• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっこのブログ一覧

2011年03月15日 イイね!

皆さん、ご心配お掛け致しました。

皆さん、ご無沙汰してます。
先の大震災では、もう終わりかと思ったくらい恐怖の瞬間でした。
ひとりでは立っていられないくらい、自宅や作業場も尋常ない揺れで、もうどうしていいかわかりませんでした。
幸いなことに倒壊することはありませんでしたが、何もかもぐちゃぐちゃになってしまいました。
何とか家のほうは、少しずつ片付き、電気や水道も再開し、普通の生活に戻りつつあります。
しかし東北のほうでは、それ以上に甚大な災害にあわれているのをメディアを通じて見ていると心が痛み涙が出てきます。

東北地方の皆さんにおかれましては、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げ致します。
Posted at 2011/03/15 20:10:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

大晦日も仕事中

大晦日も仕事中ここのところと色々忙しくて、みんカラ怠りぎみでした。
今日もまだまだ仕事が片付きません(泣)
このぶんでは正月休みも出来そうにも有りません〓
しかし、3日は初打ち〓に行ってきま~てす。

皆さんは、お正月如何お過ごしになられますか?
来年も皆さんにとっていい年になりますようにお祈りしております。
Posted at 2009/12/31 09:53:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月22日 イイね!

技能五輪2009いばらき大会

技能五輪2009いばらき大会いよいよ技能五輪全国大会が24.25日開催されます。今日と明日で会場準備です。
Posted at 2009/10/22 16:09:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月12日 イイね!

第5回 KB1 CLUBオフ

第5回 KB1 CLUBオフ10月10・11日の1泊2日で、KB1 CLUBオフが長野で開催されました。
台風一過と言う事で2日間とも天気に恵まれ、17台のKB1が全国から集まり最高のオフ会になりました。

今年は高速道路1000円とあって、ちょっとは財布に優しいオフ会で、ツーリングのほうもSH-AWDを充分堪能出来ました、来年は初の関西でのオフ会になり今から楽しみです♪
Posted at 2009/10/12 22:33:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月22日 イイね!

日食撮影に成功!

日食撮影に成功!雨模様で、日食は見られないとあきらめていました。
ところが茨城県で1番太陽が欠けてる時、一瞬日差しが見え雲の切れ間から三日月の太陽が見えました。

ほんの一瞬でしたが撮影成功しました♪
Posted at 2009/07/22 11:58:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、 KB-1に、無限のフルキットを組んで、 タナベの19インチを履いています。 これから、色々と、オフ会など宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさんと、色々な情報交換が出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
ogacchiogacchi clickclick
SuperTigerSuperTiger SONASONA
chika-pchika-p kojizoukojizou

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
無限フルキット。 ディーラーの工場長に協力してもらい、やっと、気に入ったのを、装着したホ ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
12年乗ってたステップワゴンから、レジアスに乗り換えました。 仕事用として、これからなが ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.