 ノーマルのようで、実は違う。 そんな分かりにくいシンプルなドレスアップが好き。 このパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 09:23:52
af imp スタコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 08:23:29
2009年12月 
カテゴリ:archive
2010/01/04 22:35:11
 

お友達

基本的には、実際にお会いした方、絡みのある方のみとさせてください。
お友達になった方でも、交流ない場合は削除する場合もあります。ご了承ください。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * tani_pasatani_pasa
しん・しん・ まさアヴァまさアヴァ
KOOL☆KOOL☆ kenchkench

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
原油高の煽りを受け輸入車の選択は許されず。 しばらくはエコパパに徹します。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
色々と勉強しながら遊んだクルマ。 ホイールも、 14インチのSS7→15インチのITC→ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
全く不満の無いクルマです。 いいクルマだと思いますよ。 デザイン、パッケージング共に満足 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.