• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

事後報告!!!😅

事後報告!!!😅祭り・イベント目白押しシーズンにはやはり参加も見学も分散するのかな?


参加頂いた皆様、遠路お疲れ 様でした&有難うございましたm(__)m


地元紙に載ってました。
12日の岩手放送夕方ニュースでは特集で放送するらしいです😱

https://www.iwanichi.co.jp/2017/09/12/56127/
Posted at 2017/09/12 10:35:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自開催イベント | 日記
2017年06月04日 イイね!

十数年ぶりの!いや、去年の初秋以来の!!

十数年ぶりの!いや、去年の初秋以来の!!イベント参戦でした♪


こんばんミー!またもやオフィサシブリッ子してました(^_^;)



本日は、今年一発目のイベント参加して参りました。。。

宮城は栗原市鶯沢にての「小さな町の小さなカーフェスタ」にお邪魔してきました。。。

このイベント行くの、実に十数年ぶり!エントリーは今回初めてでした。

友人の出展するフィリマに出品依頼してたので、見学がてら行ってみたのでしたが、



入口で、
会場から遠い駐車場に行くか、エントリーするかを選択するときに、移動が面倒だったのでエントリーにしました(笑)

予定してなかったので、我がエクサホコリまみれの途中小雨にたたられ、到着時にはうっすらヒョウ柄に仕上がっておりました(爆)


ココのイベント、以前とは全然変わりましたね!!結構な台数も集まってましたし、、、


と言うか、

ホント!昨今の旧車ブームはやはり凄いことになってますね!!


今回のワタクス的大笑は(大賞は)

驚き、



のトップ画像!!なにげにR30?でも、№1800??
TIじゃん!!!

げっ!!!まさかの5ドアじゃないすか!!   とか、


桃の木、



奇跡のツーショット!!

イツモの(爆)Kさんマキシマと、ご先祖的ブル811G6!!!


しかも、
どちらも後期のハードトップ!!    とか、


山椒の木、



なかなか貴重な並びのダットサン隊!!!




また、
今回は超ご無沙汰な方々にも多数お会いできまして、


e.t.c・・・


コレもツボりましたね




Sサン、リップ治って良かったです(^_^)v




等々、
本日のイベント参戦!!
キーボード打つより、コップひったてる方が忙しく、既にへべれけに近い状態に依り、本日は閉店ガラガラと致します。。。


今日もいっぱい絡んでくれた皆さん、有難うございました。。。
山形のK藤サンにだけタイミング悪くお話できないのが悔やまれます。。



また次回、

ではでは、おや角 盈男  いや、お休みみんなm(_ _)m



Posted at 2017/06/04 21:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記
2017年03月20日 イイね!

えっ‼️11月以来なの❓

えっ‼️11月以来なの❓お久しぶりです。こんにちはからの、コンバンワ!
そして、良いお年をからの明けお目ことヨロ(滝汗)
そんなこんなの彼岸中日秋分の日🐭

ワタクスめ、相も変わらず 日々退化しておりました(笑)


そんな中、
今日は色々都合が合った絶好のチャンスに👍
先日、長期休養から復帰、車検も取得しましたエクサの今年の開幕戦に行って参りました。

あと2日で免許取得満一年を迎える甥っ子の運転で、方娘と三人ドライブに🚗
隣県の某異音までのグルっと一周の旅でした✌️








さて、
車内には、何やら車検費用等の明細書&請求書が❗️
家に帰れば、先日受けたオデの車検請求書が届いてやがるし‼️


楽しいドライブから一転❗️費用工面に翻弄する現実に悩まされる、今後数日?数ヶ月を過ごすワタクスとなるでしょう😭

そして、またワタクスは貝となるのでしょうか?😅



では、でわ。
近況報告でした。
Posted at 2017/03/20 18:38:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | EXA
2016年11月04日 イイね!

扶桑!

扶桑!お久しぶりです(^_^;)


今日、とある方ととあるミツビシ車の話をしてました( ^ω^ )


そう言えば!

先日、とある場所で『ヴィキャン』発見してみんカラ上げるの忘れてました(^_^;)



そうです。


生存報告兼ねてのブログアップです(笑)


厨房持ちの我が身、
来年夏前の中総体終わるまで身動き取れないかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



元気ではおりますが、
車検も切れて!
クルマも我が身も「リンビール」状態です!

・・・あ、気がぬけてるって事ね(笑)



ではでは、

みなさんご機嫌よう(^_^)v



ついしん!


ココのオーナーさん、
三菱ふそうマニアだな!(笑)



Posted at 2016/11/04 19:12:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!

来月の、、、

10月9日って、










横手イベント(^^)/






でも、







マジで今年最後のイベント出席かな??








Posted at 2016/09/29 18:15:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | EXA | 日記

プロフィール

「久々にまた丸四のいすゞ810トラクタに遭遇できた!今回は何処の土建屋所有かも分かった😍・・・なんだか嬉しい(笑)今度ゆっくり見に行こう😍」
何シテル?   10/25 22:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
かぶ.かぶ. * oyajinoyajin *
こまんぴゅーこまんぴゅー * だやぞうだやぞう *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * フカヒレフカヒレ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.