• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキングのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

奥多摩ドライブ〜&温泉♪

奥多摩ドライブ〜&温泉♪仕事が一本吹っ飛んでしまい、
暇になったのでドライブに行ってきました。

ひとりで行動の際はS2000でお出かけです。
ということで写真は奥多摩周遊道路の月夜見第一駐車場です。

この下にある駐車場でお友達とニアミスしたようです(笑)
今度は一緒に出かけましょうね♪

その後、山梨県小菅村にある小菅の湯という温泉に入り、
帰り道はペースカーの先導で家までまったり運転。

寒かったですが、強引にオープンで走りましたよ(笑)
山の上は先日降った雪がまだ残ってましたけどね・・・。

こういう時間って本当に幸せです♪

仕事が無くなったのは痛いですけどね(汗)
Posted at 2010/03/31 18:23:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

電気自動車

電気自動車たまたま、自治体が保有しているi-MiEVがうちにやって来たので、頼んで試乗させてもらいました(笑)


感想は…ゴルフ場のカートが箱になっちゃったって感じです。

もう乗ることはないでしょう(笑)


完全な、道具です。
楽しさとか歓びとかそういった感情は一切湧きません。

こんな車ばかりの未来は嫌です。
Posted at 2010/03/30 18:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月30日 イイね!

奥多摩オフ♪

奥多摩オフ♪開催しようかな?と考えてます。

日程は4/18or25(日)あたりです。
皆さんのご都合はいかがでしょうか?

あと、走りたい〜とかまったりしたい〜とかご要望お待ちしております。
Posted at 2010/03/30 11:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

何度目かな?

何度目かな?通算で何度目かわからないオイル交換とオイルエレメントの交換をしました。

そして、嫁が運転していつの間にかまた一つ数字が増えてました。
今までのペースを考えると今年の暮れ頃には2回目のタイミングベルト&ウォーターポンプの交換がやってきます。


いつまで乗るの?
と思われるでしょうけど、
その答えは「走れなくなるまで」です。

特に不満もないし、新しい車が出てもそそられません。
もしこの車がダメになっても、もう一度RA8を選ぶ可能性すらあります。

乗ったことが無い人はわからないかもしれませんが、
このオデッセイって本当に良い車ですよね♪
Posted at 2010/03/26 21:48:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月24日 イイね!

伊勢湾フェリー

伊勢湾フェリーが9月末で廃止に

今までの人生で唯一乗った事があるフェリーが無くなるそうです。

伊勢湾岸が開通して打撃大きかったんでしょうね。
3月に伊勢へ旅行する予定を立てたときも久しぶりに乗ろうかと思ってたんですけどね。
結局、伊勢自体行けなかったけど・・・。

淋しいけど時代の流れですかね?
Posted at 2010/03/24 23:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

気軽に誘ってください。
66 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * 悠さん悠さん *
なすびろう。なすびろう。 * だんぼ☆だんぼ☆ *
あれんあれん * サンチュウサンチュウ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.