• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキングのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

雑誌取材オフ開催!(周知用)

次の内容で取材協力依頼がありました
担当者さまと打ち合わせた結果下記の事項が決まっております

開催日 : 12月5日 日曜日
開催場所: 未定
 ※関東オフの聖地横浜港シンボルターはマラソン大会のために使用不可
  現在、精力的に探しております(;^_^A アセアセ・・・
取材条件: 現在RAまたはRBのオデッセイに乗っていること

場所時間については担当者さまとユウキングで打合せの上発表いたします
特に、RB乗りの方はどんどんいらしてください

オデッセイの会に在籍の方は掲示板に、在籍で無い方はこのブログ、または、ユウキングのみんカラメールにて表明してください

※あまり多くの台数となった場合には募集を締め切る場合があります。また、参加されても取材されない場合があります


----------------------------

「コダワリ中古車GET!!シリーズ」誌面協力のお願い

はじめまして。
クルマ関係の雑誌を編集している
編集プロダクション・allstar officeの栗原と申します。

現在、私どものプロダクションにて
『コダワリ中古車GET!!シリーズ/オデッセイ編』(三栄書房発行/12月22日発売)という本を編集しております。

その名の通り、気になる人気中古車を購入するための情報誌で、
すでにレガシィ、ハイエース、ジムニー、ハイエース、クラウン、ステップワゴン&ノア&ボクシー
の6冊がすでに発売されています。

なお、過去に制作したムック本は弊社ホームページで
確認できます。
http://www.allstar.co.jp/

 このシリーズの企画の巻頭企画で、実際のオーナーのみなさまにご登場していただきたいと考えております。
 そこで、オデッセイのクラブを運営しております、徳様にご協力をおねがいできたらと思い、ご連絡をさせていただきました。

 巻頭は6ページ展開で、
1〜2ページ目で、クラブのみなさんと車両を囲んでの集合写真。
3〜4ページ目でRA乗りのみなさんを
5〜6ページ目でRB乗りのみなさんをご紹介したいと考えております。

取材は、関東近郊で行い、日程は来週末(12月3or4or5日)を予定しております。※12/5で決定済み

大変急で、またお忙しいところ誠に恐れ入りますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、期日が迫っている関係から
ご協力いただけるかどうかのお返事は早めにいただけると助かります。

お返事をお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社オールスターオフィス
コダワリ中古車GET!!シリーズ編集部
Posted at 2010/11/27 13:22:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月20日 イイね!

草津

湯畑に来てます♪
Posted at 2010/11/20 20:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月15日 イイね!

シビック

ホンダ「シビック」国内販売終了へ
約40年の歴史に幕


いよいよHONDAがHONDAじゃなくなってきました。

シビックに感謝!
Posted at 2010/11/15 22:48:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月12日 イイね!

富士スプリントカップ

富士スプリントカップ今日は富士スピードウェイへ。

FニッポンとスーパーGTが同時開催ってことで
同じ日に同じ場所で見れば色々比較出来るだろうと
空いてる&チケットの安い予選日を狙って行ってみました。

両方見た感想で言うと・・・

やっぱりFポンの方が面白いなと。

まず動きがキビキビしてる感じ。
要するに速いw
さすがフォーミュラです。

FポンのあとにGTを見るとモッサリしてますw
実際は無茶苦茶速いんですけどね・・・。

でも不思議なことに普段の観客は圧倒的にGTの方が多いんです。
GTの方が身近だからですかね?
もしくはF1より下のクラスってイメージだからかな?
300と500で混走だからオーバーテイクが面白いのかな?

いろいろ考えてみましたが、よくわかりません・・・。
知ってる方は教えて頂けると嬉しいですw

でもやっぱり2輪の方が楽しいな〜♪
Posted at 2010/11/12 19:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月12日 イイね!

今日は

今日はFSWに♪
Posted at 2010/11/12 14:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

気軽に誘ってください。
65 人のお友達がいます
ポチ@アエラスポチ@アエラス * タカオデタカオデ *
masato5555masato5555 * yasu369yasu369 *
なすびろう。なすびろう。 * アブハム@CR6アブハム@CR6 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.