• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキングのブログ一覧

2008年02月28日 イイね!

ポチッとGET!

今年の目標④メーターオプティトロン化

に向けてとりあえず前期RA7用のメーターをGETしました♪
これはこのまま使う訳じゃないんですが
メーターの仕組みを勉強するためのドナーです(笑)

っていうかその前に・・・

RA7用はRA8と
互換性あるんでしょうか!?(^_^;
Posted at 2008/02/28 21:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

スバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼント

■新型インプレッサ WRX STI の印象をお聞かせください

WRX STIに限った話ではありませんが、
ハッチバックになったおかげで軽量になり
昔のインプレッサを思い出させる
軽いイメージになったので個人的には好みです。

■今回のようにSTIとのコラボ商品でどんな物があると良いと思いますか?

携帯電話などいかがでしょうか?
スバルブルーは寒色系では派手目な色なので
普段持ち歩くことを考えるとワンポイントとして使えると映えると思います。

■2008年度WRC(世界ラリー選手権)に新型インプレッサで参戦するSUBARU WORLD RALLYチームへ応援メッセージをお願いします。

そろそろスバルの復権が見たいです。
国産のライバルの存在もありますが個人的にスバルに頑張って欲しいです。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)

このクラスは世界で勝負出来る国産車が少ないのでインプレッサの活躍期待しています。

※この記事はスバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼントについて書いています。
Posted at 2008/02/27 17:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年02月26日 イイね!

今年やること(メモ)

1.ブレーキローター・パッド交換
最近リアが鳴くのでそろそろローターも寿命なのかもと思いまして。

2.キャリパー塗装
お高いキャリパーは買えそうもないので、とりあえず塗っとこうかな?

3.テールLED化
自作するのか社外品を買うのか決まってません。

4.メーターオプティトロン化
後期メーター流用か、市販ELか、自作ELか・・・。

5.ルームランプLED化
これも・・・車内を明るくしたいです。

6.内装張替
前のオーナーさんのたばこの焦げ痕あり(T_T)
のため張り替えちゃおうかと。

大物小物それぞれこんな感じでのんびりやっていきます!
他にこれやるといいよ~っていうアドバイスがありましたらぜひ教えてください♪
Posted at 2008/02/26 18:48:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

データの整理をしていたら出てきました。

データの整理をしていたら出てきました。ちょうど4年前、この車の助手席(左ハンドルなので右側)に僕は乗っていました。
今思い出しても寒気がします。
Posted at 2008/02/23 17:24:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年02月23日 イイね!

4/5~6inもてぎ

4/5~6inもてぎ4/5~6にこれを観に行く事になりそうです~!

実は私、何年か前から某巨大掲示板に出入りしておりましてその際にWGP250ccクラス(motoGPの250版)に出場している関口太郎選手の連名スポンサー(画像参照)を当時より続けております。

ここのところ毎年のように怪我が続いてしまい、全日本に戻ってきてしまったんですが今年も継続してスポンサーを続ける事になりました。昨年、一昨年と子供が産まれたりとかで忙しく、レースを観に行くことがなかったのですが、今年ようやっと行けそうな感じです。

関口選手についてはこちら
スポンサードについてはこちら
※これはあくまで勧誘ではなくて、こんな事やってますよ~って紹介ですm(_ _)m

あ、あともしお近くで時間のありそうな方がいらっしゃったらプチしませんか♪
応援に関係なくホンダ車がいっぱい展示してあるので話のタネになるかと(笑)
Posted at 2008/02/23 12:37:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

気軽に誘ってください。
66 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * てらてら *
なすびろう。なすびろう。 * サンチュウサンチュウ *
ナオッチナオッチ * おいちゃん274。おいちゃん274。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.