• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

中間報告!

こんにちは、

【報 告!①】

快適グッツですが!

社長に金額を報告しましたが、

高いなーの一言で・・・・・・・。

それで話が終わり!

ココは強行突破!近日中に購入してからの交渉に変更しようと考えています!

以上!


こちらも、

【報 告!②】


梅雨の真っ只中!皆さんいかがお過ごしでしょうか!

時間がたつのも早いもので次のオフ会まで1ヶ月を切りました!

早ければ今週末から週明けより正式に参加メンバーの募集に入りたいと思います!前回まで参加された方は、もちろん 最近こちらに登録された方も参加を宜しくお願いします!第4回Zioオフ会こちらをクリックしていただき確認してみてください。だいぶ熱い(暑い)オフ会が予定されていますので宜しくお願いします。




(業務連絡)
たくあんさん>
チョット夜の打ち合わせそろそろいかがですか連絡ください?
ブログ一覧 | 今日は、 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:10:52
要は購入しちゃえば、その後はなんとでもなりますって(^^;)
第四回・・・もうそんな募集時期になりましたか!
いろいろなブツが出品されそうですね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:11
こんばんわぁー

買ってしまえば何とかなりますかね!

だいぶ出展されそうです!

2008/06/16 20:19:26
私も自腹でも!と熱い執着で交渉しました!結果お~らいで行けると良いですねo(^-^)o

ところでオフ会は私めも参加出来るのでしょうか?

詳細は…ちょっとテンション上がってキタ( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:41
そうですね!結果オーらいで!ね!

はい!当然参加してください!
奥様も連れてね~!(笑)
2008/06/16 20:22:03
関東オフ会も4回目ですかぁ~
しかもあと一ヶ月ですか
早いですね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:36
早いです!今から準備かいし~!

あたふた、あたふた。
バタバタ!!

よろしければ来てねー(笑)
2008/06/16 21:18:10
機能を考えると13万はけっして高くないですよ!
社長さんとの交渉頑張ってくださいね~

オフ会幹事お疲れさまです。
基本は参加!
あっちこっち調整中で~す♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:50
そですよね!
分かってないんだよなー!
頑張るぞー!

調整してして、

お願いします!
2008/06/16 22:53:08
『強行突破』いっちゃいますか~

きっと大丈夫です!
説教部屋なんか怖くない~!
結果は後から付いてきます(…タブン)

オフ会うらやましいです。。楽しんできてくださいね(グスン)
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:04
行っちゃいま~ス!

宮崎だと気軽に来てーとはいえませんね!

今後全国オフ会を開きたいですね!

2008/06/17 00:13:01
はい、はーい!
呼びました?あっ、業務連絡ね♪
今週末でもやりますか?
夜中なので光りものを弄っている方&夜にちょっと家を抜け出せる方、集合できますか!?
X ポテトさん、メッセージも送りますね(●^o^●)
コメントへの返答
2008/06/17 09:23:01
おはよう御座います!
遅くまでお仕事ご苦労様です!


では、今週末 金曜の夜に集合で!

2008/06/17 08:19:19
な、何っ!夜の打合せ?
ど、どこでやるの?
電車で集合ってやつですか?
週末ならなんとかなりそう・・・です(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:29:13
いやぁー、グイッとプハァー!と行きたいとこですが ふつうぅーの、夜オフです!Roy350Gさんもビーム自慢に来てください!

今の所、大黒PA・首都高9号の辰巳第一PAのどちらかです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この暮れに復活!? ハリアーFMC! キター!!!

何シテル?   01/22 09:20
親族会社で働く二児のパパです。 毎日、営業&現場へ関東近郊を走り廻っています。 会社の看板が着いているラクティス見かけたら お声おかけくださいね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GAZoo版 Xジオ 
カテゴリ:もう一つのジオ
2008/04/14 17:51:16
 
会社の事 
カテゴリ:仕事
2008/02/21 10:20:34
 

お友達

ド素人の私を
やさしく接してくれる方お待ちしています(汗)
46 人のお友達がいます
NesSNesS * ほいこ~ろ~ほいこ~ろ~
SESAMINSESAMIN 〇M/C//POTE-LINE〇〇M/C//POTE-LINE〇
かもパパかもパパ zoofunzoofun

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
初期モデル Zio
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ダチに 売った。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
現場用 前期ハイエーススーパーGL 営業車 バンから格上げ 会社名義だけど俺のメイン! ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.