• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

インパクトブルー10/7スラジーノさん迎撃ナイトプチオフ

インパクトブルー10/7スラジーノさん迎撃ナイトプチオフ 10/7土曜の夜に開催された青車のグループ「インパクトブルー」のナイトプチオフに参加してきました☆
xスライムx&スラジーノさんが来られると言う事で普段なかなか会えない三重県メンバーのスラジーノさんに会おう!と言う事で開催されたナイトプチオフです。
しかしこのグループは皆さんフットワークが軽く集りが良いのでナイトプチオフですが20台以上の青車が集りました!

そしてシドの「ハイラックス コーショーサンポーカイ」オフ会デビューです☆☆
行って来ましたよ~
鮮やかなブルーのスバルスポーツや軽ターボ&スポーツ、外車スポーツ等々がひしめく中
トヨタのネオクラ2リッターFRスポーツ「ハチロク」で‼
ハチロク⁉
と思った人も多いでしょうシドのハイラックス高床三方開の型式番号は「YN86」紛れも無く「ハチロク」でしょう(笑)

会場である第三京浜道路都筑PAに着くと会長のえろぽんさんからインパクトブルー仕様の自分の車画像入りの名刺&名刺ホルダー、同じくインパクトブルー仕様のナンバー隠し2枚 を受け取りました。
ほんとに行き届いた配慮ですよね~ありがたいです☆

主役のスラジーノさんはシドより少し若い世代の方なのですがドラクエやらガンダムやら趣向が自分と似てるしローバーミニ乗ってたシドはジーノも大好きで買おうと思った事も有るくらいなので楽しくお話し出来ました。
そしてシドはこのグループではまだまだペーペーですのでこれからも参加出来た時には多くの方とお話し出来たらと思いますので皆さんよろしくお願いいたします。

そんでこの会場の都筑PAて前にプロボックスでカロスプオフに乱入した時にハイエースが集まってたのですがこの日もハイエースが集まってました。毎週集まってんかな?

あでゅん(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ZARDと月目とオレンジ
シド☆鉄スタイルさん

86とコペンのナイトプチオフ
tolucky24さん

トミカと超合金と教習所
シド☆鉄スタイルさん

頭文字D、碓氷峠コーナー 『 12 ...
利根川の天然水さん

【ドリスピ】頭文字Dコラボイベント ...
R-GUNさん

モーターショーニイッテキタ
シド☆鉄スタイルさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:14:44
やっぱ、青車会似合いますね!幽霊部員ですがグループコメは拝見しています。
コメントへの返答
2017/10/13 00:01:00
自分の車歴で5台目(カブ入れると6台)の青車なのでだいぶ青付いてきました。
お!eloさんもインパクトブルーメンバーだったんですね!
オプミはずら~っと青車並べるそうですよ~
シドは行けないけど
f(^_^;
2017/10/09 23:48:55
いいですね~!!
私も青好きなんですが今は青い車がありません・・・(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 00:03:42
工場長んとこのプロサクも青ツートンでたしか青窓でしたもんね~
この日は青いダッヂチャレンジャーも参加してましたよ☆
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/10 00:01:54
スバルしばりがない事が気に入った

よいグループ臭がします
(・ω・)
コメントへの返答
2017/10/13 00:07:12
あ、
もう1つ入ってるWRブルーのグループは抜けた方が良いのかなぁ?

インパクトブルーは青とカテゴリーされる車ならなんでもOKなので懐が深いな~と思います。
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/10 08:11:07
お疲れ様でした(^-^)/
ニュー86カッコいいですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/13 08:33:34
お疲れ様でした☆
どっちかつーと旧86ですかねf(^_^;
ヴィンテージと中古車、仕事車と自家用車の微妙な狭間に存在してます(笑)

ローアングル隊の激写には耐えられません!
(///∇///)
2017/10/10 22:59:19
こんばんわ!
私も加入はしているのですが・・・一度も参加できていません^^;
いつか並べさせてください!
コメントへの返答
2017/10/13 08:38:04
ジャーマンなスポーツセダンと国産トラックが同じグループにいられるのも何だか可笑しくてこのグループの魅力ですよね~
同じFR車乗り(笑)としてもよろしくお願いいたします☆☆
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/11 10:22:24
発見が遅れコメント遅くなりました!(笑)
いやぁ、サイッコーにテンション上がる86ちゃん!そーゆーの大好きすわ♪ヽ(´▽`)/

ハイエースの方々は毎月やってるんでしょうかねー?
あちらも無茶せず騒がずに楽しんでやってる雰囲気が
いい感じでしたね(*´ω`*)

次の参加楽しみにしております。




コメントへの返答
2017/10/13 08:46:20
そして更にレスも遅くなりすんません
f(^_^;
会長にそー言って頂けると嬉しいしありがたいす☆

あ、月一かもしれんですね!
あっち系でありがちな外向け爆音ウーファー大会はだいぶ苦手なのでその辺わきまえた集りみたいで良かったです。

赤くて大きな音出す車がたくさん来たけど…
(^_^;)
2017/10/13 13:57:27
先日はありがとうございましたm(__)m
素敵な青車で86でした(笑)
ドラクエもですがガンダムには食い付きますので
またよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/14 15:50:59
こちらこそお相手して頂きありがとうございました!
青いジーノとかドストライクなのでシドの物欲を抑えるのがしばらく大変です。

車買い替えでバタバタしててハイラックスのとりあえずの仕上げも出来てきたので
やっとお台場ユニコーン見に行けそうなシドです。
オリジンの新作もまだ見てないや…
f(^_^;

2017/10/17 00:56:43
遅コメ失礼します。
2人して気づくのが遅くてすいません(汗)

ハイラックス、早速見れて嬉しかったです♪
迎撃オフは静かにオフ出来る場所のはずが、なぜか赤い爆音の車達が大量に来ましたけどwww
なかなか出来ない経験でした(笑)

またご都合の合う時に是非とも参加してください(*^_^*)
コメントへの返答
2017/10/17 12:11:22
キャン姉コメントあざーす!

グループメンバーも多いですし自分はグループスレに「ブログ書きました~」的なコメントもしてないので目にとめて頂いただけでお二人の執念…
…モトイf(^_^;努力を感じます☆

自営業者な為なかなか参加出来る機会が少ないですがインパクト残す様に頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします。
(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉球とLEEと支度 http://cvw.jp/b/325692/40822726/
何シテル?   12/09 00:41
笑って生きる☆ 自称 東日本MT推進委員会会長 プロボックスで10年ほどみんカラやってましたがハイラックスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハチマルミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:42:00
箱と服とすずふり亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 15:24:43
秘密公開 コーショーサンポーカイタイランドスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:41:48

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック コーショーサンポーカイ (トヨタ ハイラックストラック)
95年式ハイラックストラック2.0DXロング高床三方開 コーショーサンポーカイと呼んで下 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今だかつてエアブルーの20Sフルエアロはウチ意外見たこと無いです。あとブロンズ色の17イ ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる