• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こらアカン!!

こらアカン!! これオイラには駄目ですわ。

ホイールウォッシンググローブ

ホイール洗浄時間が大幅短縮!
ってセールスアピールでしたが
確かにいつもの半分程の時間で洗い終えた感じですが
オイラが使うと形状的に人指し指を酷使する形なので
洗浄後人指し指が痛い痛い!
ピアニストな為(嘘)指が長くデリケートだからか
(・・?

これじゃ発表会でジムノペディが弾けません!!(大嘘)
(; ̄Д ̄)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:08:36
これ、どういうシステム?
今度、洗ってる所見せて?
ついでに洗ってあげるよw
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:25
硬質のビニール手袋にバススポンジみたいな手袋が被ってるのですが
お兄さん、お姉さん、子供指が独立してないミトン型で
しかもお母さん指が7㎝位なので8,5㎝有るオイラの指には
短すぎて負担がかかります。

洗車は大好きなのですが時間が中々とれまへん
(-"-;)ムーン
2008/06/16 23:07:36
>ピアニストな為(嘘)指が長くデリケート

 じゃ、ギタリストに転向しよう。指が長いとFの壁は怖く無いし、右手はそんなに開かなくてもひけますぞ?!

 ホイル掃除、乙です。人差し指と中指&薬指と小指みたいに分かれるミトンの方が良いのかな? (^^;A
コメントへの返答
2008/06/17 06:41:37
所属するバンド
TheWORKERSではヴォーカル&パフォーマンス、ブルースハープ担当です。
(・_・)ノ
指長いけど器用さナッシングゥ~♭

完全独立型を提案致します☆
2008/06/16 23:47:41
☆彡ドラえもんの手より

器用そうですが、

使い勝手は悪そうwww

いつも、ABで、見てましたが

そんな感じなんだぁ~<ヒトバシラ乙w
コメントへの返答
2008/06/17 06:49:10
もぉぐらてぇぶぅくぅろぉ~♪
とか
スウパアグロウブゥ~♪
とか普通にはめてましたよね。
あのおだんご手で・・・
(^_^;)

研究し開発されたモノかもしれませんが
オイラにゃアカンでした。
(;゚д゜)ア、ヒトバシラ・・・
2008/06/16 23:55:55
なにこれ?

妖怪人間ベム変身グッズ??
コメントへの返答
2008/06/17 06:54:09
早く人間になりたいっ!!

最終回は結構泣けます☆
高校の英語の先生はベラそのものでした。
(>_<)ノ
2008/06/17 00:54:33
女性でも使えるグッズなんでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/17 06:57:28
使えると思いますが
このタイプはリアルピアニストの姐さんには
お奨めしかねます。

他にも色々似たのが有る様でした
(・_・)♭
2008/06/17 01:36:48
ピアニストだったか!

俺は
エロリスト♪(爆
コメントへの返答
2008/06/17 07:01:09
生粋のロッカーです!!

畑ロッカーズシャバダバ♪
(ーー☆)
2008/06/17 05:13:48
確かに便利そうなグッズですね~ヽ(=´▽`=)ノ
発想としてはアイディア商品ですね。


開発者の人は、西川口辺りでヒントを得たに違いない!!!!(違
コメントへの返答
2008/06/17 07:05:18
完全独立5本指型を希望しますねぇ。

へ。
そんなトコで?!
いやいやわかりません
西船橋辺りも怪しいです♭
(´д`)ノ
2008/06/17 11:52:42
ぶふぉ~(゜□゜;ピアニスト(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:48
ええ。
ヨシキ、小室
目ぢゃない☆(更に嘘
(>_<)ノ
2008/06/17 12:36:08
なんじゃこりゃ~!!!

色んな物が売ってるんだな~(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/18 07:07:28
洗車グッズコーナーに色々あるのよ♪

あ。
洗車しない人か♭
(・_・)ノ
2008/06/17 19:17:11
私も持ってます!
って、今思い出した(@_@;)

買ったときに一度使って、そのままです・・・
中のビニール手袋が邪魔になって、すぐに外したような気がします。
コメントへの返答
2008/06/18 07:14:35
お。
洗車嫌い2ご・・・

いやいや!ヒサさん!!
(;´∀`)ヾ

そっか!
中のビニール取れば少しはましかも♭
さすが
洗車グッズまでカスタム☆
( ̄ー+ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぷりちーなワイフとドーターとおっさんお兄さん達 http://cvw.jp/b/325692/40243723/
何シテル?   08/14 20:48
テリー師匠風に言うなら車変態 マンガ変態チョイワルオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AB7オフ Vol110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 08:06:09
ワイヤレスオーディオ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:42:39
久しぶりのパソコンからの投稿♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 15:42:25

お友達

プロボックスやコンパクトカーのお話したりオフ会誘ってくれる方ヨロシクです。脱線ウンチク話も大歓迎です。
168 人のお友達がいます
K通K通 * さっぱりピーマンさっぱりピーマン *
こぼねこぼね * ゆきこん☆ゆきこん☆
☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ ちばちょちばちょ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン 運び屋2号 (トヨタ プロボックスワゴン)
2011/9の事故で初代プロボックスが全損となり ニ代目プロボックスになりました☆ 今 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今だかつてエアブルーの20Sフルエアロはウチ意外見たこと無いです。あとブロンズ色の17イ ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.