• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月20日

青本田と未定とエルディア人

青本田と未定とエルディア人 カブに付けたキーホルダー
青カブなんで青HONDAにしてみた。
いたってシンプルなモノですが奥様から「かっこいいの付けたじゃん」とのお言葉を頂きご満悦
調子に乗って「400のバイク買って良い?」と聞くと「ざけんなアホ」とのお言葉を頂きご愁傷
「ざけんなアホ」で思い出した
奥様と一番盛り上がるのは「歴代スカイラインでどれが好きか?」というネタだ
奥様「ハコスカやケンメリはかっこいいけどあたしが乗って似合うのはR32でしょ~」
シド「R32はかっこいいよな~」「でも当時は重そうでハイソ路線に見えたセブンスが今見るとかっこ良くね!?」
奥様「わかるわかる~」
シド「でもさ~やっぱオレ鉄仮面が好きだな~」
奥様「あたしは前期のRSが好き~」
シド「よし…じゃまあエアコンもちゃんとききそうなGTS-Rでも買うか!?」
奥様「ざけんなアホ」
なんて会話が今でも出来るのは車が一番のステイタスだったバブル期に一緒にロードスターで遊びまくってたからかな~と思います。

次(* ̄∇ ̄)ノ
7月のプロサク三重BBQ研究会やインパクトブルーのツーリング等に参加したいが仕事の関係で直前まで予定がたてられない…
(-""-;)

次(* ̄∇ ̄)ノ
進撃の巨人シーズン2もう終わりかよっ⁉1クールじゃね~かっ⁉
シーズン3は2018年だとぅ?
まぁあのクオリティーを保つ為なのかも知れないけどジョジョのスタッフはスーパー拘りクオリティーでもっともっと頑張ったぞ‼
原作漫画はもうずいぶん先の話しをやってるので追い付かんぞこりゃ…

とりあえずハンターχハンターが来週から連載再開なので少しでも長く続く事を祈るです。

あでゅん(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/20 01:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツワモノと勇者とリンク
シド☆鉄スタイルさん

スピーカーのカバー(・ω・)ノ
レクさとさん

アホちゃうか…いやいや〜アホちゃう ...
善毎工房代表【善毎】さん

さらに、ガンプラ作ってみました。
プリヤスさん

箱とつむぎと義祖母
シド☆鉄スタイルさん

現場カブへの道-3
かいまんさん

この記事へのコメント

2017/06/20 02:17:36
FRで似たような車重のスープラを見れば相対的には軽いし(震え声)

原作あるとそっちの進行度合いも見ないとDBZとか銀魂みたいになるから多少はね。
アニメ組だから1期の後は気になってたけど、2期の今更感は拭えない。
コメントへの返答
2017/06/23 08:01:51
おそらくセブンスクーペのライバルは2000ccのスープラやソアラ
4ドアだとマークⅡ三兄弟になりますよね~
でも日産が調子良かった頃なので同社内のレパードやローレルが最大のライバルとかなんとか…
(^_^;)

一期と二期の間が空きすぎました
一期の頃中学生だったウチの娘も成人します。
まあファーストとZの間隔と同等か?
否!同じ物語り中だぞ⁉
それでも来年もちゃんと見るんだけど(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/06/20 07:23:51
スカイラインはR32に一票です!
しかし34までのスカイラインの中古相場の高さにビックリです!
コメントへの返答
2017/06/23 08:09:01
良いですよねぇ~R32ぃ~
Rも好きだけど歴代スカイラインの中で5ナンバー最強のGTS-tやGTS-4も好きです☆

スカイラインを筆頭に90年代のスポーツ&GTはえらい事になってますよね‼
スープラやらFDやらの中古が同年代のポルシェとかとかわらん
(^_^;)
2017/06/20 10:37:45
鉄仮面やRS-turboもいいんだけど
7th GTS-R は予約しようか迷いましたね~
しかしR32も含め それ以降には
全く興味の湧かないオサーン世代なのですw

え゛もう終わりなの!?
1期でも25話あったのに... orz
コメントへの返答
2017/06/23 08:14:27
安心して下さい
エルカミさんに似合うのは一番アメ車っぽいケンメリクーペかツリ目4灯のスカイラインスポーツです☆
RBエンジン世代は無視して下さい(笑)

終わりなんすよぉ~
三期は来年だそうです。
(-""-;)
2017/06/20 12:40:39
スカイラインならバンが良いです~。
コメントへの返答
2017/06/23 08:20:12
おぬまさんの場合だとバン設定が有ればどんな車種でもスカイラインに限らずバンなのでは⁉(笑)

R30バンの丸目4灯とか味が有りますよね~
あのカーゴハッチの傾斜はモノ積めなそうだけど抜群にかっこ良い☆☆
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/06/20 13:04:18
こんにちは。暑い中お疲れ様です。

今でも後悔している事・・・
ハタチの時に98万のハコスカGTRを
買わなかったこと・・・
21の時に5万円の240ZGを買わなかった
こと・・・
30の時に元嫁の反対で98万のGTS-Rを
買わなかったこと・・・

もし買っていたら、わらしべ長者でした(爆)

ホントは・・・もっともっとあります(笑)
コメントへの返答
2017/06/23 08:35:52
98万に縁が有りますね?
あん時にあーしてればっての結構有りますよね~
シドの場合掘り出し物的なのはあまり無いのですが
結婚前に大型バイクの免許取らなかった事
結婚前にハーレー買わなかった事
限定車のロードスターM2 1001を予約出来る時期に普通のロードスターを契約した事
一番大好きな色&形の後期型86レビン黒χガンメタツートンGTV当事物トムス井桁ホイール、フジツボマフラー、27レビンエンブレム付きというシドの超理想とする86が迷ってるウチに売れてしまった事
とかですかね~

カロスプオフ関係もチェックしてるのですがなかなか参加出来ない時期でさみしいです。
(-""-;)
2017/06/20 19:15:12
宝くじが当たっら、外車じゃなくて、大きな車庫とRS-turboが欲しいです
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/06/23 08:56:04
宝くじが当たったら今の車庫を完璧なガレージに改装しWiLLViとカブは残し
セレナ→ハイエース
プロボックス→ラパンのピックアップカスタム
タウンエース→ダッヂラム
キャリィ→最終型WRブルーのサンバー
サタンランクス→棺桶
に買い替えです!
そしてバイクとモーガンスリーホイラーとフィアット500(奥様用)増車です。
そして長年の夢ACコブラを手に入れます!

いくら当てれば良いんだ?
(^_^;)
2017/08/01 17:11:55
よし! 奥様には俺が説得してやる!!💪
コメントへの返答
2017/08/01 18:33:34
俺の仲間内で奥様に1番信用無いのがお前だがどーする?
コンビニのトイレ事件もバレてるぞ☆☆
(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉球とLEEと支度 http://cvw.jp/b/325692/40822726/
何シテル?   12/09 00:41
笑って生きる☆ 自称 東日本MT推進委員会会長 プロボックスで10年ほどみんカラやってましたがハイラックスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハチマルミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:42:00
箱と服とすずふり亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 15:24:43
秘密公開 コーショーサンポーカイタイランドスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:41:48

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック コーショーサンポーカイ (トヨタ ハイラックストラック)
95年式ハイラックストラック2.0DXロング高床三方開 コーショーサンポーカイと呼んで下 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今だかつてエアブルーの20Sフルエアロはウチ意外見たこと無いです。あとブロンズ色の17イ ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる