• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ただいまで~す♪

ただいまで~す♪ 3泊4日の北海道での全国建具展示会から帰ってきました。
沢山の作品が出てて、大変勉強になりました。

美味しいものがイッパイあって、ラーメンや、魚介類、乳製品など、ちょっとメタボっちゃいましたヨ(笑)

来年は、静岡だ~い♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:15:24
湯川町ということは,温泉も堪能?いいな・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:29
もちろん、温泉もよかったですよ♪

塩ラーメンとイカ刺しも、絶品でした!
2008/06/16 22:09:45
おや来道されていたのですね。私も先週函館出張がありました。道民にとっても函館の海産物は特別です。珍しいほっけの刺身なんてのも食えるのは函館くらいです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:28
ほっけの刺身なんてあったんですか~?
食べてかったな~~残念(泣)

ほんと海産物は凄かったです、函館朝市にはビックリしましたヨ。
2008/06/16 23:00:49
お疲れさまでした♪
やっぱり北海道は食事が最高そうですね!自分もいつかは行ってみたい・・車でなので何時になるのか見当もつきませんが(笑)静岡も魚介が最高ですよね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:18
北海道は始めて行きましたが、ついつい食べてしまう旅でした(笑)

来年(静岡)が、今から楽しみです♪
2008/06/17 00:33:19
北海道・・
何度行っても好きなところです。
またジンギスカン食べ放題行きたいです。

洞爺湖サミット関係で、周辺警備が
凄かったんじゃないですか?
コメントへの返答
2008/06/17 07:56:33
何度も行った事があるんですか~
確かに何度も行きたくなる気持ち分かります。

洞爺湖周辺は、おまわりさんだらけでした。
洞爺湖天気が良くて綺麗でしたよ♪(フォトギャラリーに載せときました)
2008/06/17 05:38:31
お帰りなさい・・・

匠の技術を習得できましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:35
沢山の作品が出てて、とても参考になりました。

人の仕事を見るって、勉強になります。
2008/06/17 06:11:58
お疲れ様でした!
函館…友人と卒業旅行で行って以来です。
バターコーンラーメンが絶品だった気がします(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:40
ただいまです♪

函館塩ラーメン美味しかったです。
2晩連続で、食べてしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、 KB-1に、無限のフルキットを組んで、 タナベの19インチを履いています。 これから、色々と、オフ会など宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさんと、色々な情報交換が出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
AyaSatoAyaSato * kojizoukojizou
SONASONA clickclick
ogacchiogacchi yoshiyoshi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
無限フルキット。 ディーラーの工場長に協力してもらい、やっと、気に入ったのを、装着したホ ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
12年乗ってたステップワゴンから、レジアスに乗り換えました。 仕事用として、これからなが ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.