• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

芦ノ湖スカイライン

駿河湾と芦ノ湖
2008年01月23日
カテゴリ : 神奈川県 > 観光 > その他
箱根~御殿場を結ぶ途中で何件か食事処が密集しているので
そこに車を止めてみると真正面に駿河湾が見れます。
道路を渡って反対側には芦ノ湖も見れました。

道もなかなか面白かったのでいいドライブコースだと思います。
渋滞しなければですけどね(笑)

たまに手前の箱根ターンパイクとかで
新型車のレビューなどの撮影してたりします。

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
オデッセイRA8&S2000AP1に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってください。
66 人のお友達がいます
徳(のり)徳(のり) * masato5555masato5555 *
Ab★RAb★R 悠さん悠さん
yasu369yasu369 おもちんおもちん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大事に乗ってました。 2011/03:距離20万km目前で事故により廃車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009/12:弟のところから嫁いで来ました。 2011/04:諸事情により売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.