• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏ドレ♪

暑くて倒れるかと思った。。。
ども、ヤキソバ顔のゆーきです(謎)♪
(*゜▽゜)ノ゛

今日は行ってきましたよ、夏ドレ☆
1年振りのドギーパークです★
お友達でヤキソバ顔のけんた@ATOM君と一緒に行ったのですが(更謎)、
やっぱスカイラインかっこいぃ♪
しかもツラ具合がかなりいぃカンヂ☆
正に『HELLAFLUSH』ってヤツですね★
(*´Д`) ハァハァ

さて、会場はワゴン&セダン混合という事で見所タップリでした☆
特にデイライトの魅せ方は多種多様で、見ててとても面白かったです♪
見学者Pでもアツい車が居たりして、またまた乗り換えたい病が加速w(ぇ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

というワケで、お会いした皆さんお疲れ様でしたー♪
そして太陽系第3惑星ダル君、カラオケお疲れっしたー☆
次回は来月千葉で開催される大型オフに参加予定です★



んぢゃ♪
(*゜▽゜)ノ゛



フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
ブログ一覧 | イベント★ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:13:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:02:55
お疲れ様です♪

来月、千葉でお会いできるのを楽しみにしてます(●´∀`●)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:53
リメ後のbB楽しみにしてますよ♪
(*゚∀゚)=3
2011/08/07 22:00:55
行ってきたんだね~

夏ドレは暑すぎて行けません(笑)

千葉オフ行くんだね!行けそうなら連絡しますわ^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:43
会場で遭遇するのを期待してたんですがw

千葉オフ強制ですよ!!www
2011/08/07 22:07:12
ギャラリーで行ってましたよw
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:14
マヂ!?
最近会ってないね~w
2011/08/07 22:09:58
お~、行ってきたんだね!

おいらも来月は行く予定ではいるが
果たしてどうなるか…

行けるようだったらよろしくね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:02
行ってきました♪

今年も大盛り上がりになりそうですね☆
2011/08/07 22:30:13
暑い中お疲れ様でした♪


フォトギャラも見せていただきましたよ(^-^)b


さて、次はイストちゃんが目立つ番ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:33
プチ熱中症になりました(爆)w

ありがとーございます♪
(*゚-゚)v

こうなったら痛車にでもしますか(違爆)w
2011/08/07 23:25:12
見学行ったの?
俺もそろそろ見学行きたいなぁ~
連れてって(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 06:58:38
今年初の見学(笑)w
早く車用意しなさいwww
2011/08/07 23:41:17
行きたかったなぁ(._.)


ゴールドのシーマ、個人的に好きです。
コメントへの返答
2011/08/08 07:00:31
来月の千葉オフ強制ね(笑)!!
(*´艸`)

俺もこのシーマ惚れた♪
2011/08/08 07:03:53
あれ、ギャルの美脚画像がない…ww


夏ドレは毎年レベル高そうですよね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:20:08
逆光で上手く撮れなくてさ~(嘘爆)w

春&夏ドレはハイレベルだね☆
(*゚∀゚)=3
2011/08/08 19:17:55
けんちゃんスカイラインまじカッコイイよね~(´Д`)


つか武ドレはいつ!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:51
前から欲しかったけど、けんちゃんの車見てから更に乗り換えたい病がwww
(*´Д`) ハァハァ

そろそろやりますか!?
2011/08/08 20:09:04

昨日わわざわざ
ありがとうございましたハート

のど自慢めっちゃ緊張してあせあせ(飛び散る汗)

歌詞ふっとび 声が震えて ゲロ吐きそうになりましたわ(笑)

また地元で集まりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:22
昨日はお疲れ~♪
(*゚∀゚)ノ゛

ノリノリでいぃカンヂだったぢゃん(笑)♪
でもあそこで歌うのは緊張するよねwww

また集まろうね~☆
(σ ̄∇ ̄)σ
2011/08/08 22:06:11
昨日はおつかれさまでした!

会ってないけど(笑

自分も見学に行ってましたw

久しぶりにイストちゃん見ましたよ♪

コメントへの返答
2011/08/08 23:02:16
昨日はお疲れ様でし…
って、行ってたんですか!?

完全に普段乗りの車になっちゃいました(爆)w
2011/08/10 07:29:00
夏ドレお疲れ様でした溿

イヤー
ホッント暑かったですね
5

またよろしくお願いします溿
コメントへの返答
2011/08/10 12:18:53
お疲れ様でした&総合準優勝おめでとーございました♪

クソ暑かったりゲリラ豪雨になったり、散々な天気でしたねw

また集まりましょう☆
ヾ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ISハイブリッド ロゴ照射カーテシランプユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/325822/car/2241793/8548411/parts.aspx
何シテル?   06/25 22:55
前愛車は「極力純正箇所を消し、別物の車の様な雰囲気に」というコンセプトでイヂっておりましたが、 現愛車は「純正+α」でサラッとイヂって行こうと思っております☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフセットキングス岡山21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 16:32:36
2014.6.8 NISSAN SKYLINE Coupe Photo♪ Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 20:26:13

お友達

押してみます?
(。-∀-) ニヒッ
76 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * ゅみちんゅみちん
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
ねぎねぎ M氏M氏

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
運転していてとても楽しい&気持ちの良い車です☆ フロントマスク&ボディラインが超お気に入 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
【AERO】 F,R:yoshida ワンオフ S:NOBLESSE 【WHEEL】 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.