• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

鏡と感謝と遍歴

鏡と感謝と遍歴 ムーンアイズのミニスパイダーミラー☆
ベビーターボlookのアレです♭
シドオリジナルのWRブルー仕様

台座用意せにゃサマスペで披露出来んな…
(-"-;)

次( ̄∀ ̄)ノ
アーティストのMIWAさん
若いけど作詞作曲自分でしててカワイクテ
ギターも上手くてカワイクテ
透明感の有る声が素敵でカワイクテ
身長小さいけどカワイクテ
歌い方や曲のバリエーションも多くてカワイクテ
最近お気に入りです。カワイクテ
何よりもMIWAって名前が良い♪カワイクテ
実はウチの娘と同じなんです☆
最近は国際的な名前や読ませ漢字な名前や
「おばあさんになったらどうすんの?」って名前も多いですが
シドは純和風な名前が好きです。
ミワなんてありふれてるだろ?と思う方も居るかもしれませんが
今まで同級生はおろか同じ学校、いや知る限りの知り合いでは
存在しない意外と少ない名前なんです♭
ちなみに男だったら「慶次郎」になってました。
花の前田さん好きなんで( ̄ー ̄)ノ

そしてギター好きなウチのミワさんももれなくMIWAファンです。
中3の娘と共通の話題が有るのは素晴らしい♪
ありがとうMIWAさん!

次( ̄∀ ̄)ノ
おぎやはぎの愛車遍歴
たまに面白いすよね
パパイヤさんの時とか笑えた☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

着弾していました!!
風雅堂さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

読書の秋
どどまいやさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:26:00
最近miwaさんよくテレビ出てますよねぇ!
今もミュージックフェア出てますしw
コメントへの返答
2012/08/20 00:02:19
出ますね~最近~
そして小文字でしたねmiwaって
f^_^;ハズカシ

Mフェア出てましたね
Mフェアはよく出るし他の方の歌で
いつもと違う歌が聞けるので
好きな番組です( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/18 18:34:20
こんばんわ。
ベビーターボミラー懐かしいですね!ボクもマイティーボーイ(スズキの軽四です。念のため(^ー^))に乗ってる時に付けてました!マイティーボーイは大好きで、赤色でルーフを白色のオートマ、バイオレットにルーフを白色のマニュアルの2台持ってました。赤色の方にベビーターボミラー、ウインクミラー、カーブインジケーター、10インチのマーク1でペッタンコにしてました(^^)v
コメントへの返答
2012/08/20 00:09:37
おおっ!スズキのマー坊すか☆
カッケーですよねアレ~シドも大好きです♭
さすがナオジさん同世代!

CMソングも覚えてますよ!
金が無いからマイティボーイ♪
純な気持ちでマイティボーイ♪
スススス、スズキのマイティボーイ♪
スズキ・マイティボーイ♪

あんなボンネット軽トラまた出たら良いのにな~☆
( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/18 18:37:13
昔、付き合ってたの MIWAちゃんでした (*^^*)

ビタローニっぽいヤツ?
フェンダーミラー復活に期待してますwww
コメントへの返答
2012/08/20 00:17:41
なんとっ!?Σ(◎◎;
シドは…ナミコ、ルリコ、ノブコ、クニコ、ミナコ、マユミ、キヨミ、ミエ…ハッ!!(°□°;)

びたろーにぽいヤツです!
変だーミラーは奥様から
「二度とするなやヴォケェ~ッ!!」
とアドバイスいただいてます。
(^ー^;)
2012/08/18 19:01:00
MIWAさん初めて知りました!
いやぁ~本当に、この手のと言うか普通にテレビを見ないので、知らないことばかりです。
おっさんだからってこともありますが、10代からこんなんだったりします(^_^;)ゞ
youtubeで見ました。イイですね!透明感ある声でかわいらしいですし、好きですねぇ~(^-^)

子供の名前は同感です!
分からん名前が多すぎですよ。
今では普通で当たり前なのかもしれませんが、自分は和風と言うか分かりやすい名前が良いです。
娘には、普通の名前を付けましたが、ある意味で浮いてます(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/20 00:28:13
すんません小文字でmiwaでした
f^_^;オハズカシィ

自然体で音楽がホントに好きな感じで
とても良い空気感持ってますよね♪
シドは逆にテレビっ子オヤジですわ
PCは月に1、2回しか立ち上げませんし


わかりやすい名前良いと思います!
シドはせっかく日本に生まれたからにゃ
ジャパンオリジナルな名前が良いと思いました。
〇〇子とかも今じゃ逆に新鮮ですよね☆
ナマエキニナル( ̄ー ̄)
2012/08/18 21:26:20
確か慶応大学生

文武両道なんですね

花の慶次、好きです
米沢に甲冑見に来て下さい
(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/20 10:48:37
らしいですね!
娘に分けてもらいたい文武両道の
才能とかわいさです☆

花の慶次は漫画好きなシドの中でも
1、2を争うランキングです。
オフ会の時甲冑借りて着て来て下さい☆
シドは犬飼玄八で行きますから♪
( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/18 23:06:46
ビタローニ風味?ミラーナツカシス♪
コメントへの返答
2012/08/20 10:51:29
びたろーに風味狙ってます☆
エルカミさん含めバブル世代の車好きは
必ず知ってる魔法の言葉
「びたろーに♪」
ヽ( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/18 23:28:02
昨日Mステ出てましたねヽ(・∀・)ノ
今回の曲かなり大好きでヘビロテですρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2012/08/20 10:54:56
見ました!録りました!!
ヽ(≧∇≦)ノ

新曲ヒカリヘはシドも大好きです。
ナミさんも必ず見てるであろう
あのドラマの主題歌ですしね♭
日向さんの♪( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/18 23:42:33
miwaさんは、バックミュージシャンたちにも愛されてますね~。
フジテレビ出演の際は、miwaちゃんを囲む会(?)の写真が、みなさんのブログに上がってます。
たまにラジオ聴きますが、憎めないキャラですね!
コメントへの返答
2012/08/20 11:02:23
おお!さすがその道のプロ☆
情報収集の切り込み角度が違う!!

そうなんですよね~
この前テレビでyuiさんと対談してた時も
少し天然だけど才能溢れる先輩キャラのyuiさんに対し
最高に憧れ敬意を払いつつも
いたずらっ子な笑顔でツッコム感じの
憎めない後輩キャラのmiwaさんでした。
ヽ( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/19 13:02:44
このミラー付けたら37ken君の様に

ハネ上げて使ってくださいw
コメントへの返答
2012/08/20 11:33:52
バンザイ同盟軍☆ヽ( ̄∀ ̄)ノ

隊員募集中です。ショウくんもやらん?
2012/08/19 21:24:19
ミニフリークのパーツカタログで見た事あるような気がする…

王道の丸型ルーカス付けてました♪
コメントへの返答
2012/08/20 12:05:37
載ってましたね~♭
パーツカタログといいつつ
好みのパーツ一つづつ選ぶと
ミニ1台組み上げられるあのカタログに~☆

シドも丸型ルーカスで
マフラーも王道のRC40でしたし
ホイールも王道のクーパーSスチール風白アルミ&メッキキャップでした。
f^_^;
2012/08/20 07:28:37
オサーンじゃないけど初めて知りました
miwaさん(゚Д゚)ラジオはよく聞くので
歌は知ってるが人を知らない事が多く
後でテレビで見て おー!こんな人が
歌ってたのかΣ(゚Д゚)とビックリする
最近ではサカナクションがそうだった
(=゚Д゚=)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 12:19:01
心配すんな!立派なミドルおっさんチームだぜニャーさんは
!(b^ー°)

ちっこくてかわいいべmiwaさん♪
あ、ニャーさんはもっとちっk…

サカナクションはグループ名と
音楽性にギャップを覚えました。
( ̄∀ ̄)ノ
2012/08/20 07:48:19
グリルの次はミラーですか♪
小技☆ラッシュですね!オフ会までに間に合わせて下さい♪
コメントへの返答
2012/08/20 12:22:09
もういくつかもっと小ネタが有ります。
マニアウカシラ…(^_^;)
2012/08/20 22:27:04
>台座用意せにゃサマスペで披露出来んな…

 ん??…と言う事は、フェンダーミラー+ドアミラーと言う「4枚体勢」にすると言う事でしょうか? (ォィ
コメントへの返答
2012/08/21 07:21:07

の方でも書いたとおり奥様から
「二度とするなやヴォケェ~ッ!!」
とアドバイスいただいてますので
フェンダーミラーはいたしません
f^_^;
更に奥様はミラー面積も気にする方なので
ドアミラー交換でもビクビク怯えているシドです
(>_<)
2012/08/21 01:37:27
何処まで進化するんだ~!

どうしてもFミラーのイメージが皆あるみたいだぜぃ(爆
そのミラーなら同色でも黒でもイケるな(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/21 07:29:00
でも実は新プロボになってから
ホイール意外の外観変更は初めてという…
(^_^;)

パンスト無いのでTバック被って
夜行くので自動ドア下さい!
(ーTー)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カブと帰還とよもやまと http://cvw.jp/b/325692/40366380/
何シテル?   09/06 16:25
テリー師匠風に言うなら車変態 マンガ変態チョイワルオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

●9月2日(土)カローラ・スプリンター 都筑PAナイトオフ会 レポート! 総勢45台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:51:51
AB7オフ Vol110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 08:06:09
ワイヤレスオーディオ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:42:39

お友達

プロボックスやコンパクトカーのお話したりオフ会誘ってくれる方ヨロシクです。脱線ウンチク話も大歓迎です。
167 人のお友達がいます
TakeChiTakeChi * イッシーblackheadイッシーblackhead *
P.G 23P.G 23 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
麗速@さすけはな麗速@さすけはな * 虎谷。虎谷。 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン 運び屋2号 (トヨタ プロボックスワゴン)
2011/9の事故で初代プロボックスが全損となり ニ代目プロボックスになりました☆ 今 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今だかつてエアブルーの20Sフルエアロはウチ意外見たこと無いです。あとブロンズ色の17イ ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.