• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

製 作 64

製 作 64 暑い日々の連続ですが‥

最近‥
入浴前には
スポーツ飲料を飲み
入浴後には
泡飲料を飲んでます(笑)





体質の変化でしょうか?
アルコールの摂取
最近増えた気がします(~_~;)



さて本題!



ボディのパテ処理を終え
補機類などのパーツを製作しながら






ドアの切断決行しました~








チリ合わせなどは
これからの作業になりますが
呑んでしまうと、中断してしまうのが辛いトコロ(ー_ー)!!
困ったもんです(苦笑)

ブログ一覧 | プラモ | 趣味
Posted at 2014/08/03 20:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

むさしや
RS_梅千代さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2014年8月3日 20:23
完成してから一気に飲みましょう(えっ?
コメントへの返答
2014年8月7日 20:18
それが我慢出来なくて‥( 一一)

オトコは、永遠の子供デス(笑)
2014年8月3日 20:53
お元気ですかぁ~~~

泡飲料…年末の予行練習?(爆

暑さの日が続きますが、ご自愛下さいましぃ~~~♪
コメントへの返答
2014年8月7日 20:22
ママさんも、お元気ですか?

モチロン!(笑)
強制参加要因ですから~( 一一)

ママさんも呑みすぎ注意デスぅ~♪
2014年8月3日 21:28
こんばんは♪

ドア切断決行!!
細いAピラーが折れずに残ってる!!
すっげ~☆
器用だね♪

もしかして
手作業(笑)
コメントへの返答
2014年8月7日 20:26
こんばんは、アリクロさん♪
遅くなりましたm(__)m

慎重に慎重を重ねて
オール手作業で決行です~!

そのAピラー
切断した後、折れないうちに
若干の補強を施しました♫
2014年8月3日 21:29
こんばんは、おほさん

3番目の御写真
すばらしい!

Aピラー、細っ!
よく折れませんでしたね
匠の技です
4番目のパーツも綺麗に切断されてます
どんな工具使ってるんですか?

1番目の影響
「隊長」と私のせいかも・・・(冷汗~

コメントへの返答
2014年8月7日 20:30
パパさん、こんばんは~

模型を切断するための
目の細かいノコギリですが
ドキドキしながら慎重に施工しました~(^^ゞ

ドアの内張り等
未だ加工が必要ですが
ガンバリます~♪

まだまだ、パパさんに比べると
序の口です(笑)
2014年8月3日 22:01
いよいよガルウイングですね!

楽しみだなぁ~

展示会までとうとう1ヶ月を切ってしまいましたね。

月末に完成品を拝見できることを楽しみにしております。
(^^
コメントへの返答
2014年8月7日 20:34
いよいよ切断しました!
正直怖かったぁ~
出血大サービスをしたのは内緒です(謎笑)

毎日2時間ほど弄っておりますが
中々捗らないのが歯がゆいトコロ‥
お盆が勝負でしょうか(-_-;)

戦車の製作もガンバって(^^♪
2014年8月3日 22:01
順調に進んでいるようですね

私がフジミのスタリオンをマイナー後仕様に
改造しようとしたときに
分かりにくかったところを
今日
写真を撮ってきましたので
参考になれば と思います
http://minkara.carview.co.jp/userid/257776/car/343020/4018871/photo.aspx
コメントへの返答
2014年8月7日 20:38
実は中々捗らなくて‥(汗)
残業が無い職場に移籍したい気分です(爆)

あらあら?
過去に製作されてましたか(驚)
それは実に拝見したいなぁ~(^_-)-☆

実に参考写真、役立ちそうです!
感謝しておりますm(__)m
2014年8月4日 21:10
入浴前と後の飲料を反対にしてみては!)^o^(

ガルウイングが楽しみですw

それにしても、パテの具合が凄いな~(驚)
コメントへの返答
2014年8月7日 20:42
ナルホド、miupi先生~

よく周りの人から指摘されるのですが
風呂で逆上せるの大好きなんです(自爆)

危険かな?(笑)

完成まで頑張りま~す☆
2014年8月11日 23:36
毎度です。
大遅刻です。すみません。
さすが!!芸が細かいなぁ。
これはマネ出来ん!!
プラモデルの細かいのこぎりって・・・
ザックリ指にも入るんだよね。
昔ザックリやった記憶が蘇りました。
大出血です!(笑)。

怪我しない様に頑張ってね。
タイムアウトだけはしない様に・・・(笑)。

今、部屋の電気を遮断しているのでしょっちゅうネットに繋げないので
ごめんね。
久しぶりに延長コードで部屋まで電気を引いてPC開いてます。
少し前のおほさん状態です!!
コメントへの返答
2014年8月16日 20:17
兄さん、こんばんは~
こちらこそ、激遅米返恐縮ですm(__)m

ただ今、最後で最大の難所(汗)
アルミホイールの製作で
日々を費やしておりますが‥
中々上手く逝かなくて嫌になりそうです(苦笑)

歳なのでしょうか?
怪我の回復が遅くなったような気がします(笑)

あれあれ!そうでしたか(驚)
リフォームですか?それとも‥(謎)
”幸”が伝わって来ますョ(^_-)-☆

プロフィール

「@LEON 4 さん 直に無くなりました~」
何シテル?   01/05 16:47
ニックネームの由来は、友人にも「おほさん」と呼ばれているから・・・ 幼い頃から車好き プラモデルに出会い30年以上 ダイハツ歴25年以上 競馬歴20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

three stage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 19:13:42
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
カスタムターボRS 4WD 前アトレーがフレーム穴開き腐食にて 延命出来なくなったので ...
米国トヨタ カローラ 米国トヨタ カローラ
US カローラ 2.4XRS (カナダ生産 2009年度モデル) 米国LAより並行輸入で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ブーン購入前に、乗っていたクルマ 税金対策の為手放しました。 吸排気系 大型プーリー ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
3.0quattro 余り乗らない上、余りいない色なので登録しようか迷いまいましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation