• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

賛否両論いろいろ


リアビューは好きだな。

車内はD:5より広いらしい。(専務さんのお話)

フロントは嫌いだな。
賛否両論いろいろありますが4WDの少しハイリフトに振ったデザインをラインナップして欲しいな。
デリカMINIならブーイングは受けなかったかも(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 19:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

秋雨の候
Rinaパパさん

サブマリン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:32:08
「賛否」ということですが、「賛」の意見を聞いたことがありません(爆

少なくとも、D:5のみんカラメンバーにはいないのでは…

三菱の歴史に残る汚点だと思います(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:50
賛は聞かないですね。(笑)

エンブレムだけ取り替えたでけというのも思い切りのいいところですね。

私の行くDrではスズキソリオ販売してましたからいまさらなんですけどね。(^_^;)
2011/02/25 19:43:35
かなりご無沙汰でございます!(^^ゞ



ソリオからなんの変更点も無くただ三菱マークに付け替えただけの安直仕様です。

それを「デリカ」だ「D:2」だと名前まで平然とパクってる始末です。

デリカ乗りは買わないと思いますが、ただ一つ“反感”だけは買ってます★(* ̄~ ̄)b

(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:25
ご無沙汰いたしております。

ほんとにマーク付け替えただけですね。

つきあいで買う人はいるでしょうね。

まぁ名前をのぞいて三菱に選択肢が増えることはいいことかな?(^o^)
2011/02/25 22:40:25
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

すこしはD:5を意識したランプ&ガーニッシュに変えてるんですく(・o・)ノ⌒I ね!
でも4駆は欲しかった。
コメントへの返答
2011/02/26 20:24:46
4WDも有るらしいです。
ほとんどソリオなので中の広さは宣伝不要かな?(笑)
少しは変化をつけて欲しかった。
2011/02/26 00:46:13
車は嫌いじゃないのですが・・・・。

デリカの名前は、自社開発の車に使って欲しいです。
コメントへの返答
2011/02/26 20:27:38
自社開発の経費もかなりのものでこれからOEMが増えていくようです。
日産との連携も強化と言うことですからそれならクリーンディーゼルエンジンを供給してもらえばよいのですが。
2011/02/26 01:42:57
とうとう出てしまった(;一_一)

スズキで買って、エンブレム変えたほうが安いでしょうね~

でも、買いませんたぶん・・・
コメントへの返答
2011/02/26 20:31:29
エンブレム変えただけですからスズキで買う方が安いですよね。
デリカの名前を付ける何か理由が欲しかったな。
2011/02/26 10:46:22
値段がちょっとだけ違うのはOEM費用の上乗せでしょうか。
スリーダイヤ以外はまんまソリオですね。
本家はジャニCMで人気が出てますが、こちらはどうなのかなあ。

やはりD5の方がDELICAだ!というのは当然ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 20:30:06
いろりろ問題提起して名前を売るのが作戦かも!

どうしても三菱で車買わないと人向けですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジですか?お気をつけて!」
何シテル?   01/22 07:40
海と山とどちらも好きな欲張り親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日3回目の投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 09:07:08
要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 00:09:04
東京丸の内カウンセリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 13:12:43
 

お友達

北九州でいよいよD5デビューします。よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
ritsukiyoritsukiyo * macモフモフmacモフモフ *
こりゃこりゃ * てんぼ79てんぼ79
ウエテイウエテイ へびいちごもどきへびいちごもどき

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
昨日念願のD5入庫、本日すぐにオートフラッグスさんへ持ち込みバンパープロテクターの装着、 ...
カワサキ Z250 kawasaki だZ (カワサキ Z250)
24年ぶりのkawasaki です。いろんなバイクを見ましたがやはりkawasakiに戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.