• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOC_BRZ?のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

新年オフしましょーよ♪

新年1月3日にオフ会なんて思ってます、、、ってかオフ会します!
場所はスーパーオートバックス43道意があるアマドゥ http://www.ama-do.com/の
2階駐車場になります。

車種問わず新年のご挨拶もかねてみんなで集まってワイワイ、ダラダラしましょーよ♪

場所:アマドゥ(2階駐車場)
日時:1月3日 PM13:00

参加表明もあったりなかったりどっちでもいいですw

よろしくでつ
Posted at 2011/12/31 10:31:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

色々とご迷惑をおかけしております。

既に数名のお客様にはお伝えしているのですが
自己管理が怠っていたのか誰かの怨念wなのか
ヘルニアからの右足不動で一昨日より病院に
ピットインしております。

初めは注射等の治療でタッチアンドゴーで
病院とはおさらばの予定だったのですが
全ての治療も効かず、手術する運びとなりました(´Д` )

この件でお客様にはご迷惑をおかけする事になりますが
何卒お許し下さいますようお願い申し上げまつ。。。
Posted at 2011/12/07 11:41:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

11月2日(水)にラフティングオフ?オン?とにかく遊ぶのだ!

11月2日(水)にラフティングオフ?オン?とにかく遊ぶのだ!近々発足予定(仮)のMINI&LEGACY仲良しアウトドア部(仮)の
余興として11月2日(水)に四国までラフティングにし行きます!!

とりあえず参加出来そうな人はコメント下さいませ~。
内容はこちらに確定いたしました!

時期的に水遊びは最後になると思いますので興味があった人はこの機会にどですか♪

おまちしておりま~す!!

なお、人数が集まらなかっても行きますw(仮)

※締め切りは10月30日の締め切りとなっております(仮)



※AM11:00開始で10分前には現地集合になります。
※内容は激流の小歩危ロングコースに決定いたしました!!
Posted at 2011/10/25 13:41:17 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2011年01月25日 イイね!

ECSM無事しゅうりょう~♪

1月22日(土)FSWで行われたECSMイベント無事終了しました!
K2GEARより参加頂きましたみなさまお疲れさまで御座いましたm(_ _)m

大きな事故も無くこのイベントに参加でき皆様にご協力頂いた事を感謝致します♪

朝イチの富士山はキレイやった~♪


ゲート見てテンションあげあげ↑↑


ぎょーさん参加頂いたのでパドックは占有できました。



ブース出展もぎょーさんありましたが、見学のお客様が少なかったのが残念(T-T)



オフミイベントの参加者も少なくて(MINI以外も)超寂しい感じでした。。。



走行開始ー!(走ってる車の写真これだけ、、アジャパー)


やっぱり速かったー!




パレードランで横に乗せて貰いました♪(走りたくてウズウズ)


みなさんお疲れ様でした&有難う御座いました(ラヴ)



今度はスバルでサーキットイベントに参加したいなぁ。。。ボソッ
Posted at 2011/01/25 10:51:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2011年01月16日 イイね!

ECSM走行会in見学だけでもOKです!

FSWのゲートにて入場料をお支払い頂ければ、このイベントを見学することが出来ます。

※乗ってこられましたお車はイベントとは別枠の駐車となります。(クリックで別ウインドウで開きます)


※イベントのタイムスケジュールです。(クリックで別ウインドウで開きます)

Posted at 2011/01/16 12:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

「ぢぃじと夜ドラでぃとにゃうぅぅう♡」
何シテル?   07/19 20:08
てきとーにどーでもいい事ばかり書いてます♪ てきとーに相手してやってくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

1人好きの寂しがりやですが仲良くしてください☆
29 人のお友達がいます
あつやまあつやま NaporontinoNaporontino
ER117ER117 赤コメ赤コメ
ぢぃじぢぃじ kyapakyapa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車前にプレミアムレッドにオールペン… かなりの度胸が必要です。。。
その他 その他 その他 その他
BLOG用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.