• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

【M2 1028 20th anniversary meeting】残念ではありますが…

Today's Photo

 「楽しみは,また今度に」


 
2月8日に行われる予定だった
【M2 1028 20th anniversary meeting】
非常に残念ではありますが
幹事さんから下記発表がありました。
申し込みをした方にはメールが送られていると思います。
===================================
今日は、とてもつらい報告をさせて戴きます。
明後日2/8に予定しておりましたM2 1028 20th anniversary meeting 「ハタチの28」は、延期とさせて戴きます。

明後日2/8(土)は「未明から雪が降り出し、日中にかけて雪が降り続く見通し」で「気温が低くなり降水量が多くなった場合には、昨年1月と同様の大雪となるおそれ」もあるとのこと。
(ウェザーマップ)

昨年1月の大雪に私はスタッドレスタイヤを履いた愛車レガシィにて遭遇しましたが、雪に弱い首都圏のドライバーと車輌により道路という道路が目を覆いたくなるような状況となっておりました。

皆さんの大切な愛車を危険にさらすことは非常に心苦しいことですし、また、今回会場を提供して戴くマツダ(株)様にも迷惑をお掛けすることになるやもしれません。

急な延期決定により既に旅券・宿泊予約等手配された皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなりましたが、ご理解戴きたくお願い申し上げます。

なお、延期の日程は「皆さんのテンションが下がらない」程度の日程を予定しております。
確定次第こちらで発表させて戴きますので、今しばらくお待ち下さい。

以上、取り急ぎご報告まで。

===================================
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

考えることは同じ??
「みやっち」さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 01:20:23
天候ばかりは仕方ないですよね~
開催者様やりんたろうさんの御苦労を考えると企画だけでも感謝感謝です!
雪でせっかくの時に事故があっても良くないですからね。
次のスケジュールが合うことを期待しております♪
コメントへの返答
2014/02/07 12:36:51
実はM2で行われた20年前のコンセプトプレゼンテーションの日も大雪でした^_^;
まさかの今回も大雪とは…
参加者の方をはじめ、ゲストの方もスケジュールを割いて頂いたのに(´・_・`)
まだ何時になるか不明ですが、
仕切り直しの際も是非参加してください!
2014/02/07 12:26:49
勇気ある英断と思います・・・

天気ばかりは仕方ありません。
開催者様やりんたろうさんの決断。。。。
誰も異論する人、居ないと思います。

仕切りなおしも大変だと思いますが、
次の機会・・・楽しみにしています。

コメントへの返答
2014/02/07 12:43:05
遠方からの参加者もいますので、
チョット早いですが、幹事チームで
延期を決定させて頂きました。
ホント、楽しみにしてたのですが残念です。
延期しても参加して頂ける方が多いと
良いのですが…
もしくは、今回は都合がつかなかった方も
参加して頂けるかも?と前向きに思う次第です^^;
スケジュール合えば、次も是非参加下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【MOVIE】「MOTY」モーターサイクル オブザイヤー2016公開 http://cvw.jp/b/325913/39057881/
何シテル?   12/25 10:20
首都圏を中心に走り回ってますので見かけたらヨロシク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽く一息。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:10:15
クルマに乗らない週末・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 11:28:14
【勝手に試乗会】MINI CLUBMAN COOPER S & MINI JCW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:24:32

お友達

ファン

16 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.