車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
秋桜とノンアルコールワイン。
秋桜とノンアルコールワイン。










ムム、、、!!

先日の三連休のハナシだが、
親子三人、コスモスの名所へと赴いたのだ。




・・・まず、アレだ。
辿り着く前からして、渋滞である。
そんなにか? そんなにコスモスか?
コスモスはそんなにアレなのかえ!?
渋滞してまでコスモ、、、






う~む、
そんなアレも、到着して景色を眺めたら、
浄化されてしまった。





まだまだ当地はフルチン、、、もとい、
Tシャツでイケるし、日なたは全然、アツいのだが、
時折吹く風に秋が感じられ心地良い。



思えば、一昨年も同じ時期に此処へ訪れている。
一昨年、σ^^は、職場がミスマッチで心身ともに疲弊しきっており、
家族と言葉を交わす気力も無く、心療内科へ通い、不眠で朦朧とする日々。
そんな中此処へ来て景色を眺め、涙が出たのを覚えている。
景色に感動して泣いたのではない。
ただただ、自分を慰める涙である。
人間、八方塞がりとなると、愚痴は出なくなり涙が出る。
これも出なくなると、終わりなのだろうか。
終わっていないので解らないが。

ケッキョク、その後転職してケロッとしている。
それだけの事だった。
「この職場はおかしいな。」
そう感じたなら、素直に職を変えることだ。
周囲は色々云うだろう。
「おかしい」の基準は、誰が決めるものでもない。
自分がそう感じたなら、そうなのだ。





ごっつ綺麗だ。


“チョコレートコスモス”なる、
珍しい赤黒い色をしたコスモスも激写したが、
ピンボケマキシマムだったので、
↓↓の画像は広いモノだ。


ナカナカ、シックな色だ。
「チョコレートを思わせる香り」とあったが、
ソレはσ^^にはよく分からなかった。




弁当を買っていたので、家族三人で花を見ながら昼食をとる。

「セッカクなんで。」とついでに入手し、楽しみにしていた、、、↓↓



ノンアルコールワイン。(ウンテンが有るからネ!)
勝沼ワインである。
有名どころである。イヤでもテンションがアガる。
最近じゃノンアルコールビールも、本物ビールに負けないくらい旨いのも出てきている。


、、、でも結果、
此れはワインではなかった。。。orz

食事の邪魔をしないよう、入念に調味しているのは伝わるが、
コレは葡萄飲料であっても、ワインではなかった。
ワインテイストを謳うのは如何なものかと思った。



弁当を食べ終えた時点で漸く、目的を達成した感があった。
「だって、花じゃ腹は膨れんもんなァ~。」
と家族三人顔を見合わせて笑う。



やっぱり、
色気より食い気、花より団子な一家でござった。^0^ノ






ブログ一覧 | leisure^^/ | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/14 09:21:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 12:29:08
こんにちは〜(^^)/

良い話でした。
私は今年が初めてのコスモス畑でした。
お互い来年も見に行きましょうね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 05:05:08
酸いも甘いも、
昔噺として語れる、
そんな日がいつか来るのでしょうネ。^-^ノ

努めて、美しいものを網膜に焼き付けておきたいです。^0^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『サイドワインダー』、イイね!
ホンダ製2.4Lをターボで武装して搭載! レズヴァニ・ビースト・アルファが登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161208-10256545-carview/?sid=cv
何シテル?   12/11 00:37
申し訳程度のskill&knowledgeで ブログでは偉そうに振る舞いますが、 特徴を掴めば御することは容易いでしょう。 車如きに多額の金銭を費やす...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キーレスの送信距離を伸ばす改造・電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:30:04
『相方・・車を買う!!』 【 車種決定?編 】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 15:15:41
補助機ベルトのオートテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 03:51:58
お友達
よく吟味された後お召し上がりを…。
思慮を欠いた発言をされる方は御遠慮下さい。
突然のお誘い及び、
合わないなと感じた人は
残念ですが削除させて頂く場合も御座います。
67 人のお友達がいます
とよりんとよりん * るシードるシード *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ekカスタム8219ekカスタム8219 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ シエンタ號 (トヨタ シエンタ)
X S-edition グレーメタリック 「大切な空間を、より快適に。」 をモットー ...
三菱 eKワゴン MITSUBISHI (三菱 eKワゴン)
ekワゴンオーナーの皆さん、初めまして!^^/ σ^^史上初三菱となり ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
'11,6,20ヨリ メインカーはシエンタですが、 やはりカローラの名を冠するだけあ ...
トヨタ パッソ “a toy shop” (トヨタ パッソ)
1.0 X HIDselection 平成17年6月~20年6月 総走行37000km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.