• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 15:51 
04/29 17:55 
11/19 21:32 
6人家族じゃ無理ですw
11/19 18:33 
 11/19 21:29 
いっちゃいますか?(^ー^)ノ
 11/19 21:32 
6人家族じゃ無理ですw
 11/20 04:20 
と、言いつつも既に・・・(笑)
11/18 17:12 
ただいまー
 11/18 19:24 
お疲れ様でした。@ユウキング
11/08 07:38 
まわりにはうん万円のホイールつけてる子とか上には上がいるんです(笑) ちなみにピットインはありませんけど車検はありますよー!
11/07 18:22 
鈴鹿を万全の状態で迎えるため、浅溝・深溝・ウェットの3種のタイヤを用意。これでどんな天候でも対応できる(笑)
 11/07 20:25 
いよいよ本格的になってきましたね(^^)...レース中のピットインもあるんですか?(笑
 11/08 07:38 
まわりにはうん万円のホイールつけてる子とか上には上がいるんです(笑) ちなみにピットインはありませんけど車検はありますよー!
11/06 21:06 
次も頑張りまっす(息子が
11/06 08:51 
そういえば、息子の長野のレースですが優勝しました。今週末は鈴鹿♪
 11/06 11:02 
おめでとうございます♪
次の目標は日本チャンプですね(^ ^)
 11/06 11:39 
凄いね指でOK いずれは海外のレースに参戦ですねわーい(嬉しい顔)
 11/06 21:04 
特訓の成果ですね!おめでとうございます♪ 鈴鹿も頑張ってくださいね(^^)
 11/06 21:06 
次も頑張りまっす(息子が
11/04 05:07 
ちょっくら長野行ってきまーす。
11/02 22:23 
明日厳しいかもです@なすびろう。
10/20 23:02 
@ユウキング マジで上手い子がいるんですw
10/20 22:04 
息子にカーブのときの走行ラインと視線移動を伝授中。
 10/20 22:39 
本気モードですね(笑
 10/20 23:02 
@ユウキング マジで上手い子がいるんですw
10/19 23:05 
息子のレースとカスタム。 http://cvw.jp/b/325696/28078648/
07/16 14:12 
@βiγd 関東オフに向けてですね♪
05/10 21:55 
明日、S2000が塗装から帰還♪
 05/11 16:14 
画像アッププリーズ手(パー)
02/04 12:48 
青山行くか悩み中
11/19 11:52 
かほくのイオンでまったり中
08/12 05:12 
なんか最近こんな時間まで仕事するのが普通になってきた・・・3時間ほど寝ま〜す。
 08/12 07:44 
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔) 朝5時って冷や汗
 08/12 07:45 
お疲れ様です(^^;
・・・5時が普通って・・・(滝汗
08/07 02:55 
もう一息で今日の仕事終了

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってください。
65 人のお友達がいます
あれんあれん * だんぼ☆だんぼ☆ *
yasu369yasu369 * masato5555masato5555 *
なすびろう。なすびろう。 * ナオッチナオッチ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.