• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキングのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

BBQオフ予定通り開催確定!

BBQオフ予定通り開催確定!










じめじめした梅雨の時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんな焦れったい天気を吹っ飛ばせということで
以前より計画しておりましたBBQオフを開催したいと思います。
詳細は下記の通りです。

◆日時:7/5(日)10時頃現地集合
◆場所:東京都檜原村奥秋川ビレッジ

当日は一人での参加の方や家族での参加の方など様々です。
お子さんや奥さんが楽しめるよう頑張りますので
単独だと許可が取りづらい場合などはお誘い合わせの上参加頂けると幸いです(笑)

※当日はアルコール類は一切禁止となっております。予めご了承ください。

画像は昨年開催した時に皆で釣ったヤマメです。
Posted at 2009/06/28 20:24:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

いただきます♪

いただきます♪普段はあんまり晩酌しないんですが
たまにはいいでしょう♪

本来はキリンが好きなんですがこいつを試してます。
結構いい感じですね。アサヒらしくないというか。
でもやっぱりこの後は一番搾り~♪
Posted at 2009/06/26 22:35:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月25日 イイね!

ストリートビュー

ストリートビュー以前住んでいた家の近所にあった洗車場です。
そして洗車中の私とオデでございます(爆)

嫁が発見しました。
今はファミリーマートが建っています。
そういえば残高が残っているプリペイドが・・・。

週1くらいのペースで行ってました。
ノーブラシなので傷がつかなくて重宝してました。
Posted at 2009/06/25 11:39:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

こんな感じでいかがでしょう?(追記有)

こんな感じでいかがでしょう?(追記有)こんな感じに仕上がりました♪

さくぽぺさんの奥に車が一台あったので、
強引に消しちゃいました。
ちょっと不自然かもしれませんがいかがでしょう?

ということで完成♪
R411MEETING記念Tシャツ
Posted at 2009/06/23 23:59:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

走行距離

走行距離16万kmをうっかり逃したので
とりあえず撮ってみました。
ぞろ目には5万kmほど遅かったようです(爆)








今日は仕事の打合せで埼玉まで行って参りました。
たまたまクロスロードさんの近所だったのでお邪魔しちゃいました。

それで・・・
涼しい事務所にお邪魔したら例のモノを発見♪
ついついお願いしちゃいました。
工賃込みでかなりお安く施工して頂きました。

ありがとうございます♪
Posted at 2009/06/23 22:28:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

気軽に誘ってください。
65 人のお友達がいます
しょうちゃん@しょうちゃん@ * masato5555masato5555 *
きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪ * ポチ@アエラスポチ@アエラス
タカオデタカオデ yasu369yasu369

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる