• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキングのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

OKAYAMA!

9/26〜27は
岡山国際サーキット
へ遊びに行きます♪

土曜日の予定は15時頃に岡国を出発して
広島の赤吉さんのお店に向かい、
夕食を食べに行こうと思っています。

お近くの皆様、
もしよろしければ遊んでやって下さい♪


追伸:宿ってどの辺りでとればよろしいでしょうか?
Posted at 2009/08/31 23:28:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

石川PA到着

石川PA到着男子トイレの前に止まってます♪

チョーさんと合流後に蓮田へ向かいます。
Posted at 2009/08/28 23:34:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日 イイね!

免許の更新

免許の更新「一般」でございます。
普段から安全運転を心がけておりますが
なぜ「優良」ではないんでしょう?(爆)











たった一度の過ち

再び金色が逃げてゆきました(号泣)

そうだ!
府中へラーメンを食べに行こう(爆)
Posted at 2009/08/28 16:02:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

リアガーニッシュ写真追加

改めて見てみると悪くないかな〜?と自画自賛(笑)

RA6用のメッキ左右にボルトが2つ付いていたので外してあります。
その関係でRA6にRA8のガーニッシュを付けると左右に穴が空いちゃうと思います。


RA8の場合は逆にメッキモールとエンブレムが一体のため
Hマークの裏に穴がひとつ空いています。
今回は新たにエンブレムを付けて誤摩化してあります。


RA6で付いていたボルトを外してある為、メッキモール左右が若干浮きます。
個人的には気になりませんが、気になる人は気になるかも。
気になる場合は両面テープなどで固定しちゃいましょう。


封印はホットボンドのスティックや強力なテープなどを使いましたが
取れなかったので諦めて壊しました。陸運局で再封印できるので後日行ってきます。


艶消しブラックの方が良かったかも?
Posted at 2009/08/27 15:16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月26日 イイね!

リアガーニッシュ

リアガーニッシュう〜ん・・・
好みが分かれそうな感じ(汗)

画像加工して試した時は良い感じだったんですが・・・
でも後ろのノッペリ感は解消されたかな?
とりあえず早いうちに陸運局に行かないとです(笑)
Posted at 2009/08/26 18:46:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽に誘ってください。
65 人のお友達がいます
なすびろう。なすびろう。 * アブハム@CR6アブハム@CR6 *
ナオッチナオッチ * おもちんおもちん *
tachiwanitachiwani * bonopapabonopapa *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.