• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

気分転換に

気分転換に ←これで遊んでみた。

これに20インチあればな~

絶対に格好いいんだけどな~

19インチは8Jやし。。。

9J履いちゃうと、いまさら8.5Jは履けません。

でも、ホイール探しって楽しいね。

時間を忘れます。

まぁ、お金も無くて悶々としてるだけですが。。


ぁ、フォブシュランクで見つけたこの商品って、

パサにも使えるのかな?G5乗りのts4くんの助手席に座ってる時に

便利そうやな~って思ってみてました。

人柱になるにはちょっと高い。。
ブログ一覧 | CarLife | 日記
Posted at 2008/01/23 00:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ディッシュも似合いますよね♪」 From [ .                   ] 2008/01/23 00:57
KEIさんのブログ見て、以前から気になっていたYoutubeのパサ5.5の画像をご紹介☆彡 ↓↓↓ <embed src="http://www.youtube.com/v/FVfZeJa ...
ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

帰還!
Hide@単身赴任さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:38:25
ボクもTSW欲しいです。。。。

お財布空っぽなのでしばらくは妄想楽しみます・・・!

イージーウィンカーって確か配線の間に挟み込むタイプでしたよね~!
多分パサでも逝けるんじゃないでしょうか??
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:24
TSWはUSにもEUROにも振れるホイールだよね。
僕も欲しい。。。
今日、フォブシュランクに電話しようと思ったら・・・・
休みでした~
2008/01/23 00:58:26
いそうでいないパサにディッシュ。

面白いですよね!しかもこれまたハマる!
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:50
ディッシュって、少ないよね~
でも、ボディサイズ考えると、ありなんだよね~
2008/01/23 01:04:13
シルバーボディに映えますね♪

いいかも?!

ボクもそろそろイメチェンしたい・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:30
ですよね!
僕も1年RS6履いたし、そろそろイメチェンしたいなぁと。。
ホイールはスタイルアップの基本ですからね~
2008/01/23 07:26:46
わお~!
いいです♪
ブレーキ本当に見えませんね!ある意味いいかも?(笑

前からずっと気になってたTSW!逝きましょう♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:59
そうそう、なにげに安上がりw

ブレーキ高くて手がでません。。。
2008/01/23 08:03:00
うひゃ~。。
20とかなったら
扁平なんぼですか....。

しかし、パサのタイヤハウスってでかいですね。。
実質何インチくらいまで
いけるのか気になりますが、
その余った隙間が、上へ上へと
駆り立てるのでしょう(笑)

あ、ちなみに
インプもホイールで悩んでます。。

ボディ色とPCD、でっかいギョーザのせいで
難航してますが....orz
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:07
30?
かな~

僕が乗ってる後期は懐広いんだけどね~

インプのホイールさ。あえて走りに振らないホイールで行って欲しいな~
今ならハイディスク多いでしょ~
2008/01/23 08:48:34
コレ、カッコイイなぁ~。TSWというのもシブい。
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:42
でしょでしょ~
TSWまじでかっちょいい。
履いてる人もこれなら少ないですしね。
でも。。。
8Jはいただけません。
2008/01/23 09:42:11
アメ鍛20inか22in逝ってください。
見てみたいです(*^-^*)

アハハ(^0^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:25
飴鍛すか。。
高すぎるって~
安月給な僕にはむり。。。
大きいお兄ちゃんが。。。行ってくれるんちゃう?
2008/01/23 11:40:34
このホイールぴかぴか(新しい)かっちょいいですねるんるん

私もホイール妄想中です。
刺激になりましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:10
妄想癖はなかなか。。。
でも、本気でそろそろ次が欲しいです!
daiちゃんさんのホイール楽しみにしてますよっ!
2008/01/23 12:38:14
でけ~^^ 逝ってくだはい☆

僕のは 17歳 オトナになれない アルミです

イージーウィンカーですか^^ これ いいんでない~♪

コメントへの返答
2008/01/23 23:22:36
ぃゃ。。
僕も未成年がいいです。。。
大人はむりっす。。
2008/01/23 13:53:19
ディッシュじゃないけどヤフオクにベントレー純正安く出てるよ~!

センターキャップ付いてないから結局は高くつきそうなんだけど(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:25
しっと~よ~
2種類でてるね~
フライングスパーは欲しいかも。。。
センターキャップは。。。
秘策があるっす!
ねっ>あーるぐれいくん
2008/01/23 20:07:05
これならブレーキ欲しくならなくなって良いかも?
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:40
でしょ?
かなりお得☆
2008/01/23 22:19:12
スミマセン・・・^^;
ホイールよりイージーウインカーに目が逝きました。

B6パサも付いていて、これ便利~!って思ってたんです。

パサ付くのかなぁ?

人柱逝ってみてちょーだい!
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:04
イージーウインカーは明日聞いてみますね~
OKなら逝きます!!
2008/01/23 23:03:29
二十歳のお姫様は手ごわいですよ~(笑)
でも、おもそうですね~(素)
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:37
二十歳は養えません。。。
ゴム代に幾ら使うのか。。。
2008/01/24 10:18:18
G5に乗ってるとき最初は戸惑いましたが 今は ついてて便利だったと思います♪
あっ!! ウィンカーですよ!!

確かぱさにつきますよ パサートも適合に入ってましたから

自分行こうかと思っていました
コメントへの返答
2008/01/24 22:06:34
ぁ。
フォブシュランクさんに確認したらOKとの事!
注文しちゃいました~
2008/01/24 14:43:08
自分もコレ履いてみようかな~と思いました!
青アベンシスの兄貴と相談した結果、今のになりましたけど・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:13
これいいですよね~
あら。。
でも、今のリンちゃんもいいじゃないですか~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正でLEDのナンバー灯なんだ。
知らなかった…社外品買っちゃったよ…」
何シテル?   11/30 18:00
02モデルのB5.5パサートセダンを コツコツと弄ってます。 ノーマルのようで、実は違う。 そんな分かりにくいシンプルなドレスアップが好き。 このパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 09:23:52
af imp スタコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 08:23:29
2009年12月 
カテゴリ:archive
2010/01/04 22:35:11
 

お友達

基本的には、実際にお会いした方、絡みのある方のみとさせてください。
お友達になった方でも、交流ない場合は削除する場合もあります。ご了承ください。
100 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヨコモンヨコモン
&quot;Hiro&quot;"Hiro" まさアヴァまさアヴァ
うっちゃん☆うっちゃん☆ tomo pasatomo pasa

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
原油高の煽りを受け輸入車の選択は許されず。 しばらくはエコパパに徹します。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
色々と勉強しながら遊んだクルマ。 ホイールも、 14インチのSS7→15インチのITC→ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
全く不満の無いクルマです。 いいクルマだと思いますよ。 デザイン、パッケージング共に満足 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.