• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

栃木サファリパークオフ!!

栃木サファリパークオフ!! ども♪
昨日は2:30頃に帰宅しましたが、
風がスゴくてうるさい&家が揺れて、
5:00頃まで寝れなかったゆーきですw
(*゜▽゜)ノ゛

さてさて、昨日は「関東ドレスアッパー」のメンバーと
『栃木サファリパークオフ』に逝ってきました(謎)☆
俺は事前に情報を得ていなかったので、
バナナを用意する事が出来ませんでした(更謎)w
( ゚∀゚)・∵ ブハッ!!

昨日はとにかく渋滞がスゴくて、家を出てから2時間で進んだ距離は16キロ(爆)w
待ち合わせの羽○SAまで、4時間半も掛かってしまいました。。。
その後最終待ち合わせ場所の壬○SAに行くと、
ist乗りのお友達の『☆サナエ☆』さんがわざわざ俺のistちゃんを見に来てくれていました♪
ヾ(*´▽`*)ノ


オフは、関ドレのみんなと盛り上がって楽しく過ごせました(爆)w
帰りの高速では暴走族さん達が居ましたが、何事も無くて良かったです★
そして無事に高速を乗り切りましたが、下道でバンパー擦っちゃいました(泣)。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



そんなこんなで、皆さんお疲れ様でしたー♪
次回はホームでまた遊びましょう☆
(σ ̄∇ ̄)σ



んぢゃ♪
(*゜▽゜)ノ゛
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2010/03/21 13:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:28:49
お疲れ様でした!!

昨日のサファリパーク、楽しかったですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 15:01:19
お疲れ~♪

もっと色んな動物と会いたかったな(笑)w
2010/03/21 14:47:18
お久しぶりです(≧∀≦)ひらめき

うちらは今日栃木にいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2010/03/21 15:02:08
お久~☆

あら、そーなの!?
( *´艸`)
2010/03/21 15:27:44
渋滞にゴリラの餌食にお疲れさまでした(爆) 

今度は近くで遊ぼうね!o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:48
パンダには興味あったんだけど、居なかったねぇw

次回は新倉かな?
(・∀・) ニヤニヤ
2010/03/21 19:54:39
風やばかった!!!

ちんこはすらなかった??。。。w
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:09
車に被害が出た人も居るのでは…?

チ○コは無事でしたよw
2010/03/21 21:48:07
こんばんは(・∀・)ノ!

昨日はサワリパークにイク前に拝見できて良かったです!


素敵なistで、名刺まで頂いちゃって、大切にパウチして飾らせて頂きます。
ヾ(=^▽^=)ノウレシイ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:40
こんばんは~♪

サワリパークにイク…
なんかエロいっすよ(笑)?
( ゜∀゜)・∵ ブハッ!!

あんな車ですが喜んで頂けて、遥々遠征した甲斐がありましたよ☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ
2010/03/21 23:06:30
羽○まで4時間はキツイですね(ーー;)


コメントへの返答
2010/03/22 00:53:16
有り得ないっしょ!?
和光で外環に乗るまで、3時間半も掛かったからね(爆)。。。
(*´Д`)=з
2010/03/22 02:25:43
行かなくて良かった・・・ノカ ^^;?

でも、行きたかったァ><
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:33
ギャル目当てだと、ガッカリだったかもねw
今度は是非☆
(*-ω・`)v
2010/03/22 07:58:25
連休だからそんなに混んでたんだ(^_^;)
2時間で16キロしか進まないんじゃ、チャリの方が早いね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:56:57
どこも混んでたみたいだよ。。。
チャリの人達は『大変そうだね~』って顔で通り過ぎてたよ(爆)w
( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ISハイブリッド ロゴ照射カーテシランプユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/325822/car/2241793/8548411/parts.aspx
何シテル?   06/25 22:55
前愛車は「極力純正箇所を消し、別物の車の様な雰囲気に」というコンセプトでイヂっておりましたが、 現愛車は「純正+α」でサラッとイヂって行こうと思っております☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフセットキングス岡山21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 16:32:36
2014.6.8 NISSAN SKYLINE Coupe Photo♪ Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 20:26:13

お友達

押してみます?
(。-∀-) ニヒッ
76 人のお友達がいます
ゅみちんゅみちん * ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro ねぎねぎ
whitenight0729whitenight0729 M氏M氏

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
運転していてとても楽しい&気持ちの良い車です☆ フロントマスク&ボディラインが超お気に入 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
【AERO】 F,R:yoshida ワンオフ S:NOBLESSE 【WHEEL】 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.