• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 00:22 
破裏拳とイノセントと掘削業者 http://cvw.jp/b/325692/40008888/
06/20 01:41 
青本田と未定とエルディア人 http://cvw.jp/b/325692/39963276/
06/08 14:49 
お父ちゃん楽しみすぎますねっ☆@リースさん
 06/08 15:08 
@シド☆鉄スタイル さん、理由が趣味というかする予定の仕事が映像関係なので、その機材車にしたいみたいです(o_o)でも、買うなら5MTの峠仕様にするって言っておきました(笑)
06/08 14:47 
2次元少女妄想罪…あ…オレモダ…@K通 くん
 06/08 17:12 
@シド☆鉄スタイルさん レクリエイターズみたいになって二次絵の規制が現実になればヤバいレベル(ハナホジ)
06/04 01:32 
箱と猫と過去と矛と http://cvw.jp/b/325692/39877548/
05/21 09:40 
箱とつむぎと義祖母 http://cvw.jp/b/325692/39803729/
05/19 08:30 
これ朝の一杯が美味いすよね~☆@イガグリ:オオクボ さん
 05/19 22:33 
@シド☆鉄スタイル 様 そうそう、そう思って買ったんですよ~!『車内に空き缶とペットボトルが溜まって邪魔だな~、捨ててくっか~』って思って店内に入って、そのまま出辛いから仕方なくコーヒー買った訳ではありません・・。
05/19 00:57 
ツワモノと勇者とリンク http://cvw.jp/b/325692/39792263/
05/17 07:08 
石田ゆり子や古田新太までカワイーでしょ⁉@おっきーさん
 05/18 19:39 
@シド☆鉄スタイル 全部見終わりました!やっさんかわいいです笑
05/16 16:40 
似合いすぎま~す☆@えす兄
 05/16 16:57 
一番星えす次郎w。(笑 @しどちん
05/15 17:11 
ネオクラシック車納車 http://cvw.jp/b/325692/39777012/
05/14 08:18 
でしょでしょ‼みくりはもちろんひらまささんまでかわいーでしょ⁉@おっきーさん
 05/14 19:58 
@シド☆鉄スタイル 真の萌えはヒラマサさんです!そこはかとないシンパシーを感じます!
05/05 21:41 
300ccの細長い瓶で60円という破格値で売ってたのでシド少年の夏休みの定番でした。@elo50gt さん
05/05 10:03 
THHM参加報告☆☆ http://cvw.jp/b/325692/39718903/
04/01 19:11 
タワーと予定と悪寒 http://cvw.jp/b/325692/39546009/
04/01 17:26 
とったれとったれー@けだまっち
03/27 12:49 
雨になりました…昨日セレナを夏タイヤに変えたのに朝からまたスタッドレスに戻しました…奥様通勤の為…
 03/27 14:05 
19の35夏タイヤで来た私は大丈夫ですか?w。 @しどちん
03/27 12:47 
なるほど…温暖な気候を活かしてホイールがワイドに育つと聞いた事有ります!@羽道 氏
 03/27 13:27 
@シド☆鉄スタイル そうですね、この気候のお陰で本来なら6.5J位で刈り取るものをさらに大きく熟すまで待つとリムだけ垂れ下がって、深リムになるんですよ(なんのこっちゃw)
03/27 11:56 
同じ千葉県なのにっ⁉(゜ロ゜;ノ)ノ
 03/27 12:06 
@シド☆鉄スタイル 鎌ヶ谷は温暖なんですよ(笑)

プロフィール

「破裏拳とイノセントと掘削業者 http://cvw.jp/b/325692/40008888/
何シテル?   06/29 00:22
テリー師匠風に言うなら車変態 マンガ変態チョイワルオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AB7オフ Vol110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 08:06:09
ワイヤレスオーディオ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:42:39
久しぶりのパソコンからの投稿♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 15:42:25

お友達

プロボックスやコンパクトカーのお話したりオフ会誘ってくれる方ヨロシクです。脱線ウンチク話も大歓迎です。
166 人のお友達がいます
リース7号車リース7号車 * ゆきこん☆ゆきこん☆ *
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * サバネコサバネコ *
K通K通 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン 運び屋2号 (トヨタ プロボックスワゴン)
2011/9の事故で初代プロボックスが全損となり ニ代目プロボックスになりました☆ 今 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今だかつてエアブルーの20Sフルエアロはウチ意外見たこと無いです。あとブロンズ色の17イ ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
趣味に仕事に大活躍!走りも楽しめ家族も不満なしの素敵なヤツ! 2011年9月に一時停止 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.