• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セスクの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

失笑。

投稿日 : 2011年08月07日
1
サイズがおかしいような…。
2
表。
3
裏。
4
難関が細いのか、アルミが太いのか…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 18:49:34
僕のフロントがそんな感じです(笑)
リアもフロントと同じサイズで通しに組み換えるかもしれません(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:26:34
ポン吉さん、こんばんは!

T1Sと同じリム幅でタイヤの太さも同じなんですが、SP3のほうがそうとう引っ張ってます(汗

ポン吉さんのレガはもうヘラフラになりそうですね!!
2011/08/07 21:21:08
リムガードがガード出来ない感じwww
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:25
Bossさん、ども!

正にそんな感じですw

画像だけ見るとタイヤの耳がちゃんと上がってないようにも見えます…。

2011/08/07 22:09:02
天使のブラより寄せて・・・↑て(ぽ
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:35
パンチラより乳の谷間のほうが好きですw

2011/08/07 23:39:07
タイヤと言うより別物みたいな感じですね(;゚Д゚)。

コメントへの返答
2011/08/08 20:25:22
こんばんは!

ほんとホイールに厚さ1センチくらいのゴムを巻いているだけのような感じですw

正直きついですOrz

2011/08/08 04:37:20
エロエロ~←

その世界を体感してみたいですね(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:28:27
はるさん、ども!

この状態はアホアホって感じですw

はっきり言ってタイヤの厚さは35以下にしないほうがいいですよ(´・ω・`)
2011/08/08 05:42:20
これは205/30ですか?www

リムガリ要注意ですね(-∀-)
自分やっちゃったので…
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:44
すばゆ~さん、ども!

うまい! まさに205な感じですよwww

正直地面とリムまで2センチくらいしかないような状態なので心が折れそうです(汗

リムの傷は男の勲章と言う事で!
2011/08/09 00:06:06
オバンデス( ̄▽ ̄;)
30でそれは無理~www
コメントへの返答
2011/08/09 21:06:44
shunさん、おばんです(・∀・)

ほんと見れば失笑しますよwww

225でも良かったかも…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やっぱりSP3だな( `ー´)ノ」
何シテル?   05/09 13:09
自他共に認める車バカです(笑) 歳をとるごとに車高が低くなってきています(^_^;) こんな自分とこんなレガですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

サッカー好きな方、車好きな方、よろしくお願いします(・∀・)
36 人のお友達がいます
通信車通信車 S.edi-。-S.edi-。-
和賀仙人和賀仙人 やぶいぬ555やぶいぬ555
くぅ☆RG1くぅ☆RG1 ポン吉.ポン吉.

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
燃費も良く、装備も満足できるいい車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年ぶりくらいのMTです。  ふと見たオークションで突然出品されていて迷わず購入(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.