• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

気分転換Part2?

マエガシくんがベントレー言うので、作ってみました~

まずはコンチGT。
現在ヤフオクで20万。
まぁ、元値を考えるとお得だね☆



で、フライイングスパー。
現在ヤフオクで3333円ww
激安です!
センターキャップ買っても安いねっ☆




僕的にはフライングスパーかな?

みなさんはいかがです?

さて、本気で皿なホイールが欲しいぞ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:46:18
前エントリで呼ばれてた(苦笑)

秘策…なんだったっけ?(;´Д`)

コメントへの返答
2008/01/23 23:47:14
Pでw
2008/01/23 23:46:39
白ライオンさんのお下がりをメッキするとか。
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:10
それもありかもです!!
2008/01/23 23:49:48
あ~!思い出した(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 07:01:08
ほい
2008/01/23 23:50:59
お皿の良さが解りましぇ~ん。(爆
年寄りだからかなぁ?。(ゴメンネ

それよか、写真の外枠表示方法オセエテ。
コメントへの返答
2008/01/24 07:03:03
お皿ダメですか?
パサのボディサイズ考えると、
ありだな~って思いますよ。

外枠を表示させるには
border="0"
を外せばいいですよ。
か、1以上の数字にすればOKです~
2008/01/24 08:18:36
↑ふむふむ。(笑)
で、枠の色はどうやって…。m(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/24 08:25:33
枠の色はブラウザで設定された色になるはずです
なのでこちらが色を指定できなかったと…

見る人の環境に左右されるって事です


嘘ついてたらごめんなさい
2008/01/24 08:50:33
タイトルは気分転換じゃなくて
妄想にしなさい(笑

妄想族リーダーより。
コメントへの返答
2008/01/24 09:13:55
たまにしかしない妄想だからいいじゃ~んw
2008/01/24 09:53:43
こちらも妄想族隊員です(笑
次車を妄想中~  まだまだ先ですが・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:11:31
あら?
次?
じゃ、次はパワーのあるクルマで!
か、19の娘が入る。。。
2008/01/24 16:49:47
フライングスパーいいですね♪
お値段もいいし♪
AUDI&VWブランドから離れるのも、逆に良いかも♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:17
そうね~
Audiの呪縛から離れるにはいいかもね。
でも・・・
お金が無いっすっw
2008/01/24 18:55:33
昔ビートルに乗ってる時に、エンケイディッシュを履いてました。
お皿はそれっきりでーす(笑
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:45
もうお皿はだめですか?
パサにお皿って結構似合うとおもうんですよね~
2008/01/24 18:55:59
センターキャップが…って言ってたの、勘違いしてました。自分の言ってたのはコンチGTCの5本スポークのでした~(^^;)ちなみにそっちは10万ね。

で、フライングスパーの。
残り2時間の時点でまだ3333円w
最落幾らか判んないけど逝ってみたら?
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:50
フライングスパーは5000円じゃ落ちなかった。。。
最落幾らなんだろ??
20位?
2008/01/24 20:05:51
良いね~これ。でもG5にゃ入らん。。(泣)
コメントへの返答
2008/01/24 22:58:29
はいりますって~
G5にRS6入れてた方いらっしゃったじゃないですか~
ぁ、フェンダー加工してたっけか?
2008/01/24 21:52:03
ディッシュいいよね~
あんまり好きな人居ないけど・・・

で逝っちゃう?
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:01
昔はあまり好きではなかったのですが、パサに乗ってからは凄く気になるホイールです。
逝きたい。。
2008/01/24 22:18:46
ベントレー、不思議と履いてる人居ないんで良いです!
さぁ!とりあえず買いましょう!
個人的にはOZのレオナルドも履いてほしいです♪
パサートで履いてる人、居るんでしたっけ?

じゃ、僕が貰いましょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:25
だって。。
出回ってないもん。。。
買って~
RS6あげるから☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正でLEDのナンバー灯なんだ。
知らなかった…社外品買っちゃったよ…」
何シテル?   11/30 18:00
02モデルのB5.5パサートセダンを コツコツと弄ってます。 ノーマルのようで、実は違う。 そんな分かりにくいシンプルなドレスアップが好き。 このパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 パワーウィンドウスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 09:23:52
af imp スタコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 08:23:29
2009年12月 
カテゴリ:archive
2010/01/04 22:35:11
 

お友達

基本的には、実際にお会いした方、絡みのある方のみとさせてください。
お友達になった方でも、交流ない場合は削除する場合もあります。ご了承ください。
100 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * うっちゃん☆うっちゃん☆
まさアヴァまさアヴァ tani_pasatani_pasa
KOOL☆KOOL☆ しん・しん・

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
原油高の煽りを受け輸入車の選択は許されず。 しばらくはエコパパに徹します。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
色々と勉強しながら遊んだクルマ。 ホイールも、 14インチのSS7→15インチのITC→ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
全く不満の無いクルマです。 いいクルマだと思いますよ。 デザイン、パッケージング共に満足 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.